2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー(03.30)

ode-baに行くつもりで起きたが、昨夜洗濯したウェアが乾いていない事を理由にDNS。弱w。いやぁ〜!本当は、しっかりと疲れているから休養と言う事で。。。オジサンは、このバランスが重要です(サボリの口実) で、仕事が終わってから事務所でローラー30…

裏ode-ba朝練と築地(03.29)

駄目監督?を演じているBEAMですw。 久し振りにode-baに行きました。本日、サム・T田さん・森リン・菊次郎・Mの5名。サムのLASがカッコいいねぇ〜。。。菊次郎が寝不足で辛そうだったのでツキ位置。4名でスムーズなローテーションが出来ました。サムが…

チーム練in越生(03.27)

オーストラリアの貴公子?サムから電話があった。「M田さん大丈夫だった???」なんて優しい奴なんだ。「明日、一緒に走らない???」正直、嬉しい。。。でも集合が品川に5:40。ん?今日も忙しかったし、これから飯食って起きる自信は無かったし遅刻はマ…

カフェアプリコ(03.25)

まこっちが飲むと言う事で、急遽飛び入り参加しちゃいました。まこっち夫妻とガリさんカップルと俺!(俺も彼女ほすぅいなぁ〜w)楽しい時間はあっという間に過ぎ。テンションMAX。俺がいけないのは、止めが利かなくなる(^^);で、お家に帰ってから独りで二…

臨海夜練(03.24)

久し振りの臨海町です。鼠ーは、液状化で当分走れそうにないからね。リハビリのつもりが、Doさんに引きずられて普通に練習でした。何とか平地なら痛みが出てこなくなった気がする。データExe.time : 01:35:59MAXbpm : 167Avebpm : 129消費カロリー :…

ローラー(03.21)

今年は、祝日は休業にしているBEAMですが、この緊急事態なので営業です。と言っても配送だけなので、時間が読めます。でも何処にもいける訳でもないので事務所でローラーしました。90分 あ〜!つまんねぇ。。。向いてないな。走行距離:45km今月:365.…

リハビリライド(03.20)関宿往復

実業団開幕戦の熊谷も無くなってしまい、館山も無いので思い切って2週間完全休養していました。悲しいかな?日曜日に自転車に乗れないと何もする事がありません(^^);前日飲み過ぎたので、昼過ぎからEDOリバーへ。。。ドグマで行こうかと思ったらパンクして…

テカール(03.13)

実は、3.06の練習を最後に自転車から離れていました。アキレス腱の炎症が酷くて酷くて。。。ご縁があって、コルナゴさんからN野マッサーさんを紹介して頂きました。http://nakanoyoshifumi.com/お噂では知っていましたが、雑誌等も読まない私は、このような…

今更ながら。。。

3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震に於いて、被災地となった方々や関係者のご家族の方々には、心よりお見舞申し上げると同時に、一日も早い復旧・復興をお祈り致します。私の住む町浦○でも、鼠ーの国や新町・中町が被災しており液状化でガス・水道などの…

越生山練(03.06)ブラッキー

最近、体重計に乗るのが怖くて全く乗っていなかったBEAMです。で、今朝恐る恐る乗ってみると!「77.2kg」。。。ギョエェェェ。。。(^^);薄っすらと分かっていました。お腹の周りの浮き輪とあごの下が二重になってきていた事を。。。シーズン中プラス5kg…

第二回TTT倶楽部(03.05)

昨夜は、弾けすぎてしまったBEAMです。12時前には帰ったのに、お風呂で爆睡。。。その後、ポジション出しやパンク修理していたら気がつくと2時廻っていました。 サドル高ノーマルBikeは、BBからサドルの天辺まで730mm。先週今一力が入らず、低いかなと思…

スペーサー(03.04)

先日、スプロケのスペーサーが欠けていたのが発覚!で、写真がコレ激しく欠けています。でも、こんなプラスチックが2個で¥860とは。。。お目が高い!寒波ニョロニョロさん(^^);

lazy lazy lazy!? week(03.03)

まぁ!今に始まったことではないのですが、脚が痛いと言って今週も怠けています。英語は全く出来ませんが、サムとの会話が面白いですw。今日は、「Lazy」と言う言葉を学びました。僕にピッタリです!でも、あまり休んでばかりいられないので「ソリア倶楽部…

腱鞘炎(03.02)

一ヶ月程前に痛めたアキレス腱。騙し騙し乗っていましたが、ついに日曜日のロングで逝ってしまいました。腫れが引かないので、重い腰を上げて本日整形外科に行きました。結果!アキレス腱の腱鞘炎と診断されました。腱鞘炎って、脚にもあるんですね!てっき…