2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見た。人には絶対言えないと思ったが、告白しよう。。。それは一昨日の話、公衆ト○レ(和式でしかもボッ○ン)で用を足していた時である。突然!詰まり出したのか?下から吹き上がってくる。ブクブクと溶岩の様である。何故か?止まらないので慌てて体を…

早朝ローラー(02.28)

45分間あれ?結構調子が良い感じ?何を根拠にそう思うのか???微妙だが調子良いに越した事はない。。。さぁ!シャワー浴びて、いざ白銀の世界へ。 走行距離:22.5km今月:1186.1kmヤバイ!13.9km足りない。。。帰ってきてヤルか?にほんブ…

ノルマ(02.26)

強制的?にローラーを漕いでおきました。とは言っても1時間廻すだけ。。。一杯の汗をかきました!予想外に明日も雨のようなので?そのまま固定しておきます。果して、早朝ローラー出来るか?ノルマは75分位かな。。。いや、危ないから90分か! 本日:3…

大黒溝

毎年、この2月の最終週の火・水で「大黒溝」の旅行があります。とは言え、仕事がある為夕方から急いで車で現地入り、朝一でとんぼ返りと言うナントも勿体ない旅行です。でも、地元で良くして頂いているBOSSが溝元なのでそれはそれでと言う事です。 もう、1…

臨海夜練(02.25)

今週もやってまいりました。木曜日!火曜日の朝練以降、時間が経つのが長いように感じます。不摂生が祟って?今一調子が出ないのと、腰が痛くて(悪い事はしていませんよ)流しますよ宣言した。本日、K鉄さん・木木パン谷ブラザーズさん・ルックさん・S籐さ…

裏版編ode-ba朝練(02.23)

普通に起きれるようになってきたBEAMです。ちゃんとお布団で寝たほうが、疲れが取れますね。でも、酒は抜けていませんでした。(ビール500缶1本、350缶1本、ワインボトル半分で寝たのは12時半!当たり前か?)で、今日は2分前に到着(素晴らしい?)本日7名でし…

風呂

今月で辞めるルネッサンス。勿体ないと思いながらも、今月三回目(内2回は風呂のみ)で、今日も風呂のみ!明日は、ode-ba朝練裏版編。頑張って起きよう!(最近、妙に楽しい。。。)午後は、仕事を早く終わらせて袋田温泉へ。。。(仕事のお付き合い)毎年こ…

昨日のポール

http://wangel.jp/pole/kerma/09/canada15_bk.jpghttp://wangel.jp/DVDも欲しいが、自粛しよう。。。

ヤビツ自走(02.21)

キチンと布団で寝たBEAMです。これで、500リラ頂き。で、6時丁度に江戸城着!ルックさんと森リンの3名。皆に、往路は上げずに「ヤビツ峠」を頑張りましょう。と告げた!木曜日にやり過ぎたのか?全然脚が廻らない!何度も何度も千切れてしまう(御免なさい…

ポール

来週は、愛しのブラピさんと白銀の世界へ行くので折れたストックを買いにワンゲルスポーツへ!¥17600のケルマのカーボンを¥9800でお買い上げ! それにしてもスポーツビンボーまっしぐら(^^;)ところで滑れるのか?俺!イメージは、バンクーバーオリンピック…

朝の荒サイ(02.20)

今朝もソファーで寝た。BEAMです!今日は、チーム員が集まりにくい為江戸城を止めて、荒サイに行く事にしました。集合は、6時半フナボリ橋下なのですが、チョット早めに出て鼠ー周回してから行く予定でした。でも、眠いし・疲れているし(結局言い訳)で直…

洗車

新車になってから初めて洗いました。ここ数年、白系の自転車に乗っていたので汚く見えるのが嫌な為、いつも綺麗に磨いていました。しかし、黒い自転車はあまり汚れが目立たないのか?そのままにしておきました。(こんな理由からガリ山選手の自転車は汚いの…

臨海夜練(02.18)

木曜日は、臨海町で夜練な日。出来れば100km位走れたらなぁ〜と思い、まずは鼠ー周回へ。。。3周ほど、脂肪燃焼系でケイデンス105位で流しました。 ①家〜鼠ー3周〜臨海町で合流するまで01:03:02 Avebpm114 Max127 AveSpeed25.3km Av…

表本家!ode-ba朝練

昨夜は、きちんとお布団で寝ました。最近は、一発で起きれるようになったのですが出発時間は何時もと同じ。。。何故?今朝は、う○○に時間が掛かってしまいました(汗) 本日は、ベランダからお外を伺う。目が悪いせいか?路面はドライ!そそくさと着替えまし…

朝自習

今日は、チームの主体の朝練の日です。(と言っても人数が少ないですが。。。)助っ人スペシャルゲストの方々が走ると言うので起きる方向で。。。で、4時30分!元気に目覚める(ソファーで寝ましたが)外を確認しに行く。若干路面は濡れているものの、さ…

車検

僕の愛車!850Rが車検に出て早2週間が経ちそうである。彼女に似た様な感覚で?何時もそばにあると感じないが、流石に2週間も見ないと寂しい。。。点検整備は、昨日無事に終わったみたい。http://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pkge_bbs_a.detail?in_sho…

早朝ローラー(02.12)

今夜は、楽しみにしているアレの日です。なので練習は出来なし事100%だし、今夜次第で明日だって分からない???なのでちょこっとだけローラー練しました。 40分!汗出してお終い。こんなんで良いのかなぁ???思うけれど、やらないよりはましだよね。 …

ローラー練(02.11)

今日は祝日ですが貧乏人はお仕事です。あまりにも暇なので?事務所に自転車持ち込んでローラー漕いでみました。1時間半をLSD風味な感じで淡々と。。。Avebpm110走行距離:45km(仮定)月間距離:513.3kmです。意外と1500km位乗れるかも???

表版!ode-ba朝練(02.10)

今朝も行って来ました。ode-baに。。。4時20分!流石に自動的に目が覚めるようになってきたみたいです。余裕ブッコいていたら、結局何時もと同じ時間になってしまいました。9号線の高速の下でトレーラーが横転していました。 本日、ナント10名。1周目…

ode-ba裏朝練(02.09)

今朝は、裏版の朝練の日です。この日だけは絶対に起きなくてはいけないのです。(言いだしっぺなので)しかし、昨夜は地元商工会青年部のOBからの呼び出し!最近、ハイボールが流行っていてビールのような飲み方をする(これがかなり効く)ナントか2次会の…

アバター(02.07)

練習の後は、プライベートタイム。。。話題の?「アバター」を観に行って来ました。しかし、混んでいてレイトショーになってしまいました。如何しよう?4時間。。。朝から殆ど食べていなかったので、まずは「クアアイナ」で喉を潤すhttp://www.kua-aina.com…

ヤビツ往復自走(02.07)

早朝より、ルックさんと二人でヤビツ峠を目指しました。あまりの寒さに30kmもしない内に休憩。(ホッカイロ靴下用を忍び込ませる!そして朝食抜きの為、パンを2個ぶち込む)その甲斐あって、ヤビツのコンビには補給無しで登れたし、足の冷えも全く無しで…

臨海夜練(02.04)

昨日の筋トレの筋肉痛が早くも出てきたBEAMです。(まだまだ、若いつもりです。駄目???)最近、ケーブルテレビをつけると良く見ます。「ミナミの帝王」今までは全然興味がなかったのですが、じっくり観ると結構填ります。で、今「特命係長!只野M」を名…

夜練(ルネッサンス)

今月一杯で辞める為、使わなきゃ損???とは言っても、眠いし・寒いし。。。ここは一つ190で出撃!この車、何気に2.6でして直線番長です。(何処かで聞いたような?) エアロバイク15分アップ 100w−170wで7.1kmその後筋トレ。明日、筋肉痛になっ…

車検

すっかり忘れていました車検の事!早いものでもう二年の月日が流れているんですねぇ。。。で、午前中にクロスオーバーさんへhttp://www.cross-over106.com/ 本当は、タイヤが磨り減って交換しないといけないのですが、先立つ物がないので(涙)スタットレス…

表版!ode-ba朝練

今日は、水曜日。と言う事は、本ちゃんの日です!昨夜からドキドキで、あの人の顔がチラチラ浮かんでは消え!浮かんでは消えぇ〜〜〜。。。で、夕飯食べてからマッサージ機の上で寝てしまった、気がつくと1時半。そのまま隣のソファーで寝た!熟睡は出来な…

1月月間走行距離

1月 1552.8kmでした。膝が痛かったりで上手く走れなかったけれど、僕としては良く走れたと思う。2月は少なくなってしまうが、「1200km」を目標に頑張ろうと思っています。

ヤビツ峠自走往復(01.31)

本日は、午後2時より「お祭りの会」による新年会があった為、午前中の練習。当初、埼玉に用事があった為「越生」に行こうとしたが、どうしても125km以上は乗りたいと考えていた為、埼玉をキャンセルしてヤビツ自走に変更しました。朝、5時45分江戸発なら昼前…