2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平地野郎TTT練(04.30)

今朝は、TTT練。来週に大会を控えているのでコスプレバージョンで参加してみましたw。(只着たいだけ?)エアロヘルメットは、周りの音が聞こえずに集中しやすいですねぇ。。。今日は、一緒にTTTを組むサムとルックさんとM。そして、ある意味エアロなバレリー…

鼠ーソリア倶楽部(04.28)

木曜の夜は、ソリア倶楽部。GW前で微妙に忙しくて仕事が終わらない!みんなの2本目後半とすれ違うも、そのまま内廻りしてスタート地点に移動。ソリアと言ってもメディオに近いかな?S籐さん・バレリーナ菊とNew木木さん組金キャップと新加入のkuroさん組単独ル…

裏ode-ba朝練TTT編(04.26)

体重が徐々に右肩下がりになってきたBEAMですw。 今朝は、何時ものode-ba裏練。しかい、何時もと何かが違う。そう!TTTの練習。参加者:サム・T田さん・Mの三名。1周目流して、2.3周目にタイムアタック!って考えていたら、最初からサムが速かった。日曜…

房総練(04.24)

木祖村があるし、久し振りに房総練してきました。内容は、リンクしちゃいましたw。本日:特別講師のお二人(まこち先生とコムレイダーK田さん)受講生:FLR(金キャップ・S籐さん・F屋君・バレリーナ菊・自走で叱られる森リン・M)の合計8名。一言:こんな…

鼠ーソリア倶楽部(04.21)

舞洲から凹んでいても仕方ないので練習してきました。木曜恒例の「ソリア倶楽部」参加者:ルックさん・S籐さん・金キャップ・Mの4名。でも、金キャップは膝の具合が悪い為にツキ位置。私は、独りでメディオ?ソリア?えぇ〜い!ナンだか分からないから全…

実業団初戦in舞洲クリテ(04.17)

今期初となる実業団レースに参加してきました。当初は参加するつもりはなかったのですが、熊谷・館山と中止になり、更に新メンバーsamの引率も考えての出走となりました。参加者は、samu・森リン・ポール(synerzy)・Mの4名。今回は、東海ツアーの¥18500プ…

キター(04.15)

完成しました。コスプレチーム?には必要なエアロワンピースw。全貌が明らかになるのは、埼玉TTTですかね?あ!八ヶ岳で見れるかもしれません?金キャップヨロシコねw。

2days鼠ーパトロール(04.14)

暖かくなってきましたね!ニーウォーマーで出撃です。 今夜は、ソリア倶楽部の日。しかし、それ程アゲアゲしたくなかったのでソロリストで走ろうと考えていました。仕事の都合で出撃が遅れたので(21:39)、臨海町から鼠ーに変更!シェラトンの裏側でルック…

鼠ーパトロール(04.13)

ode-ba朝練の日で、目は覚めたものの体がだるくてDNS宣言して二度寝。仕事が早く片付いたのでパトロールしに行ってきました。内回りで7周!基本的に流しながら。。。5周目位でルックさんとすれ違う!気がついてくれたのでしょうか???練習終了して、噴水…

山練in越生(04.10)

ジャージの上着は、ピチピチが好きなBEAMですw。 本日は、金キャップと二人で山練しに行きました。8時45分頃、秋ヶ瀬出発。しかし、先日の木曜日と昨日の朝錬で脚が重い。どうせ山で待たせてしまうだろうから?ほぼツキ位置練に勝手に変更。 デザート峠…

おはサイ(04.09)

久し振りに5:30集合。猫ヶ洞さん、ターマネさん、菊次郎、Mで出発。途中、隠れ?FLファンwのT田さんが、HPの掲示板を見たようで偶然を装って現れる。当然?ペースが上がる。何だかんだで結構良いペースで朝霞水門往復できました。 初めてのガーミンはセ…

鼠ー!ソリア倶楽部(04.07)

息子との電話の余韻に浸っていたら、あらま?大変。。。20時50分。急いで帰って、着替えて出撃(21:12)坂の上で舞浜の住宅地にテールライトが見えるが、内廻りして合流を試みる。丁度、モノレールの直線ですれ違ったのでUターン。S籐・ルック組とF…

GARMIN(04.08)

6年間もポラール200を使っていました。先日、マウントの爪が欠けて(4回目?)カリさんに腕時計式の800を借りたのですが、アノ性格だからw説明書やら部品が無かったりで一度も使えませんでした。それでもお金がないので200を修理しようと思ったのですが、…

TT2(04.07)

今日は、息子の8歳の誕生日。もう小学2年生。英検準2級に合格して、アメリカンスクールに編入する事になった。俺は、中学生以下の英語力だから恥ずかしいが、俺には英会話サムが付いているw。宜しくお願い致します。サム先生。で、プレゼントに何を買っ…

裏ode-ba朝練(04.05)

アキレス腱の痛みがほぼ解消されてきたBEAMです。いやぁ〜!ストレス無く踏み込めるのがこんなに幸せとは。。。普通に自転車に乗れる事に感謝です。(コルナゴさん&N野マッサーにも感謝です)怪我の具合は、当社比90%位で回復しております。舞洲・埼玉TTT・木…

初!大垂水&和田(04.03)

参加者:サム・マークさん・いsd君・ターマネさん・ルック氏・菊次郎・Mの7名。前夜に口だけ大将「森リン」が参加表明していたが、集合場所には現れず。。。除名?w。早朝の為か?都内とサイクリングロードを爆走するサム!はえぇ〜し(^^);大垂水を越えて…

高速クルージング(04.02)

本来なら中州TTT練な日の土曜日。深夜、samから六本木で飲み過ぎているのでDNSとの連絡が。。。先週の俺と同じだw。そして掲示板には、ルック氏も体調不良でDNSの連絡が。。。恐らく?誰も来ないと思ったので、ゆっくりと用意してから荒リバーに出撃しまし…

月間距離

2月 929.2km3月 728km累計:2679.3km月間平均:893.1km3週間殆ど乗れなかったから仕方ないけれど、ヤバイ少な過ぎるな!4月から頑張ります。 取りあえず、舞洲・埼玉TTT・2days木祖村までに間に合う様に上げて行きます。

臨海夜練(03.31)

年度末だからか?来ると言っていた人たちが来ないw。本日、doさん・ルック氏・F屋君・Mの4名でスタート。相変わらず暗い区間は怖いのだが、最初から結構速い。コーナーでルック氏が遅れる。Doさんもシューズの調子が悪く撤収してしまった。結局、F屋君…