2015-03-30から1日間の記事一覧

お散歩デビュー

お外に興味があるがビビッて動けなくなる 数日掛けて家の周りをちょろちょろと。。。 お花が咲いていた。 今日は、近くの公園に桜を見に行きましたとさ。 昨日は、お台場にも行ったよw毛がモシャモシャだから来週は、トリミングの予約しました。やっと取れ…

FLRチーム練in長柄(03.29)

何時もの労損に集合して長柄を目指す。ルックさん・F屋boy・コサカベンディッシュさん・斧さん・マッサさん・山梨からの新入部員S本さん・Mの7名。現地で大黒様ぷらす。往路はゆっくりね!と言うのにペースが速い。私は一人遅れるw途中でマッサと斧さん…

おはさい(03.28)

久し振りにTTバイクで出撃。ルックさんと二人で朝霞往復。最初は戸惑ったが、だんだんと慣れてきたがもうチョイとポジション見直しが必要だな。白浜は、なんとか上位に食い込みたい。68.27km

鼠〜(03.25)

オヤジは回復力が遅すぎて困ります。火曜のode-ba朝練や今日の朝練も目が覚めるも身体が完全拒否w。マジで辛いんです。 仕方ないので夜に鼠〜でコサカベンディッシュさんと鬼ごっこwTTバイクに追いつかれない様に必死に逃げて、何とか逃げ切れましたとさw…

合宿二日目(03.22)

今日は、筑波山方面に山岳練習。。。 しかし、昨日のダメージが大きすぎる><20km位アップした後、不動峠でタイム計測。皆、10分、11分台の中ダントツのビリで14分wどうにも心拍が140にも上がらず全然駄目でした。しかし、計測した事によって次回のモチ…