2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

只今、やっと仕事が片付きました。でも、事務所の掃除が残っています(年越せるのか???)そんなこんなんで、例年以上に12月は自転車に乗りませんでしたが(あえて)、僕の自転車熱は消えていません。逆にメラメラと燃えてきています。来年は、精進して仕…

お台場朝練の忘年会

11人?のメンバーが集まり、『大焼肉パーティー』でした。門仲で。ビールにワインにマッコロリ?(ビールのマッコリ割)途中から名前がモッコロリに変身していた様な?K地さんと一緒にハイボールで〆。ドンだけ飲むんだ???その後、シナジー宴会幹事長?部…

クリスマスプレゼント

皆様、merry Ⅹ'masです。ハイ!サンタさんは、僕にはプレゼントを持ってきてくれないので自分にプレゼントしちゃいました。何だろう???プチプチを剥いてみるとん〜ん!微妙だ?さぁてと、イブなんて関係ねぇし(昨日終わらせた)さっさと着替えて夜練行っ…

サイクリング

仕事前に、荒サイを60km位サイクリングしてきました。途中でルックさんに御逢いしたので御一緒させて頂きました。そうそう!今朝の夢に出てきましたこのルックさん。何故か?昔の四駆で5人で5台のチャリ載せて遠征していました。 帰りのガソリンスタンドで給…

生きています

沖縄が終わって引退が囁かれる中?元気に生存しております。3年間所属させて頂いた『宇宙人』から普通の地球人に戻る事になりました。来期は、心機一転!?スーパーサイヤ人目指して頑張る事にしました。只今、来期に乗るNewBIKEの入荷待ちです。コンポも11…

呑み!

昨日は、二日酔いで一日棒にしたM・ペタッキです。三歩歩けば忘れてしまうのが酉年の性?性懲りずに?今日も楽しい飲み会!しかし、大人になったのか?はたまた今週末もあるからなのか?ナントか終電に間に合いました。来シーズンの目標は、ズバリ「打倒!…