2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三連ちゃん(03.28)

今宵もナイトライダー。しかし、若干忙しい風味だったので出遅れて21時を廻っていた。鼠ー入り口で金太郎と遭遇!すぐさま大黒様風味なFLジャージとすれ違う。あれ?誰?誰?誰?なぞ。折り返し付近で、ルック監督とチームメイトのDo-vestと合流。またもや…

二夜連続(03.27)

今宵も5ピストン!2ピストン目からきよが合流。私は、昨夜同様にメディオで淡々と。メニューをこなしたら焼酎が居た(笑)私は帰らなければならないので後は任してバイナラ(笑) 01:18:39Distance:42.58kmAveSpeed:32.5km Max45.3kmTotalA…

5ピストン(03.26)

TTバイクで鼠〜を5往復。狭い肘感覚にも慣れてきた!ステムを120mmから110mmにしようかな?それにしてもTTバイクはやはり速いです(*^^*)ひたすらメディオ以下でペース走1時間。01:18:02Distance:42.83kmAveSpeed:32.9km Max46.5kmTota…

開幕サイクリング(03.24)

今日は、実業団の開幕戦!とは言え、JPTレースは無いのでFLRの応援がてらサイクリングへ。。。途中R357でセマスのEの子とお話をする!なんだか慌てているよう???聞く所によるとライセンスを忘れたらしい。。。おっと危ない!私も気をつけよう。 (E2の決…

鼠と臨界夜練(03.21)

何時もの如く、木曜夜練の日。鼠ーで4ピストンからの臨界。鼠ーで監督と会ったが、監督は鼠ー一本道なので1人で臨界へ。。。直ぐに合流!K鉄さん・K坂部さん・テッちゃん・パン谷さん。K鉄さんと交互に1周3kの5分先頭固定。別に決めた訳でもないの…

八の字(03.20)

夜にチョイとだけTTバイクに跨り、ポジション出しの確認。案の定、10mm程度だが上体が低く感じられる。しかし、窮屈で苦しい感じは無い。DHバーの肘当ての間隔は、3段階のうちの真ん中にしていた。 手首から肘に掛けて八の字になる様な感じでセッティング…

減酒(03.18・19)

禁酒しようと思いましたが、ストレスが溜まると逆に身体に良くないので減酒に変更w月・火とノンアルコールビールで休肝日でした。アルコール摂取しないと、格段に夕食を食べ終わるのが早くてかみさんが喜んでおりますw。今日は、祝日だからチョイと飲んじ…

長柄錬(03.17)のち美容院からのぉ〜焼肉@新橋

何時もの労損に6:45分集合で長柄へ。。。9人参加なので二班に分かれて行く事に!A班は、K鉄さんとルックさんが牽引。客車は、チョコさんとマッサさん。B班は、F屋君と私が牽引して、菊次郎とK坂部さんが客車。途中黒部長を連結。くれぐれも、信号ダッシュ…

アフター

結局、9010さんはお役にたちませんでした><で、結局頼りになるのはやはり自転車屋さん!木木パン谷さん有難うございました。これでスペーサーが無くなり、10mm位は低くなりました。力作です。 そろそろ、TTバイクにも乗るぜ!

おはサイ(03.16)

先週に引き続き今朝もおはサイ!土曜日も仕事の為、近場で乗るしかない><でも、一緒に練習してくれるお友達が居るって事は幸せですw世継ぎ橋からT田親分と合流!右岸?を走っていた猫が洞さんとも千住新橋にて合流。風が穏やかだったので、何時もより若…

ビフォー(03.15)

そろそろTTバイクに乗ろうと思っているBEAMです。私が乗っている「Specialized S-Works Transition」は、前後カンチブレーキな為ワイヤーが真ん中で引上げられる為のガードが邪魔でこれ以上ハンドルが下がりません>< 如何したものか???思い切ってフォー…

ホワイトデー(03.14)

世間では、ホワイトデーとかですがあまり関係ありません。。。で、何時もの如く夜錬へ。鼠ーで走ってから臨界へ。今日は、なんだか一向に心拍が上がりません><如何してだろう???疲れているのかな?まぁ、そんな時もあるさ! 02:34:49Distance:7…

ode-ba朝練(03.12)

週末の練習で脚パンと思いきや、月曜日は異様に軽く?アレって感じでした。しかぁ〜し、日が暮れる頃になってから穴周りやらハムやら四頭筋が凝りだします;あ!完全に加齢ね><筋肉痛が明らかに遅いBEAMですw。で0:30消灯。4時間睡眠だけれど、休肝日に…

Lapタイムを知った日(03.10)煙霧

今日は、まこっちの呼びかけで房総で臨時チーム練。何時もの場所に7時過ぎに到着。本日の講師:まこっち&マサヒフさん 生徒:コウ君・K田さん(稲飴)・ルック監督・マッサマネージャー・大黒様・カトチェ・きよ・や〜まだ君・Mと大盛況w 目的は、全員が一緒…

おはサイ(03.09)

ここの所、ずうっと土曜の早朝から私用がありおはサイ出来ませんでした><。今日は、久し振りのおはサイです。暖かくなってきたことだし、時間を早めて5時半発射で朝霞水門の往復です。しかし、誰も釣れませんwそう思っているとブラピさんが釣れちゃいま…

高強度ゲーム(03.06)

金太郎の呼びかけで、水曜日も練習。。。入れ違いで今期からのチームメイトのDo-vestに会う(笑)そろそろ距離だけでなく、短時間&高強度な練習も入れていきたい。本当は、お仕事の用事があったのだがブッチギリかますと電話が鳴り続く。。。しらばっくれる!…

初物(03.05)

仕事中に新チームの監督さんから宅急便で荷物が届く。あれ?ナンだろう???う!冬用ジャージだ~~丁度、アソスの851しかなくてそろそろ暖かくなるし如何しようかと思っていました。早速、夜練に着て鼠ーへGO。。。入り口の噴水付近で、新車のシェイクダウン…

大多喜練(03.03)ここから@錦糸町

最近、意外と気に入っている大多喜練。前日にまこっちから参加のお告げがwでも、みずちゃも居るので平和かと???当日、何故か目覚ましが聞こえなかった;二度寝とかじゃなく、気付くと7:09分いやぁ、マジ焦り><だって集合7:30ですもの。。。でも、奇…

2月 月間走行距離

今月は1131.63kmでした。体調不良(飲み過ぎ?)で1週間あまり乗れなかったにしては上出来ですw。そろそろ、距離と強度にも拘って行こうかと思います。累計:2300.78km平均:1150.39km今月は1400kmが目標です。それと体重を2〜3…

チームメイト(02.28)

今夜は、恒例の夜練。今週は、色々あって4日ぶりの自転車です。何時もの様に鼠ーで3ピストン流してからのぉ〜臨界です。今日は、ルックさん・金太郎・A井君・846さん・会長・DO-vest君や他にも結構いました。場所を臨界に移しましたが、K鉄さんはDNS。仕…