2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月月間距離

今月は、終盤サボってしまい思うように伸びませんでした。でも、久し振りの1000km超え!そんなんで喜んでて良いのか俺?好い訳ねいよね。。。そろそろお尻に火が付いたwあげて行きますか!1077.12km月間平均:976.96km

TTT練(03.31)

今月は、毎週土曜日が雨でした><。3月から中洲で始める予定だったTTT練。本日:サム・ルックさん・菊次郎・チョコ棒氏・猫が洞さん・Mの6名。私、アルコールが残っていて遅刻m(--)mして1本目の途中から合流。 基本:1kmポストから6kmポストの片道5k…

タービュランス(03.30)

今宵もせっせと鼠ーへ。。。だけど強風(南風)で進まない。所々で乱気流のように?あっちこっちから風が巻いている。TTポジションとって居ると前輪が持っていかれる感じ!3ピストン!軽く小一時間漕いで終了。本日走行距離31.06kmAvespeed : 28.0…

臨界夜練(03.29)

前日の表ode-ba朝練は、全く目覚ましに気がつかなかったBEAMです;。今朝のインターバル朝練も起きれないし全く駄目駄目ですね><。夜は、両親の結婚45周年記念で中華を食べに。。。しかし、飲まずに過ごして21:30頃から夜練に出撃しました。でも、ちょ…

裏ode-ba朝練(03.27)

12時に何とか床に就いた。眠りが浅い!チョクチョク起きるがまだ3時半。気がつくと4時25分。ねもいzzz脚痛い><。。。暫くサボリの理由を考えていたが、折角起きたので着替える事にした。するとサムからメールが!「タイチョウワルイカラオヤスミシマス…

撃沈(03.25)

前日BOSSに呼び出され、ワインの在庫整理するから沢山飲めの会に参加。何本空けたのやら???6人で15本位?久し振りに記憶喪失。で、朝嫁に起こされる。あれ?まだ行かないの。。。あ!この時点で7時。。。8時の秋が瀬なんて無理。っテ言うより全然酔…

あげぽよー(03.22)

木曜の夜は、鼠ー&臨界夜練の日。ルックさんがTTバイクフル装備で来ると言うもんだから、私もTTBで。先に着いてコースイン。サドルを10mm程上げて感触を確かめる。悪くない感じかな?ただ、肘を絞っているので若干頭の位置が高いような感じがする。何とか…

ベルゴ(03.21)

今夜は元チームメイトが発起人で、ベルギービールの店を自転車人で埋め尽くす会に参加してきました。総勢30人以上居たらしいけど、知っている人は数名(笑) でも、Twitterなどで微妙に知っている感じが面白い!あれ?ぎょさん発見(笑)どこかで見かけた女性!…

裏ode−ba朝練(03.20)

本来なら祝日でお休みですが、各方面?からのご要望に応えてw開催しました。寝坊すると罰金なので?4時間睡眠なのに2回も起きてしまいましたw。本日:H本教官・T田親分・サム・チョコ棒氏・ルックさん・菊次郎・Mの7名。1週間前から右膝の裏が痛むの…

公式チーム練(03.18)

第一回公式チーム練習を開催致しました。今年の年頭のミーティングで、チームの底上げをすると言う目的で3月から開催する事になりました。とは言え、家のチームの良い所?は緩い感じ???なので月1回ですw。年間にしても10月までとして8回しかないもんね…

鼠と臨界(03.15)

前日の会議が遅かった為、朝練インターバルはDNSでした。夜は頑張ると思ったのですが、火曜日から右ひざの後ろが痛みます。仕方が無いのでツキ位置させて頂きました。本日:ルック氏・チョコ棒氏・菊次郎・猫が洞さん・Mの5名。臨界でK鉄さん・K坂部さん…

裏ode-ba朝練(03.13)

久し振りに晴れた火曜日の朝。そう、火曜は裏版の日w。しかし、真冬並みの寒さ><。何時もよりも5分早めに出たのに爆風で結局着いた時間は同じ。それでも超メディオ状態ですから。。。本日:サム・菊次郎・チョコ棒・マッサ・ガリさん・T田総統・Mの7名…

2012実業団開幕戦in下総クリテ(03.11)

2012シーズンが開幕しました。1月・2月とレースに出ましたが、本当の意味での僕の開幕戦です。チョッと位緊張しなくてはいけないのですが、イマイチ。。。金曜も土曜も乗っていないし。。。仕事終えてから自転車の洗車して道具を車に積んで。。。あらま、…

ぴーわん(03.08)

久し振りの更新です。先週の木曜日!早朝まこちインターバルは雨の為DNS。しかし、気合の入っている夫婦の行くところだけは雨が降らなかった模様w。ルックさんも行ったらしい。。。しかし、週末下総があるから上げておきたいところ。夜、早めに仕事を終わら…

二度寝(03.07)

今朝は、ode-ba朝練の日。昨夜、サムとカリさんに行くと告げた。4時28分に目が覚めたが動けない;どうしても体が固まってしまう><親分がDNSの呟きを見て撃沈!サム&カリさんすまなんだったm(--)m 夜の方が体が動く!何処か?俺の体治してくれるトコロ…

クルージング(03.06)

雨で朝練出来なかったし、気温も上がったので軽く鼠ーに流しに行きました。白浜の要綱が出ていませんが、TTTが気になるので久し振りにTTバイクに跨りました。やはり空力の違いか?何時もより楽に走っているのにスピードが上がります。3ピストンで終了して表…

丘の上のパン屋練(03.04)

今日は、K鉄さんのお誘いで越生にある「丘の上のパン屋」さんに行く事にしました。何度か行った事はありますが、実はK鉄さんと御一緒させて頂いたのは初めてでした。参加者:K鉄さん・KURO部長・M・隠れキャラが同行する予定です。船堀橋8:00発射でしたが…

夜練(03.01)&ぶっ飛び

夜中にガス爆発が起こったかと思ったBEAMです;突如、玄関で爆音が!何?何?何?夜中の2時。自転車のチューブがバーストしたんだなぁ〜位に思っていました。それにしてもデカイ音。朝、確認してみるとリムが割れてすっ飛んでいます;勿論ホイールは回転し…

2月の月間距離

1月:898.22km2月:955.55kmでした。神宮クリテとスキーに行ってしまった事を考えると。。。トホホですな。ぼちぼちやってきます!それにしても1000kmも行かないとは(><)今月こそは1300位はねぇ〜 月間平均:926.885km