FLRチーム練in長柄(03.29)

何時もの労損に集合して長柄を目指す。

ルックさん・F屋boy・コサカベンディッシュさん・斧さん・マッサさん・山梨からの新入部員S本さん・Mの7名。現地で大黒様ぷらす。

往路はゆっくりね!と言うのにペースが速い。

私は一人遅れるw

途中でマッサと斧さんが気がつき、私の番手で着いて来る。

前の4人は信号が変わると後ろを気にせずに加速していくし、ローテしているとスピードが上がっていく。しかし、信号で引っ掛かり変わらないw

最後までその元気なら良いのだが、恐らく復路で切れたりするので現地で頑張るのと後半に備えて欲しいが何度言っても直らない。

挙句の果て、集合場所を通り過ぎても気がつかない!

久し振りにチョイとイラッとしてしまった。

次回からは、上のミニストップ集合で帰りは下のコンビニに決めておこう。

で、現地で下見してからの5周回。

帰りは、上げれるところは上げて皆が千切れない程度の強度で走れました。

色々あったけれど、やはり皆で練習するのは楽しいです。

また宜しくお願いいたします。


154.82km