2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはさい(01.25)

久し振りにおはサイ!テッちゃんとT田親分と。。。5時半集合だが、岩淵過ぎてもまだ薄暗い。まぁ、朝霞まで行けたからヨシとするか!冬なのか?中々スピードに乗りませんでした。ただ自分が弱いだけとも言う><最後にちょろっとみずちゃと一緒になって終…

鼠とアソコ(01.23)

相変わらず、顔や肋骨や肩が痛いけれど乗らない訳にはいかないBEAMです><クロスは転ぶリスクがあるので夜練へ。テッちゃん、コサカベさん、S籐さんと走っていると焼酎が合流。ローテしているのだけれど、速度差があってぎこちない><アソコに移動して千…

きっかけ

顔が(唇・アゴ・頬)が腫れ上がっているBEAMです。痛いので練習どころではありませんと言うのは言い訳です。今夜からちょこっと練習しようと思います(程ほどにw)で、シクロクロス始めようと思ったきっかけです! http://ameblo.jp/wave-one/entry-117125…

イテェ(01.21)

何とか起きてオハクロに向かう。遅刻だけれど;30分1本勝負。勝負と言えば、菖蒲園行きてぇなぁ!wで、何時もの如く最後尾から。。。ルックさんと菊次郎を交わして3番手?7分過ぎの辺りで記憶が飛んだ!窪みに前輪が填り、顔面からダイブ><歯が折れ…

グタグタ&MISHA(01.19)

今日は、チーム練に参加する事にしました。しかし、朝の掲示板で体調不良続出!仕方なしでDNSして多いに二度寝zzz。起きると爆風が音を立てて吹き荒れている。凹む!萎える!ぐたぐたしていると菊次郎が昼過ぎたら止むと言うではないか!しかし、一向に止…

おはサイクロ&車検(01.18)

土曜日は、お仕事の為オハクロをしていると開店時間に間に合わない><なのでおはサイ途中で離脱して、オハクロ1本の予定。しかし、真っ暗な荒サイには誰も来ない><途中でT田オヤビンと合流出来たので、高速下の芝生を火災橋まで爆走。。。オヤビンハエ…

鼠ー(01.16)

木曜夜練に行く前に何時もの鼠ーでアップを3ピストン。楽園も閉店らしく、車も少ないし自転車乗りは誰も居ない。アソコにも誰も居ないと思い、撤収してしまいました!テッちゃん、K坂部さんゴメンなさい。

江戸祭(01.13)

前日、結婚式で飲み過ぎ&クロスでの打撲で身体が痛くてたまらない><大多喜に行く予定が、痛恨のDNS。仕方なく、江戸祭を三郷の先までの30km地点で折り返し。風が強くて泣きそうでしたTT夜は、結婚式3周年でフレンチを食べに新○ビルへ。。。懲りずに今…

湘南CXデビュー戦(01.12)

何故か?大して練習もしていないのにエントリーw湘南なんて名前が付いているもんだからてっきり海辺で風に打たれてビキニなチャンネェが???なんて妄想でアソコも膨らむ。がしかし!数日前に流れてきた動画を見て愕然!なんじゃこりゃ><マウンテンのDH…

オハクロ(01.11)

おはサイの予定がオハクロに変更。9時から仕事だから早めに走ろうと思ったのに二度寝。結局、7時過ぎから。。。15分×2本。しかし、気がつくと8時15分頃になっていた><慌てて帰ってシャワーも浴びずに仕事。

オハクロ(01.08)

布団を温かいのに代えたから余計に朝が辛いBEAMですf(^_^;一旦は諦めて二度寝かまそうとしましたが、何とか起きてアソコへ。毎度、遅刻常習犯なので準備もせずにスミマセンm(__)m皆様、懲りずに遊んでやって下さいませ。なるべく早めに出ますf(^_^;そう言え…

初日鼠ー(はつかねずみ)01.06

初、夜練。3ピストンしたが、風が冷たくて頭が痛くなった><29kmそして、オハ黒は起きれなかったではなく、布団から出れなかった><寒いの苦手!暑いのはもっと嫌だけどw

最終ステージ(01.05)

チーム練に参加しようと起きるものの動けず><オヤジは疲れが抜けない!10時近くまで寝ていて、家事をこなし雑務をこなし、嫁の実家に迎えに行く。すき焼きいっぱい食べてごっつあんでした。 ダイエットは明日からにしようと思いますw結局走ったのは250…

第四ステージ(01.04)

6:40起床頭痛い><8時に息子と神戸で待ち合わせてUSJへ。。。9時半には着いてけれど、チケット買うのに30分。ジェットコースター的なものとかスパイダーマンが160分待ち(ヒエェ〜)諦めていたら、バックドラフト15分。よし!ゲット。(出てくると35分…

ツールド正月第三ステージ?(01.03)

今日は移動日?朝7:30の飛行機で大阪へと向かう。そう!ガリさんの結婚式と言うナントもめでたい行事だ。しかし、新幹線組は火災の影響で動かず大変だったみたい!式にも出席したのだけれど、何故か扉が開いてガリ山さんが登場すると新婦側の友人から笑い声…

ツールド・正月第二ステージ(01.02)

今日は、江ノ島までサイクリング。7時に築地集合なのですが、当初監督とのデートだったけれどH本さんや菊次郎・ハラ君まで釣れて楽しいライドになりました。そうそう、歌舞伎座の前でモソモソに遭遇した みたい。皇居の辺りは箱根駅伝の応援合戦で盛り上が…

2014(ツールド・正月)

あけましておめでとうございます。今年の目標は、ブログをしっかり書く事wそして、自転車に乗ってお洒落カフェに行く事w。。。冗談はさて置き、本当はJPT最後の年と思って何処かで10位以内を目指したいと思っています。 さて、1年の計は元旦にあり。 何…