2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休養中!?

石川が終わって、繁忙期な事もあってぶったるんでいるBEAMです。月曜日は休日でも仕事で、あまりの暑さから夜にHUBでメンバー&シナジーな皆様と飲みました。当然?撃沈でタクシーで帰る(八重洲にした意味なしw)火曜日:当然?二日酔いで朝練出来ず。水曜…

朝のパトロール(07.16)鼠ー編

別に昨夜遅くまで走ったし、今一調子も上がらずだから走らなくても良いのですが???軽くパトロールして来ました。心拍計は付けずに、ケイデンスだけ105〜110rpm位で軽めのギアで2周流しておしまい。一人すれ違い、もう一人は後ろに居たようです。本日も無…

臨海夜練(07.15)

週末レースだし、調子が悪いのでツキ位置で9:00過ぎから流していました。気持ちよいペースでまったりと。。。心拍上がらず???大丈夫かなぁ?気持ちっしょ!頑張ります。10時頃にアノ人を発見したらみんな一気にペースアップw。S籐さんとKちゃんは上げ逃…

表も駄目(07.14)

今朝は、本番・の表版ode-ba朝練の日。しっかり上げようとして昨日鍼を打ったがまるで駄目。更に悪化しているかの様???一日仕事をこなすのがやっとこせ!状態。。。うぅ〜ん!ナントかせねば。夜にS籐さんに鼠ーで流そうと誘われたが断った。BOSSからも2…

裏ode-ba(07.13)

うん?週末の疲れなのかDNSが多い!自分も体調不良なので休むつもりで書き込む。すると1分後に監督は元気に出撃するとの事。マズイ!主催者が居なくて講師陣達だけは避けたい(すまないので・汗)1周目の周回の出発地点で辛うじて合流に成功。アップで更に…

赤い糸

体重のグラフに70kgの所で赤い線を引いておいた。こんなの中々出ないだろうなぁ???と思っていたら出たw。目指せ!起床時68kg。後、3〜4kgかぁ。。。遠いなぁw。

房総練(07.11)

昨日に引き続き、イナ○目さんに稽古を付けて頂く。まこち先生とT田総統。あれH田さん自走???いや(汗)輪行でした。家の構成員は、森○中3人・Kちゃん・F屋君・S籐さん・Mの7名でした。 途中、落車等があり遅れた2人を待ったのですが逢えず。仕方…

江戸城でのおはサイ(07.10)

雨の影響で路面が悪いだろうと思って江戸城へ。。。永代橋でDoheyさんとバッタリ逢う。これからオ○ベスト錬で風張峠まで行くらしい???スゲェ!オイラは、アノ辺は車で行くものだと思っていましたw。集合場所には、マッサ監督・T田さん・Mの3人。適当…

継続!

禁酒は今も尚続いている。がしかし、痩せない???まぁ!一週間チョイでそんなに変わらないか。 明日の早朝は、T田総統と江戸城パトロールの予定!

臨海夜練(07.08)二部練

やはり仕事が終わるのが遅かった為、祝勝会は断念しました。その代り?しっかりと練習してきました。せめてもの罪滅ぼし?です。 本日も結構人数が居たような???結局、最後はDoheyさんと。。。 体重よ減ってくれ!一応、今週は強化期間!練習内容は何も違…

インターバル練(07.08)朝練1部編

先週から、もう七日間も禁酒(日曜日は飲んだ)しているのになかなか体重が減らないBEAMです。最近シリアルをよく食べるのですが、昨日bayFMで関根○りちゃん(笑い方が性格が良さそうでgood)がカルビー フルグラ 800g出版社/メーカー: カルビーメディア: 食…

鼠ーで流し(07.06夜)

明日も朝練だけれども、チョット早めに仕事が片付いたので1時間だけ流してきました。目的は、ダイエットw。Distance:31.2kmでした。 今月:333.7km

裏版ode−ba朝練(07.06)

久しぶりに行ってきました。ode-baに。。。でも、最近朝練の時間がまちまちなので寝ぼけていたので痛恨の二度寝で起きる。4:47分(汗)15分で出発したが、遅れる事確実な為Wanganで先回りした。見事にスタートラインで合流。本日:H本講師・まこち先生・…

物見山サイクリング(07.04)

本日は、昼より御両家の顔合わせ!がある為限られた時間で練習です。蕨に前日入りしたけれど、寝たのは2:00。でも、雨でも絶対に乗ると決めていたから自然と起きれた。4:50起床で5:30スタート。蕨〜秋が瀬〜東松山〜清澄ゴルフ場〜物見山〜秋が瀬〜蕨サイ…

流し!(07.02)

明日の早朝に雨のようだったので?急遽!鼠ーで走ってきました。誰ともすれ違いませんでした。当たり前ですよね。今宵は金曜日ですものね。しかし、今夜も呑まないよwww。 本日のデータExe.time : 01:06:04Avebpm : 118Max : 137消費カロリー : …

インターバル練(07.01)

昨夜就寝したのは0:40頃でした。最近、全然眠れません。1時間おき位に目が覚めてしまい、眠りが浅いです。そして、非常に日中眠くなります。もしかして「無呼吸症候群」???いやいや、只単にエアコンが壊れていて熱いだけ???で、仕方ないので今夜か…

表も雨(06.30)

昼から日も差してきたので何となく夜練。遅くなっちゃったけれど21:40頃に「鼠ー」に出撃!5周流して帰って来ました。アノ時間帯で3人位反対側走っている人が居た。 本日のデータExe.time : 01:14:03Avebpm : 116Max : 149消費カロリー : 612k…

裏ode-ba(06.29)dンs

梅雨の時期だからか?はたまた房総練のせいなのか?腰痛が酷すぎてお休みしてしまいました。途中から雨が降ってきたみたいで落車もあったようです。夜は、勿論?WCでした。

房総練(06.27)

まこっちのお友達さんと房総で練習しました。まこっち・S木さん・kmibexさん・Mら田さん・新○安さん・みずちゃとBEAMの7名。(名前をはっきりと覚えられなくてスミマセンでした)皆さん速ぇ〜です。詳細は後程。 本日のデータExe.time : 05:48:42…

おはサイ(06.26)

気持ちは全てパソコンだった土曜日。まこっちと猫ヶ洞さんと3人でサイクリングしてきました。朝霞水門までですが、スムーズにローテしているせいか?速かったです。 帰り道でアウター&トップでゴリ踏み練をしておきました。 本日のデータExe.time : 02:…

リカバリー

先週の金曜の晩のお話。仕事のパソコンで、(訳あってw)エ○サイトを閲覧していました。酔っ払っていたせいか?何処かのボタンをポチリ!ん???それからと言うものの3分おきくらいに「ご入会ありがとうございました。50時間以内に入会手続きを完了して五…

6月月間距離

やばい!6月は気が緩んで?遊んでしまいました。995.1km(少な・汗) 7月は、気を引き締めて頑張ります。取り合えず石川までw。累計距離:7738.4km月間平均距離:1289.7kmでした。

臨海夜練(07.01)二部練編

頑張ってこなして来ました。21:30頃からK鉄さん・ルックさん・S籐さん・Mの4名でローテしていましたが、22時頃にはドンドンと増えてきまして、最後はDoheyさんとランデブー。。。疲れました。そうそう!今夜は森リンが新星をナンパしてきました。…