2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ode-ba朝練(05.29)

水曜日は敷居が高いのと、迷惑を掛けてしまう可能性があるので家のチーム主催で裏版を開催。本日:ルックさん・S籐さん・ゲストに親ビン・Mの4名。2周目の途中から酔拳の達人?通りすがり?MTB?な人がローテに入ってきて絡まれるwが、居なくなったと思…

見た目重視

ヘルメットがお釈迦になってしまったので、おNewなヘルメットを買いました。 以前より気になっていたスペシャのprevailしかし、若干色が合いません><ヘルメッットははっきりとしたブルー!家のブルーは、少し明るいミニクーパーの様な?青。。。うん〜。。…

JBCF大井(05.27)

三週連続の試合も最後。先週の落車で殆ど練習できていない><。しかし、目標はなんとしても上位2人とのポイントを少しでも詰める事。まぁ、何時もの様に普通に晩酌してw普通に寝る。6時起床でゆっくりと用意して7時頃に家を出た。築地付近で後ろに気配…

おはサイ(05.26)

久し振りに開催された「おはサイ」猫が洞さんとテッちゃん、堀切橋付近からルックさんも合流。朝霞水門までの往復!軽く流して終了です。明日は、JBCF大井なので転ばないように頑張ります。 走行距離:67.80km02:20:58Avespeed:28.9km Max4…

臨界夜練(05.24)

落車から4日ぶりに自転車に跨りました。イテェです><しかも2回もパンクしました。ついていない時はこんなもんです!でも、気持ちだけは負けない様に頑張って走ります。日曜日、大井で御逢い出来るのを楽しみにしております。。。走行距離:60.73km…

ライブ中継

http://www.roadracelive.net/sakai/01:06頃からE1のスタートです。 01:27頃ポイントの説明。 01:43頃無残な姿でのゴール><

堺クリテからのお楽しみ?後編

不甲斐無いレースの後は、京セラドームにてEXILEのライブですw。本当は、早めに現地の駐車場で仮眠と思っていたら15時まで車出せませんでした><急いで大正駅の近くまで行くものの、駐車場は何処も満君状態;一駅隣の駐車場に入れたのが16:30.ライブは17…

JBCF堺クリテ(05.20)前編

20日の日曜日!大阪の堺市でTOJと併設で実業団のクリテリウムに日帰り弾丸ツアーで参加してきました。前日の土曜日は、23時頃と早めに寝たものの1時間程度で目覚めてしまい、布団の中で周回のシュミレーション。 実は何周とかじゃなくて、何分+1周なのです…

爆風(05.17)

木曜日は、臨界夜練の日。しかし、チーム員が鼠ーに居ると言う事なので鼠ーに21時過ぎに合流する。しかし、風が強過ぎる。中々進まないし、横から煽られるしで大変。。。><今夜はGTRさんがいっぱい居たような?S籐さんとルックさんと合流し、向かい風のみ…

すれ違い(05.16)

今夜は、ガリさん宅で「イタリア文化研究会?」が開催されました。しかし、お誘いは当日><しかも、お通夜にお仕事におわんネェ〜ッス。。。まぁ、TOJ○井が終わるまで集中していたいから結果良しと。 で、仕事終わってからそそくさと鼠〜へ。GTR会長さんと…

雨(05.15)

朝何時もより早く、スッキリと目覚める。何か?ヤル気が出て来ている様だ(何の根拠もないけれどw)しっかり着替えて5分早めに出ると。。。玄関出た瞬間にあれ?ポツポツポツ。。。ボトぼとぼと。。。とほほ!まぁ、珍しい事すると何時もこんなんです><…

そういえば(05.12)

金曜日の朝、TTTの調整朝練を寝坊でDNSしてしまった><;その為、今期初めての調整。並び順とターンの仕方など。。。サム・ルック氏・菊次郎・S籐さん・まこち・みずちゃもすれ違う。基本流しながらチェック。走行距離:47.37km1本だけタイム計…

埼玉TT(チームTT編)(05.13)

午前のレースが終わってから午後12:50スタート。 (俺たちコスプレファイターズw)個人TTが終わってからフロントのコスカボを見ると、あれ?リムが割れている。どうして???急遽、フロントのHTチューブラーを剥がし、後輪に移植。しかし、後輪のリムテー…

埼玉TT(個人編)(05.13)

今年も行ってきました。埼玉TT!平地系?サイクリストとしては、意地でも?頑張らなきゃいけない大会ですw。ご近所の菊次郎と5時半待ち合わせで現地へ。。。去年も場所を間違えたが、今年も間違えるw。しかも、後ろの車も付いて来たw。更に迷子のルック&…

お初(05.09)

今日は、初めてTTBikeでローラしてみたよ。ウフフ!結構気持ちよかったよ。でも、スグに逝っちゃったw40分ポッキリ跨って位置の確認ね!

変更!(05.08)

通常のode-ba朝練を変更して、中洲でTTT練にしました。シートポストがずり落ちて仕方ない><途中で調整などしていたら遅刻;1本目の途中から入ってアップは3.5km位。(まだ、起きてから1時間も経っていない)2本目と3本目に計測。30秒ローテ①15:06:4…

竜巻練?(05.06)

昨晩飲み過ぎてTTT練をDNS。昼前にエド祭を走りに行く。市川橋手前で金キャップとバッタリw。チームジャージは一発で分かります。ラインが一直線ですから。。。追い風に乗って気持ちよく漕いでいると野田橋辺りまで来てしまいましたが、どうやら雨雲と一緒…

泣かす(05.05)

13日は、埼玉TTです。家のチームはTTTに2組参加。その1組のチョコ棒さん・菊次郎・F屋BOYに合流。とは言え、自分は個人TT練。本日走行距離51.16kmAvespeed : 28.1km Max54.2kmAvebpm : 130bpm Max173bpm01:49:091本目:15:55…

徘徊?(05.04)

起きるとナンだか怪しい空!迷わず二度寝。強引に?寝るといっぱい夢を見るw。お金を使わずにあんな事やこんな事!が出来ちゃう。時にはとんでもない所にまで行ってくる事も出来る。あ〜楽しい。。。夢の世界なんでも有りだねw。俺って、自転車か仕事しか…

ローラ(05.03)

ハァーイ!ローラだよ。キョウもシゴとだし、アメダモンネ。50分25kmだよ。おしまい。。。