2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入院

最近、自転車から遠ざかっている?BEAMです;しかし、8月はレースが後半2連戦あるのでヤッツケで上げていかなくてはなりませんね。頑張ります!今年は、腰痛が酷いのと練習出来ていないので沖縄は考え中ですが、チーム員が何人か纏まって楽しそうだったら出…

裏ode-ba朝練(07.26)

久し振りに走ってきました。てか、自転車に乗るのが久し振りの様???本日:イナーメさんから3名(H本教官・まこち先生・T田総統)FLRからは、サム・S籐さん・モリソン・Mの総勢7名。キツカッタですw。ありがとう御座いました。データ 02:01:11…

ポジションⅡ(ツール個人TT編)

参考程度に画像のみ。 細すぎw。 ウルリッヒみたい? 色々違いますね。エヴァンスもマルティンも肘パットは、肘と手首の間くらいです。僕も、ポジション出すときは、その辺を意識していますw。

ワンダーランド2011in札幌ドーム(07.24)

ドリカムのライブ観て来ました。チケットをヤ○オ○で¥9500でゲット。一塁側7番通路の20列目の通路側。目の前に、サブステージがあったため最高に楽しめました。 昨日のアルコール摂取量。①飛行機で缶ビール2本。 ②昼にラーメン屋で生2杯に梅酒ロック1…

ポジション(07.21)

5日ぶりの自転車です。後輩&友人の父親の訃報でダブルパンチを受け、凹んでいました。気晴らしに、鼠ーで流してきました。菊次郎がTTbikeのシェイクダウンで、ルックさんも流していました。菊次郎は、まだポジションが出ていなく参考に写真を撮ってみまし…

お悔やみ

今週の月曜日。世の中がなでしこジャパンのWCで盛り上がっている頃に訃報がが入りました。弟の様に可愛がり、一緒になって悪さをし、飲み明かした後輩の余りにも突然の知らせでした。まだ現実を受け止められませんが、クヨクヨしていても始まらないので彼の…

おはサイ(07.16)

昨夜、終りまでツールを見て寝たのは1時過ぎ。4時半起床でチョッとアルコール残り気味。しか〜し、5時集合と約束していた為に荒サイへ。。。S籐さん・テッちゃんと3人でクルージング!岩淵でFッテな人達に御逢いしたら、朝霞水門過ぎて追い付かれまし…

ステム交換&試走の鼠ー(07.14)&ツール

TTスペシャリストを目指して?ポジション弄りです。前々からあと少し低く、遠くならないかと考えていました。846さんからお借りしたピスタですが、シムがないと付きません><。今付いているのは、スペシャの100m。これには角度が付けられて+16°から−16°ま…

整備(07.14)

スピードメーターの不調。エアコンガスの調整。クラクションの調整。ドアロックの調整。エンジンオイルの交換等で久し振りにピットへ。。。しばし、1週間位の入院です。勿論、お帰りは自転車。鹿浜橋から荒サイに入った所で後ろに付かれる。でも、丁寧にご挨…

鼠ーパトロール(07.12)

全くと言って疲れが抜けない!暑いのが比較的平気って人が居る。これって体質?スポーツで言うと、野球とかアメフトとか剣道など厚手のウエァに身を包んでやって来た人の方が忍耐強いのだろうか?僕は全く駄目で、海パン一丁で冷たい水の中で過ごしていたから…

実業団群馬2day(07.10)

数時間の睡眠で今日も群馬に向かう。昨日は往復360km運転して、自転車30k今日も360km運転して自転車36k。(何しているんだろう???)でも、今日は昨日とゴールが違う。最後の登りで遅れても、ゴール手前で追い付きスプリントで逆転するチャンス…

実業団群馬day1(07.09)

4時半出発で菊次郎と群馬に行ってきました。土曜日は、仕事なのですが午前中休んでの強行参加です;例年、GW辺りの比較的気候の良い時期に開催されるのですが、梅雨明けした群馬は地獄でした。僕は、比較的体温が高いのでオーバーヒートしてしまいます。4…

七夕鼠ー(07.07)

夜練で内回りを10周流してきました。外回りでは、DO-vestさん・ルック氏・K鉄さん・Y本さんが白熱したバトルを展開していた模様です。途中、GTRの846さんとご一緒しました。

実業団富士SW(07.03)

暑さにめっぽう弱いBEAMです;今月に入ってから急に暑くなり、寝不足気味で疲労が抜けません。インターバル練の後、練習もせずにレース。最終周、油断していたら下りきって先頭とはかなり離れてしまいました。何とか上りきった時点で20位位まで上がったと思…