2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自習(01.29)

本来ならおでェ場の日。レアキャラを脱出しようと寝るも、興奮しているのか?一時間おきに目が覚めてしまい寝付けない(>_結局、気持ち良く寝れたのは朝方。あぁ〜あ!今年もレアキャラかな?(笑) 夜に鼠ーを3ピストンしましたとさ。反対側でスレ違う人との差…

出張(01.27)

今日は、仕事の新年度全国大会が尼崎であるために関西に出張しました。飛行機から眺める富士山は綺麗ですね(*^^*) 正午から開催され、2時からは第二部の懇親会!こっちがメイン?f(^_^;綺麗なお姉さまがいっぱい\(^-^)/勿論、チョロチョロとお話させて頂き…

おはサイ(01.26)

土曜日も仕事の為、早朝練習しかありません。本日、テッチャンとT田さんと練習の予定。先日の保険はいらネェ〜って感じで目覚ましは1回にすると起きれますねw。5時10分起床。5:35出発!しかし、荒サイの中洲は何も見えん><仕方ナシにスマホのフラッ…

地味(01.24)

今夜も地道に練習です。通常の木曜日ですと臨海夜練ですが、今夜はお休みが多いと言う呟きで独り鼠ーで淡々と。。。夢の国の閉園も早いらしく、車も少ないので貸切状態。少々寂しいのですが、黙々と走ります。このつまらない練習が後々効いて来るのを信じて…

隠れode-ba朝練(01.23)

昨夜は、ニュース23に後輩が出るために寝不足覚悟でTVに見入る。彼は、マエケンのマッサー兼トレーナーとしてハワイに同行している。競泳のミズノの専属マッサーでもあり、オリンピックで活躍した松○選手や寺川○選手も見ている信用のおける後輩だ。お近くの…

二夜連続(01.22)

今夜も小一時間。 3ピストン! 風向きか?昨夜よりも調子良いかも? 地道にやるしかないね。 4月の開幕に間に合うように頑張ります。01:00:11Distance:30.62kmAveSpeed:30.5km Max45.1kmAvebpm137bpm Max155AveCad81 Max10…

外側(01.21)

今宵は、外側3ピストン。小一時間で30kmでした。信号無視したローディに追い付いて、抜かしたらその先で信号で捕まった。しっかりと止まったら、後ろから来た彼も止まった。バツが悪いんだろうな?最初っから止まれば良いのにね。 01:01:32Distance…

内側(01.20)

今日は、前々からの嫁との約束で何時も外側をグルグルとしている鼠ーランドへ行ってきました。でも、寒いからアフタヌーンパスで3時からで良いという有り難い御言葉w。で、某沼で梅さんやS田さん・テッペイ君と言う強豪との練習を約束した。しかし、夜中に…

保険(01.19)

おはサイの約束をしていたのに二度寝zzz5時半に出るのに5時に目覚ましを掛けて、保険で10分にセットする。キチンと5時に目が覚めたのに多少早いので布団の中でモソモソw。8分まで起きていたのだけれど、嫁を起こしてもいけないと思い10分のスヌー…

内回り(01.17)

木曜夜錬の日。しかし、皆様残雪や凍結!更には残業などでおつかれモード。でもどうしても走りたかったので鼠ーへ。。。ここは素晴らしい!内回りは98%雪は無い。何時もの所でUターンして外周へ。こちらは車の通りが少ない分、路肩に若干残って入るが問題な…

リストランテHIRO(01.14)

今日は朝から雪。そして、強い風。ナンなんだ!爆弾低気圧ってぇ???聞いたことねぇぞ。こんな日に限って予約しちゃいました><そう、本当は1月9日(イクの日)が結婚記念日なんですが、まぁ多少ズレテもねw丸ビル35階のイタリアレストラン嫁さんは…

出初式&江戸サイ&パーティからの寿司屋(01.13)

とても気持ちよく晴れ渡った空。こんな日にお前に乗れないナンてぇ〜♪で、朝から何度「きょ〜つけぇ〜!休め」の繰り返し。足腰固まりました><でも意外と早く終わったのでスグサマ着替えて 江戸サイへ。。。入り口で金キ ャップとすれ違い、寅さん記念館で…

英仁倶(01.11)

六本木さんと愉快な中間達(9人)で新年会。http://7ga4.posterous.com/173935491 7ga4さんのブログにて 1994ヴィンテージのムートンロートシルトを中心に9本飲んだ。食事も美味しいし、何より気心知れたメンバーなので時間も立つのもあっという間。今年も…

報告(01.11)鏡開き

私事では御座いますが、ご報告があります。長くなりますが(^^); 以前よりプロツアー(旧BR-1)を目指して2007年より本格的に自転車に取り組んできました。初めてロードレーサーに跨ったのは二十歳の時でした。トライアスロンの為にバイトして安いロード(パナソ…

鼠からのぉ〜初臨界(01.10)

木曜夜錬の日。先ずは鼠ーで3ピストン流す。この時期は車も少なく貸し切り状態!とても走りやすいのだが、寂しくなってくるTT最後にすれ違ったのは、GTRの会長さんかな?そして、場所を移して臨界へ。。。本当は、臨海なのだがあえて「臨界w」K鉄さん・黒…

初日鼠(01.08)

今年初となる鼠ーパトロール小一時間だけ3ピストン。GTRの方とすれ違うがドンドン追い付かれている様な?30.06km今月:533.24km久し振りに1000km超えるかなw

2013スタート

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も、仕事に家庭に自転車まで欲張って頑張ろうと思います。皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。 元旦:一年の計は元旦にあり!ってことで毎年個人的に「ツールド・正月」を開催しています。今年…