ヤビツ自走(02.21)

キチンと布団で寝たBEAMです。

これで、500リラ頂き。

で、6時丁度に江戸城着!ルックさんと森リンの3名。

皆に、往路は上げずに「ヤビツ峠」を頑張りましょう。と告げた!

木曜日にやり過ぎたのか?全然脚が廻らない!何度も何度も千切れてしまう(御免なさい)

やっとの思いで現地に着く!正直帰りたかった。

でも、言いだしっぺだし!とにかく途中まででも頑張る事にした。

ルックさんは、自分のペースで淡々と登るが、自分は前半から行ける所まで飛ばす。

急坂の手前まで森リンが付いてくる。これは、バス停まで牽引してお役目御免だなと思っていた。でも、バス停を過ぎたら居なくなってやがって(笑)、仕方ないからそのまま踏ん張った。

でも、途中何度も止め様と思っては失速し、いやせっかくだから最後まで頑張ろう!と言う思いが葛藤して加速するの繰り返し!

今日は、タイムは出ていないなぁ〜と思ってゴールを切ると!あれれ???

34:23でした。昨日のガリ山選手と同じ!前回より1分程速かった。

復路は、例によって北風が強いのと、風邪っぽい?感じでまたもや千切れまくりでした。

ナントかルックさんに殆ど牽いて頂いて、無事に帰ってくる事が出来ました。

本日も皆さん!有難うございます。


データ等は後程。

1回目(01.31)35:27:8 Avebpm162 max168 AveSpeed16.9km cad75 Distance10.0km



2回目(02.07)35:23:3 Avebpm162 Maxbpm170 Avespeed16.7km AveCad82 Distance10.0km

今回(02.21)34:23:3 Avebpm164 Maxbpm172 Avespeed17.2km AveCad80 Distance10.0km

なるべく重いギアを掛けてみようと思ったが、多分?メインは53×21Tだと思う?ガリ山選手は、19tって言っていたよなぁ。。。


データは、帰り道にポラールが上手く作動せず適当になってしまった。

取りあえず、ExeTime:6:39:02

distanse:180km前後