2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長柄練(02.24)

本当は、「きらら浜」にホストとして行かなければならないのですが、土曜日も仕事と重要な案件があったためDNSさせて頂きました。誠にスミマセンm(--)m ならば日曜日は練習しなくてはと言う事で、長柄方面へ。。。コンビニに行くとK鉄さん・S籐さん・菊次…

裏山C−(02.21)

鼠ーからのぉ〜臨界。ちょいと出遅れて鼠へ。。。監督とすれ違って合流!流していると後ろからM橋君が!チョイと肥えていて分からなかったw反対側ではGTRの会長さんと846さんが居た。暫くして、監督のヘッドが調子悪いので退散して臨界へ。。。テッちゃん…

リターン(02.20)

三日月には、寝に行ったBEAMです。 しかし、隣のイビキで一睡も出来ず!眠くて堪りませんzzzzz朝は、銀の風呂や露天風呂。はたまたサウナで酒を抜き、昨夜の夕飯を取り返そうとバイキングで花びら二回転?いや、しこたま食ったって事。当初は、帰りは清澄寺…

三日月(02.19)

今日は、年に一度の地元のお付き合いの旅行です。場所は、毎年変わるのですが今回は安房小湊「ホテル三日月」小湊なら自走でしょう?と考えるのは自転車乗りの悲しい性なのでしょうか?wしか〜し、午前中は雪がパラついて吹雪いたりもしています。でも、段…

ライト(02.18)

今日は、雨降りで練習お休み。木木パン谷さんで頼んでいたブツが入荷したので取りに行く。そうそう!今月は決算大セールなのでかねてから気になっていたライトを購入。 ナイトライダーな私には必需品。しかも、USBで充電できて明るいです。こりゃぁ、益々夜…

大多喜練(02.17)

今日は、チョコ棒氏と菊次郎と3人で大多喜方面へ行きました。何時もの様に長柄に行く感じでアプローチ。牧場脇を通って、ユートピアへ。。。チョコ棒氏と意地っ張り選手権勃発w下って、ありらんラーメンを通り過ぎてR297のセブンで小休止。何時もなら折り返…

二部練(02.14)

15日は雨か雪予報なので、お疲れ&眠気を吹き飛ばして夜練へ。。。鼠ーで3ピストンしてから臨界へ。。。 最近の鼠ーは貸切ですw臨界では、K鉄さん・宅急便さん・チョコ棒さん・テッちゃん・K坂部さん・パン谷さんも合流!しかし、あまりの疲れから残り…

バレンタイン(02.14)

今日はバレンタインデー。。。あんま関係ねぇ〜な!浮かれる歳でもねぇしwって事で、体調が上向けば頑張りますよぉ〜。。。4時間睡眠でode-ba朝練にゴー!今日は時間に正確ですw集合場所には、まこっちと遠do君しかいない?あれ?お・や・び・ん・は?2…

禁酒(02.13)

禁酒して3日目大分、肝臓が復活してきた様で夜に小一時間練習。鼠ーは貸切でした。01:02:11Distance:30.12kmAveSpeed:29.1km Max40.1kmAvebpm125bpm Max147AveCad79 Max97

体調不良

6日の同窓会で二日酔い(かなり激しい><)以降、体調を崩してしまったBEAMです。木曜夜練もDNS(勿論禁酒)土曜のおはサイもDNSそして、NARAさんからお誘いを受けた日曜川口車連までDNS><どうにもこうにも気持ちが悪いし、モヤモヤしている感じ…

同窓会?遅!新年会?(02.06)

今日は、実の親父の誕生日です。元気に長生きして欲しいものです。で、息子は西新宿で飲み会。水泳関係!もう何年も会っていないのにタイムスリップするんだろうな???酒は飲んでも飲まれるな!ってかw逝って参ります。ハイw

二部練(02.05)

早朝より朝練したにも係わらず、明日が雪予報の為に走りに行く。と言っても、小一時間流しているだけ。。。鼠ー3ピストンしてきました。途中、GTRの会長さんとお喋りしたり、金太郎と会話したりで楽しかったです。反対側では、VAXさん達が走っていました。…

爆風おでぇ場(02.05)

最近眠りが浅く、良く夢をみるビームですw。昨夜は、泥酔にさせられ3人に犯されました;しかし、夢の中ではエロい場面は出てこず事が終わって取調べを受けている所からwwwまぁ、そんな経験もないからリアルな場面は割愛された?のでしょうねwで時計を見る…

高石杯(02.03)

今年の目標である全日本TTの出場権利を取るためにエントリーしました。当日は風が強く、コースも直角カーブが12箇所もあるテクニカルなコース(1周2.9km)でした。丁度、S/Fラインの長い直線が強烈な向かい風。予選も決勝も全てポイントレース。S/Fを…

浪民(02.02)

明日の節分の日は、高石杯「関東地域ロード選手権」です。これは、一応全日本選手権の出場権利が発生する大会の様なのでエントリーしてみました。(近いし、安いしねw)で、場所は何時もお世話になっている秋が瀬公園のチョイ上、治水橋の所にある運動公園…

1月 月間距離

2013.01の距離は1169.15kmでした。1000km超えたのは何ヶ月振りでしょうか???今月もじっくりとカラダ作りに専念したいです。目標は1300kmとします。

夜練(01.31)

何とか100km目指そうと仕事を早く終わらせる。鼠ーで6ピストンしてから臨界へ。。。しかし誰も居ない???暫くしてK坂部さんが来るものの、カラダが冷えてしまったのとプチハンガーノックでグダグダに><再度、パン木木さんも交えて走るも変わらず!…