2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

W水門(09.23)

今日は、祝日ですがお仕事の為あまり長く自転車に乗れません。電話番しながら事務所でローラーしているつもりが、目覚めると雨降っていない。。。迷わず、荒サイへ。雨雲レーダーでは、11:00頃まで降らなさそうな感じ?まぁ!降られても開き直るつもりでシ…

堀切勝負宴w(09.21)

カテゴリーが自転車練習ですが、詳しく言うと自転車仲間による酒練習会でしたw。T中さんの一声で集まったのは、T田さん・O内さん・まこち・みずちゃ・ガリさん・Mの7人。場所は、超マイナーな堀切菖蒲園てな所の「きよし」って言う居酒屋。3時間以上…

完成(09.21)

http://www.cross-over106.com/blog/entry/42237.html快適になりました。 ブレーキの音も無くなったし、足回りのコトコト音も解消されて静かになりました。加えてタワーバーのお陰で?足回りが引き締まってキビキビしたような?気がします。20万㌔目指して、…

房総練(09.19)

まこち塾で房総の保田へ。参加者:Ⅰ上さん・H本講師・カリさん・まこち・K田さん・森リン・Mの7名。走り始めて、僕の周りで小鳥がさえずります。常に、「ピヨピヨピよ。。。」ん?でも可笑しい。何処にも鳥は居ないし、ずうっと続く訳ねぇ。。。誰かオイ…

おはサイ(09.18)

多分?誰も来ないだろうと思ったけれど、集合時間に行ってみた。案の定!誰も居なかった。でもゼロからやり直しだから、独りでじっくり走るつもりだったので結果オーライ。。。通り魔に気をつけて走る。岩淵を過ぎて何時もの朝霞水門まで来たけれど、どうせな…

鼠ー夜のパトロール(09.17)

小一時間、練習?してきました。内回りで4周回。ZEDの所で良く信号に捕まるので、思い切ってゼロ発進でダッシュ!次の舞浜駅までの信号までもがく。。。丁度バスに抜かれるか否かなので集中できるw。でも、至福の楽しみはギャラリーが居る事w。誰も見てい…

850R

以前のヤフーブログへのリンクです。http://blogs.yahoo.co.jp/teruterubose29/folder/1730771.html

足回り

以前から気になっていました。850Rの足回りから、低速時に「コツコツコツ。。。」と小さな音が聞こえるんです。更に、ハンドルを目一杯切って切り返しをすると、「ギシギシギシ。。。」みたいな!おまけにブレーキも鳴っていて耳障りだったりするのでA…

えぐざいるパートⅡ

アホか?と言われるけど、二度目の「ファンタジー」ツアーに行ってきました。舞洲をキャンセルしてでも獲ったアリーナ席。今回は、E−13です。(前回は豊田スタジアムの3階席)花道から近く、メンバーの動きや顔が肉眼でハッキリ見えて大興奮!でも、僕は構わ…

沖縄の宿

あまりにも腰の具合が悪いので、参加も躊躇していた沖縄ですが。。。 腹括りました。wⅠ上さん達の仮油脂にエキストラ別途で入れて頂こうと思いましたが、やはりNG。マイレージが溜まっているのでチケットだけゲット。しかし、那覇着17:20。ツアー会社に頼…

鼠ーパトロール(09.13)

久しぶりに昨日練習したので、流しに行きました。やけにお空がピカピカしています。風向きが北風に変わってきたので、予定を変更して3周で終了!家に着く100m手前で降ってきました。ナイス!オレの感。徐々に頑張っていきます。1時間distance:26km今…

埼玉練(09.12)

本来なら、得意な?舞洲クリテではございますが何故か?東京に居ます。そう!どうしても「えぐざいる」にリベンジしたくてチケット獲ってしまったのですw。(大概の人はそんな事で。。。ですが、僕にとっては大事件です。ハイ) まぁ!僕の分はカリさんに託…

エントリー

練習もろくすっぽしていないのに試合だけは出ますw。10月は、今年自分自身の最終戦の実業団「いわきクリテ」です。 ナントか上位に食い込み、チームポイントに貢献して年間ランキング20位以内で終了したいです。 次は、JCRCの群馬102km。(エントリ…

臨海夜練(09.09)

今月は、自転車に跨ったのがまだ三日(汗)。先週の夜練。レース2周でDNF。流石にヤバイので何とか乗ることに。。。 Exe.time : 01:58:04Avebpm : 130Maxbpm : 168消費カロリー : 1223kcalDistance : 62.6kmAveSpeed : 31.8kmMaxSpeed …

8月月間距離

暑さに弱いみたいですw。只単に、根性無いだけなんでしょうけれど(汗)2ヶ月連続で1000km位じゃ走れる訳ありませんよねぇ。。。少し涼しくなってきたので?腰のケアしながら頑張ります。今月:998.8km累計:9817.2km平均:1227.15km

えぐざいる

そう言えば、8月22日(日)に練習もせずに名古屋までLIVEを観に行ってきました。まずはプチ旅行も兼ねて水族館へん!!!ヘンな子達発見w。何か、結婚式で余興でもやるのでしょうか???相当目立っていましたw。それにしても暑い。その後、お約束?の名古…

黒と青

家のチームのイメージカラーはブルーですが。。。冬用ジャージの製作に伴い、黒バージョンも作ってみました。フラッシュ焚かなかったのでチョッと暗いかな?パンツは、内股全面プリントなので少々薄くなってしまうかと思いましたが、問題なくいけそうです。 勿…

加東実業団レース(09.05)

兵庫県の播磨公園で行われるレースに行ってきました。この大会への参加は今年で4回目。好きなコースなのに、DNFばかり(凹)今回も、残念な事にDNFしちゃいました(あ〜カッコ悪) で、何が足りなかったのか???①練習 ②練習 ③気持ち ④集中力 ⑤練習って感じ…

軽量化???

明後日、レースだからこんなの買っちゃいました。 自分!基本的に軽量オタク?では全くないので(気にもしない)どうでも良いのですが、見た目重視で衝動買い。結局、量りにも乗せずそのまま使います!でも、チタンで¥4600なら安い買い物ですよネェ???走…

リハビリ走(09.02)臨海夜練

恐る恐る跨ってみた。やはり右側の腰から脚の付け根に違和感がある。ゆっくりとじっくりとマイペースで走る。勿論?ツキ位置宣言。 最後の方は、アドレナリンと体が温まったせいか?少しだけ踏めたような気がする。加東は出来るだけ頑張るが、最後は痛み止め…

調整中

皆様、ブログ更新を怠っておりまして申し訳ございません。サボっている訳ではございませんが、実は腰痛が酷くて自転車に跨がれる状態ではありません。ナントか必死に鍼に通ったり、ストレッチなどをして復帰を試みているのですが状態が思わしくありません!…