2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝勝会(04.26)

何時も一緒に練習している中間達が、優勝したり入賞者続出なので飲み会をしました。 でも、寒い中でのレースの影響か???風邪を引いてしまったようです。案の定?幹事長は飛ばしていましたw。バタフライ漕ぎ?と言う新手のペダリングを身につけたようなの…

仕事しながらローラー(04.29)

電話待ちしながらローラーで2部練です。90分! メディオ?ッポイ感じを5分×5セットだけこなしました。相変わらず、ローラーで心拍上げるのがしんどい。53×13tでケイデンス90rpm前後なのに心拍は155前後。今夜も宴会です。データExe.time : 01…

祝日鼠ー(04.29)

午前中に時間を作って鼠ーを1時間ばかし流してきました。データExe.time : 58:15:0Avebpm : 120Max : 148Distance : 25.8kmAveSpeed : 26.9kmMax : 46.1kmAveCad : 84Max : 104 今月走行距離:1045.2km

反省会サイクリング

新ジャージが出来ていないので、パットがペラペラの旧ジャージを脱ぎ捨てて?シナジーでお出かけ。群馬CSCを下って水上方面へ今回は、こんなコース http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d82851f6da5571db6d06b214d132ddb9 湯沢で飯食ってくると、…

群馬グランプリ

昨日の悔しさから、今日こそはマジで優勝だけ狙っていました。その理由は、今夜(月曜)何時もの朝練仲間が各地で優勝しまくっているので、僕も手ぶらでは行けず?絶対便乗してやる〜と言うものでした。 お約束の先頭でヤル気満チクリン?w。で!展開として…

東日本実業団

極寒の中、レックウォーマー駄目と言う、あり得ないスタートを迎える。最初から独りで逃げる選手が居たが、3周目まで差が縮まらない?徐々に先頭でペースを作って追い上げる。心臓破りの坂でペースを上げてS/Fラインを越えた辺りで吸収して振り出しに戻る。…

ローラー

またまた今週もヤル気出ない病。週末は東日本だと言うのに臨海夜練も雨で中止。流石にヤバイと思ったのか?その時間だけでも跨っておこうと思い、渋々ローラーへ。。。2時間サイクリング程度で途中チョットもがいたりしてみたりして、計画性全く無し。さぁ…

−マイナス

本日、ずぅ〜と怖くて?先送りしてきた検査結果を聞いてきました。ピロリ菌駆除は成功していたらしく、「マイナス」反応ですと言われた。これで一安心。「スーパーピロリ菌」にならなくって良かったぁ。。。胃腸の調子が悪いのは、只の飲み過ぎかぁ???w。

今朝の体重

今朝の体重は、74.0kg実は、昨日は76.2kg。(ヤバイ!不摂生が)こりゃぁ!ポ○ルの名前でズラとチンパット入れてヘビー級行けたなw。 あまりにヤバイので早朝ローラー30分!汗出しておしまい。15km今月:805.6km ※ふぅ〜、やっと…

チームの房総練(04.18)

ヤル気が出ない?調子が悪い?言っていても仕方ないので練習あるのみ。本日、ルックさん・ジャイアントさん・森リン・Mの東日本組で練習してきました。コースは、鹿野山を除いた150kmコース。標高の高い山はありませんが、群馬の様な?アップダウンが…

何してた?

皆さん!ご無沙汰しております。1週間近く、ブログさぼっていました(汗)元々、コツコツ派ではないので無理があるのでしょう?いや、むしろ頑張っていたのかもしれませんねぇ。。。で、先週は如何していたかと言うと。 水曜日:ode−ba朝練は、4時44分に…

今朝の体重は74.9kg。あ〜ぁ!やっぱりヘビー級だぁw。(一夜にして戻っているし)今朝は、まだ雨が残っていたので例のソファーで気持ちよく?二度寝。夜に遣っ付けのローラー1時間。30kmで終了。妙に暑かった。明日の朝練は、何か凄い事になり…

今朝

起床時の体重73.0kg。

ヘビー級

今朝の体重は、75.3kg(本当は恥ずかしいから公表したくないw)で、先程スカスカ状態?で72.4kgでした。うん〜ん!マジで痩せよ。でも待てよ!来週のヘビー級(75kg以上)に出れなくなるな。ワハハハハァw。冗談はさて置き、そろそろ考えよ。…

越生(0411)

今日は、暑かった。Ⅰ上さんとガリ山選手とMの3人で埼玉練しました。道中平地区間はゆっくり目でしたが、黒山三滝&グリーンライン&白石峠と死ねました。Ⅰ上さん強すぎですw。とても良い練習させて頂きました。 ガリ山選手から拝借。http://latlonglab.ya…

洗車

天気も良く、仕事も暇気味?だったので2台洗っちゃいました。 コスカボの回転もバッチリでした。フィジークのサドルも随分とくたびれていたので購入時に付いてきた新品と交換してあげました。 ブレーキシューもこの通り 明日は長めのヒルクライムがあるし、…

荒サイ流し

今朝は、荒サイを押し切り水門まで流してきました。明日はチーム員が伊吹山に参戦している為、越生方面で練習してきます。じっくりと山を登ってきます。 明日は、三人でお揃いのジャージかな???Exe.time : 01:04:58Avebpm : 109Max : 136消…

踵とゴム

先日壊してしまったSIDIのスペアの踵のゴムが入荷してきました。以前のシューズは、良く歩いてしまってカーボンが磨り減ってしまいましたが、「これならママも安心さ!」って感じですかね。そして、カンパ純正のシューが買えないのでこいつに交換してあげま…

2部練(臨海夜練)

仕事がギリギリまで終わらなかったし、眠いし、疲れているのでゆっくり目に出発。シナ○ーパンツを履いて、アンダーアーマーに夏用ウエアーを羽織ってウィンブレみたいな!さ・寒い!100mも走らない内に引き返しました。今夜の気温7℃でした。(そりゃ、寒い…

1部練(裏版ode−ba朝練)

本日は、T田総統のお誘いを受けて朝練してきました。昨日は寝坊したので、その補習という感じですかネェ???で、集合場所に行くと変わらぬメンバーが。。。しかも、まこっち&ガリさんに於いては三日連続みたいな(汗)頭が下がります。だーはらさんも参…

グループ

僕ら?は、シナ○ーグループの一員ですw。まぁ!冗談はともかく、普段の練習着の様に着ても構わないとの事で、購入させて頂きました。でも第一の目的は、TTTにT中大先生と出る事が目標です。何も考えずに上下Lサイズを頼みましたが、上はMの方がタイトに…

アトム(04.07)

今日は、朝練表版の日でしたが気付けば4時48分!諦めました。駄目な親父ですが、本日は「鉄腕アトム」の誕生日です。僕の息子と同じで7歳になりました。コストコででっかいケーキを買って食べたそうです。ケーキの上には、いっぱい音符♪が並んでいるそう…

カット(04.06)

昨日(04.06)僕のフォーカス号が出べそだったので、面位置にコラムカットしてきました。(サイクルステーション林さんで)そしたら、朝練で一緒だったS籐さんも会社帰りに寄られていました。そのまま、S籐さんの自宅へ「ハードケース」を届けに行きました…

裏ode−ba朝練(04.06)

今朝も行って来ました。ode-baに!本日7名。初めてのK君とO崎さんもお見えです!その代り、ブラピさんが風邪で欠席でした。ルックさんや森リンも路面がウエットだったし、疲れが溜まっているのか?不参加でした。1周目は、アップしながらコースの下見。…

越生(04.04)

S籐さんとT本さんと練習のはずが、T本さん爆睡により?DNS。その代わり、突然前日の館山で予選落ちした若手二人が懺悔練習?に参加してくれました。(森リン&F屋君)で今日のルートはコレhttp://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b183f1577504575…

臨海夜練(TR編)

今宵の夜練はチト違うぞ!そう!スペシャルゲストが登場です。9時過ぎから10時までT田さんにいじめられました。やっと穏やかになったと思ったら「あれ?ラバ○ロ???」もしや???あちゃ〜。。。元チームメイトのY君でして、そこから暴力的な鬼引き。付…