2012-01-01から1年間の記事一覧

老い(12.26)

免許の更新忘れていました;29日までだったのですが、今日しかないと思い朝一で。。。5年前に使用前・使用後みたいな写真をアップしたので今回も!っと思い、FLRのジャージを着て(正装?)で撮ってみましたw。意気込んだものの、出来上がった写真にガッ…

メリクリ(12.25)

世間はクリスマスモード一色ですが、まぁオッサンにはそんなの関係ねぇ〜(古)状態です。今朝もはよから新宿に行きましたが、今日はガリ山さんのお話はナシですw。夜は、疲れ切って練習なし。

暮れ〜の元気なご挨拶♪(12.24)

皆様、メリークリスマス。。。如何お過ごしでしょうか?私、早朝より車で新宿往復してきました。市ヶ谷を通り過ぎる時には、「ココがかの有名なガリ山さん大使館だよ」と嫁に説明。しかし、ガリ山さんって話しか知らないし見たことないしで話は終わる。うぅ…

スカイツリー???(12.23)

土曜日は独りで酔いつぶれ、風呂の中で2時間以上も気絶していたBEAMです。嫁に散々怒られて、今何時?と聞くとam3時だそうです;皆さんも気をつけましょうね。飲んだら乗らない(ん?何に)入らない。入れない!さぁ、守れるかな?wってな訳で気がつくと…

007(12.21)

ジェームスボンドが好きです。いや、モーホーでは御座いませんが、渋いオッサンになりたいと常々思っとります。で、仕事を片付けてレイトショーへ。。。腹が減っていたので駅の中にある中華屋さんで腹ごしらえ!生ビール¥300セールについ乗せられ?4杯。劇…

三日坊主(12.20)

木曜の夜練!年末の疲れと、寒さと風邪引きで萎えるw。でも、三日坊主もナンなんで今宵も鼠ーに出撃!21時を少し過ぎた所でコースイン!1ピストンするも誰も居ない様なので久し振りの臨界へ。。。K鉄さん・K坂部さん・テッちゃん・チョコ棒さん・パン谷さ…

喉(12.19)

急に慣れない事をするとおかしな事になる!喉が痛い><風邪引いたみたい。今宵も鼠ーを3ピストン。爆風だ!途中、スマホを落とすハプニング付き。本日、貸切でした。30km。

モチベーション(12.18)

来期の目標などイマイチ決まらず、モチベーション低下していました。しかし、どのような形になっても直ぐに動けるようにしておかなくてはと思い、チョロチョロと動き始めました。来期の初戦は、2月3日の高石杯です。頑張ります!応援してくれる方や、何時…

モロモロ

(12.08)おはサイ! 来期の新戦力となってくれる「きよ君」が参加してくれたのに寝坊!スイマセンでした。 (12.09)つねれん お世話になっているつねさぶろうさんの練習会に参加させて頂く。かれこれ10年近いお付き合いをさせて頂いております。 練習は…

パン屋&忘年会(12.02)

6時に葛西橋発射で「丘の上のパン屋さん」へ。。。菊次郎と2人!案の定モソモソは来ない。結局、あいつはパン屋に行った事ないんじゃん???小松川橋からテッちゃんとK坂部さんとお友達が合流したので牽いて貰う。あざぁます。帰りは、腰パン&脚パンで…

旅行(11.25&26)

湯河原に温泉旅行に行きました。6時に出発して先ずはターンパイク いやぁ~楽しいっす。それなりに頑張って運転しましたが、速い車がいっぱい。お陰で相方は気持ち悪くなってしまいました><その後、芦ノ湖スカイラインを気持ちよく走り、富士山をバックに…

夜サイin鼠ー(11.13)

TTbikeで軽めに流しに行く。4ピストン!途中、GTRさんが沢山居た。ホットマンも元気に走れるようになってきたみたいだから頑張って欲しいものだ!01:10:43Distance 36.34kmAveSpeed 30.9km Max54.7kmAvebpm 136bpm Max169bpm意外…

西湖 マスド編(11.11)

TTTが終了してバイクを車に終い、仲間のE・Fクラスの応援に!前々で展開するように支持して送り出す。久し振りにEクラスとかの走りをまじまじと見たが、実に怖い><;苦しいのかも知れないけれど、下を向く人が多いし!更に斜行のオンパレード!だから多分ゴ…

ツールドじゃぽんin西湖(11.11) TTT編

今シーズン最後のレースに行ってきました。例によって?今週も1mmたりとも自転車に乗らずにレースに出ます;前日は何時もの様に仕事。早めに床に着くが1時間少々で目が覚めてしまい寝れなかった。(緊張してんの?w)結局4時に出発し現地には6時前に到着…

10月走行距離

10月は、808.03kmでした;因みに11月は442.21kmキャー

パン屋錬(10.04)

6時に何時もの火災橋出発。K鉄さん・黒さんと3人で(モソモソ寝坊)途中で20年前位に○井で一緒に練習していたK口君に偶然逢う。秋が瀬までと言うので一緒にローテしていたが、朝霞水門の手前で居なくなっていた;K鉄さんの引きが強い!乗っていないと…

実業団最終戦 幕張クリテ(11.03)

一週間自転車に跨っても居ないのに、今シーズン最後の実業団の大会に行ってきました。会場は、自宅から数十キロの幕張海浜公園内の特設会場。自走でも全然問題ないのですが、予選から決勝までの時間があるため外は寒いので車で向かいました。本来ならエリー…

佳美さん(10.28)

午前中は持ちそうだったので、黒部長とパン屋錬を決行。しかし、埼玉方面は既に怪しい雲行き><行ける所までと思っていたが、サングラスにポツリと。。。早くね?仕方ナシに吉見に変更。しかし、後数㌔でびしょびしょ。。。帰りは追い風に乗ってドロドロに…

おはサイ(10.27)

元気良くおはサイ。。。ルックさんの一本引きで朝霞まで!パウダーハンターさんに楽させてはいけないと思い(自分が楽したいからw)3番手固定。折り返してからは2人でマッタリと。。。あざぁっす!02:20:55Distance 68.53kmAveSpeed 29.2k…

鼠ー&臨界(10.25)

鼠ーに21時前に到着、何故か?今夜は満員御礼。。。しかも、信号ストップが長いから他の人と一緒になってしまう><1人でテンポで走りたいのだが、絡まれたりもする。50分程で切り上げて臨界へ。。。駅長さんと大和さんの二人みたい?混ぜていただいて結…

表(10.24)

今年になって3回目???月曜日からボルタレンゲルを背中と腰、股関節によく擦り込んでマッサージをして寝る。朝!何時もならカチカチで腰パンで辛いのにすんなり起きれる。今朝も調子いい。昨夜は、0:30に寝たのに3:30に目覚めた。まだ早い!二度寝をす…

パン屋練(10.21)

1週間ぶりの自転車。のんびりと埼玉にあるパン屋さんへ。。。6時に菊次郎と待ち合わせ!だらだら走っていると船堀橋で怪しい人影が!まさか?チーム員じゃ無いよネェ〜と笑っていたら、ナント骨折から復帰したチョコ棒さん。しかも、TTbike。ロードは、落…

JBCF美浜クリテ(10.14)

愛知県美浜町にレースに行ってきました。相変わらず片道400kmの日帰り遠征;10:30スタートなので4時過ぎに出発で大丈夫と考えていたら、受付が7:30までと言う事で2時半起きで3時出発。H本さんをピックアップして順調に新東名をクルーズしていると…

夜練(10.11)

ここんところ忙しくて乗れて居ないと言い訳するBEAMです。今月はまだ105kmしか乗れて居ません><何とかして仕事を切り上げて早目から鼠ーに出向く。6ピストンしてから臨界へ久し振りにK鉄さん達と走る!皆速くなっているなぁ〜;レースに出る様になって…

9月月間距離

更新を怠っておりますが、生きています。9月は800kmでした。マジ終わってます。今年は、沖縄にも行けないのでブッたるんでいますがマイペースで頑張ります。 そういえば、8月は732.6kmでした。どうでも良い話ですね。1000kmにも届かないなんて…

メニエール病?(09.06)

昨夜は夜練が出来なかったので、今朝は荒サイでも流すつもりだった。しかし、夜中にトイレに起きると目がグルグルと廻っていて平衡感覚が無く立てない;あれ?俺そんなに酔っ払ったか???確かに昨晩も晩酌はしたが、家で泥酔するほどでもないw。まぁ、気…

負け組み(09.04)

裏ode-baでしたが、雨の為中止。夜、少々早く仕事があがれたので鼠ーへ。。。しかし、各地でゲリラ豪雨の報告が;雨雲レーダーだと9時頃に鼠ー上空に来るはず!ならば何時もの3ピストン1時間行ける筈。足立区方面の空は稲妻がはしっている!当然貸しきり…

実業団TTチャンピオンシップ?(09.02)

渡良瀬遊水地でTTの試合に行ってきました。遊水地に行くのは20年ぶり位かな?昔トライアスロンで何度か来たけれど、よく汚い溜め池で泳いだなぁ〜と感心w。 今日は5.3kmの一発勝負!強豪がいっぱい居るけれど是が非でも狙いたい所。トップ3には入りた…

おはサイ(09.01)

久し振りのおはサイ。。。前日親分から連絡があり、何時もの時間ね!ってことでしたが、僕の感覚は5時半船堀橋。でも、親分のツイートは世継ぎ橋に6時?あれ???時間可笑しいぞwまぁ、誰も来なさそうだったのでチョイゆっくり目に出れば良いかと思って…

鈴鹿番外編

今回の鈴鹿は、チームオフィスを予約したかったんだけれど開始と同時にSOLDOUT。あちゃ><ヤッチマッタ。しかたないからホスピタリーラウンジを1日分取りました。エアコンが効いた部屋で大の字になって昼寝が出来るのは最高です。20人は平気で入れます。…