2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿の写真

スタート前 全員で撮って貰う。チョッと恥ずかしいけれど、粋な計らい?後ろで他のチームの視線が怖いw。イェ〜イ!w。やったぜ!お互いの検討を称え合うw。 写真を撮ってくださった方々!本当に有難う御座いました。

降る降る詐欺パート2(08.31)

今朝は、本ちゃんの日。降るだろうと思っていたが目が覚めて外を見ると大丈夫そう!そして、ガリ山が朝から言い訳をしているw。着替えようと思ったら、シューズがビチャビチャでした。諦めて二度寝。今夜は降るなよ!

イクイク詐欺とフルフル詐欺(08.30)

火曜は、ode-ba朝練の日。行くぜ!と意気込んでみたものの、起きると爺の体はバッキバキ!暫くソファーの前でストレッチなどを試みるが、そのままウトウトと夢の世界に突入!最近荒手のイクイク詐欺の犠牲者が一名発生していた。そんな詐欺を予知していたの…

最終ステージ フルコース7周

2日間に及ぶ最終レース。40.8kmチーム戦略は、11番・21番・23番の徹底マークと序盤に逃げに乗ってもらう事。最初の1〜2周でアタックが何度もあり、6回目位でまこっちが乗った逃げが発生した。竹芝kidsからはN西さんが乗っているが総合には関係ない!シ…

第四ステージ ショートコース5周

日付が変わって2日目。 昨夜は、早く寝ようと思っていたにも係わらず、興奮気味なMは夕食時に生ビール2杯・グラスワイン2杯。風呂上りに缶ビール(350)2本を飲み干し結局午前様。6時集合で食事だったので5時半からお風呂へ。。。酒!残っていますです…

第三ステージ チームタイムトライアル

メインディッシュ!ココをどのように走りきるかで勝敗が分かれます。個人TTの成績は、コウ君が60位。まこっちが29位。H本さんが16位。ポールが3位と総合力があります。スタートの順番は、この時点でチーム成績が1番な為最終スタート。10秒前には…

鈴鹿第二ステージ(個人TT)

第一ステージが終り、時間があったので寝たかったのですが体が興奮してしまったのか?全く寝れずに個人TTへ。。。 最初のステージ衣装は、イナーメジャージ(上)にFL黒パンツを合わせてみる。T田さんにパンツもお借りしたが、なるべく悪いので自分ので済ま…

鈴鹿第一ステージ

金曜日の晩にT田総統のジャージを受け取りに行く。帰宅して、軽く飯食って23時頃に出発。順調に行けば3時ころに着いて若干寝れるかな???しかし、首都高から渋滞。途中東名もあ2回事故の為時間が掛かる。結局5時に現着。運転で疲れた自分に「フリー」で…

鈴鹿5ステージ(08.28)2日目速報w。

2日目の模様もこちらでw。http://d.hatena.ne.jp/x_makocchi/20110828相当手抜きっすw。

鈴鹿5ステージ(08.27)初日:速報

速報はこちらでwhttp://d.hatena.ne.jp/x_makocchi/20110827

鼠ー(08.24)

2週連続で土曜日の仕事をお休みする為、平日が忙しくてお疲れ気味。。。気持ちで朝練に起きたけれど、10分間考えたけれど気持ちが乗らないのでDNS。後で、T岡さんもTT車両で登場していたそうなw。行かなくて正解?w。物凄く速かったようです。夜になって…

裏ode-ba朝練(08.23)

濃霧の中、菊次郎と2人で練習。2周目で雨脚が強くなったので撤収しました。明日も朝練行こうっと。。。TTバイクで向かいます。

実業団 みやだロードレース(08.20・21)

長野県の宮田村のレースに行ってきました。20日は、タイムトライアル。1.3km 最低でも20位以内と思って勢い良く飛び出したものの、インナー&ローだった事に気付かずトップまでギアが行ってしまった。 ん?可笑しいとは思っていたがまさか???だったので暫…

ode−ba朝練からの荒サイ(08.16)

お盆休みなのに開催されました。本日:H本講師・久し振りのⅠ上さん・菊次郎・モリソン・Mの5名。帰って来て、ガーミンのストップボタン押したら後ろからビープ音が止まらず、データが飛んでしまった。壊れてしまったかと思ったよ。うる覚えで1周目:15…

丘の上のパン屋練(08.14)

今日は、ものみーまで行って周回する事になりました。最初は自走だったようですが、暑さで自殺行為になるだろう?と予測して秋が瀬公園からのスタートにしました。本日:T田総統・ルックさん・黒さん・M。GTRから846さん・うじさん・若武者の合計7名。出…

おはサイ(08.13)

今年は、お盆も全て仕事のBEAMです。なので、普通におはサイを開催しました。本日:T田総統・テッちゃん・846さん・Mの4名。途中、K鉄さんに追い付くもY本さん(御奉行様)とサイクリングらしいので合流せず。チョッとアルコール残り気味なので、T田列…

鼠ーからの臨海(08.11)

鼠ーにパトロールに行ったけれど、夏休みで車が多過ぎて1周で断念。ルックさんと846さんと臨海町へ。。。参加者:K鉄さん・Y本さん・木木パン谷さん兄弟・テッちゃん・ジャイアントさん・旧ジャージの方・ルックさん・金キャップ・ピストンY・広報846さ…

引き取り(08.10)

夕方、待ちに待った相棒が完成したので西新井まで行って来ました。勿論、自転車です。鹿浜橋手前でK鉄さんとすれ違い、ビックリしました。(コソ練してますねw)そのK鉄さんによると、私の後ろにチョコ棒さんやもう一人(黒FL)が居たそうです。皆好き者です…

相方(855)

僕のガレージから姿を消す事早4週間弱。アイツが帰って来そうです!かなりリフレッシュされたみたいで、主治医の安藤さん始め、整備士の方有難う御座いました。また、今回もとても親切に且つリーズナブルに対応して頂きまして感謝しております。これからも…

房総TTT練(08.07)

TTバイクのサドル先端からブレーキまで距離も71cmだったBEAMです。適当に感覚だけでポジション出ししている割には、ピッタリと填りますw。 で、今日はまこっち主催のTTT練習に参加です。(鈴鹿対策) 参加者:まこち先生・H本教官・M・ルックさん・なべっ…

ポジション

自転車に20年以上跨っているので、あまり数値など気にしたことが無く適当ですw。しかし、人のポジションをみて何処をどのように直して良いのか?アドバイスするのに自分の自転車を軽く図って見ました。 こちらを参考に http://kiama.blog32.fc2.com/blog-en…

おはサイ(08.06)

おはサイしてきました。参加者は、T田総統・846さん・Mの三人でした。私、二度寝の寝坊をかましてしまい集合時間に遅れてしまった為、秋ヶ瀬公園は諦めて朝霞水門で引き返しました。(本当に御免なさいm(−−)m) データ 02:24:46distance : 70.1…

連続(08.05)

二夜連続の鼠ーパトロールですw。で、今夜はこんな珍しいお方がスペシャルゲストで参加してくれました。 そう!まこっち教官w。 (GTR広報846さんから拝借。)そして家のメンバー今夜は、この他にも金キャップや846さん、焼酎さんとお友達などがいらっしゃ…

パトロール(08.03)

朝に弱いBEAMです。どうしても目覚めるのですが、体が固まっていてほぐしている内に二度寝と言うパターンが続きます。まぁ!根性なしとも言いますが。。。で、2日続きのode-baはDNSだったので軽めに鼠ーの夜パトに出撃しました。ユーラシアから駐車場入り口…

月間距離

6月:1076.19km7月:617.9kmでした。(マジでブッたるんでます><)累計:6426.24km月間平均:918.03km

裏ode-ba朝練(08.02)

本日:T田総統・H本先生・菊次郎・Mの4名。珍しく外国人部隊はお休み。殆ど乗っていなかったので辛いです。でも、何とか上げて行きたいです。今朝は、昨日鍼を打ったせいか?はたまたストレッチを良くしたせいか?腹筋をしたせいなのか?腰が固まってい…

エドリバー(07.31)

最近、練習しようとすると雨が降るBEAMです。雨が降っても只濡れるだけ!って思えば強くなれると思うのですが、なかなか如何してコレが。。。で、独りで小湊でも行こうと思って4時に起きてみるものの、お外は雨。フテ寝してグダグダとして、止んでいるっぽ…