2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ode-ba朝練(07.31)

オリンピック見ていたら1時過ぎてしまった><4時半起床。ねもいし、酒抜けている???とにかく遅れてでも行こう!何時もなら慌てて行くけれど、心臓に負担が掛からない様にマイペースで。。。大江戸温泉辺りで合流。ツキ位置させてもらう。2周目は、2…

ピストン(7.30)

昨日、腰は痛いけれど脚は使っていないので練習へ。。。何時もの夜鼠ー3ピストン。これで3連続TTバイクなのだけれど、殆ど同じタイム。信号やら風向きで変わると思うんだけれどあら不思議?ポジション変更!基本、昔のウルリッヒとかのバーの先端が下がっ…

灼熱の地獄の4峠越え(07.29)

今月は、チーム練が石川等で流れてしまったので振替えで。本当は、5月辺りに行きたかったのだが5年ぶり?位の奥多摩。早朝、チョットしたハプニングで30分程ずれてしまった(スミマセン!20年前のキャリアは使い物になりませんでした><)ガリ山さんとカ…

誕生日(07.26)

本来ならガッツリ夜練の日。しかし、誕生日である。母親の。。。今まで大したことやった事ないし、金も無いしで普通に大先輩のお店で飲み食いしようとしたら、後輩達の影が;あいつらに絡まれたらひとたまりも無い><よって急遽スペイン料理屋へ。予算2.5倍…

筋肉痛(07.25)

何時もの時間に起きるも脚が痛い(>_暫くストレッチしてもダメなので諦めるf(^^;やはり、継続は力なりですね!夜に通勤だと思って鼠ーで流す。貸切状態だったぜ!3ピストンで終了。55:21:20Distance 29.41kmAveSpeed 32.0km Max44.7kmAvebpm …

ご無沙汰

久し振りの更新ですw。やっと、咳も治まり御祭りの打ち上げも全て終了して普通になってきました。気がつくとそろそろ8月。来月は、宮田に鈴鹿!9月は、実業団TTに舞洲・いわきと頑張らなければなりません。ヤル気出していきます。 15日(日)実業団石川 …

出逢い(07.12)

今宵は、木曜夜練の日。しかし、雨っぽいが微妙に大丈夫そうなので出撃。最近、臨界は怖いので鼠ーで流す事にした!ツールが見たいので小1時間限定。噴水過ぎてまもなく反対車線で1人のローディとすれ違った。あれ?GTRの方かな???でもチョッとジャージ…

中洲TT練(07.11)

表に行くつもりで4:25に起きて準備。しかし、腰が痛い><入念にストレッチしていると刻々と時間が迫ってくる。慌てるのも嫌だし、そうだ!チーム員が中洲で練習すると呟いていた様な???5:30集合と思い急ぐ。ルックさんと菊次郎の3名。ここにサムとカ…

ナイト鼠(07.10)

本来なら裏バージョンの日。相変わらず、咳が出て更に蕁麻疹で寝られない><睡眠が浅すぎてルックさんのモーニングツイートなど見ているのだけれど、ダラダラとしてしまい二度寝。(どうしても守りに入っちゃいますね)8名と満員御礼だったそうです。事故…

しいたけ練(07.08)

朝目覚めると結構降っている。しかし、雨雲レーダーだとピンポイントで南房総付近だけ降っていない!キャプテンが中止の合図を出すが、撤回させて強引に行く事に。。。(スミマセン)しかし、アクアラインを過ぎても降っているし、雲の途切れるところは無い…

振替えode-ba朝練(07.05)

水曜日が天気が悪かったので、まこちの呼びかけで集まりました。H本さん・T田さん・まこち・達人・Mの5名。異様に調子が悪い!いや、まこちがTT車両で暴力的www。最後の周は、ツキ位置になっちゃいましたとさ! ①14:14:29 42.4km 151…

裏ode-ba朝練(07.03)

まだ引退は出来ぬ。何とか目覚めるも咳が止まらない><。DNSの理由ばかり考える。しかし、T田さんが朝早くから呟いているし、サムはワイハーで居ないからもしかすると参加者少なくて迷惑掛けてしまうかも???責任感だけで(ココ重要!)着替えて出発。し…

チーム練in初椎茸(07.01)

6月30日そう!今夜からツールドフランス開幕です。日比谷のHUBでルック氏・ジャインさん・ピストンと久し振りに飲み。 軽くね!と言って軽くすむ筈が無いw 結局、終電に間に合わず東陽町からタクシーで帰宅。 7月1日 8時にシイタケ現地集合。 6時半モソモソ…

酷い6月>< 月間走行距離

7月になりました。先月は、4年に一度の御祭があった為殆ど自転車に乗れませんでした。仕方が無いけれど、1000km位は乗れるだろうと思っていました。でも結果は500km台。本当に酷い!何年振りでしょう?でも、その分地元の方々との交流が深くなったり、色々な…