2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

都民の森(02.27)

今日は、自走で都民の森とやらに行って来ました。何気に初体験ですw。6時に築地前に集合。参加者:サム・S籐さん・ターマネさん・菊次郎・いSD君・森リン・キースさん・Mの8名。もう1ヶ月近く調子が悪い右脚アキレス腱内側をかばうかの様にツキ位置させ…

TTT倶楽部(02.26)

今週の土曜日は三本立て!?①TTT練(6:00集合で1時間40分程度)荒リバー中州。片道5km往復×4本。 参加者:サム・T田さん・ルックさん・菊次郎・猫ヶ洞さん・森リン ②白熊さんへLSD?(8:00集合で180km程度) 参加者:金キャップ・ターマネ・オノ…

献血(02.25)

400mlヌイテ来ました。これでまた良いチに生まれ変わるでしょう???僕のチが人の役に立つと良いですね。さぁ!貴方も献血をw。 血圧127、66、心拍66で超健康ですね!と言われてチョッとハッピー。。。

鼠ーソリア倶楽部(02.24)と鍼灸院

腰痛が半端じゃありません。寝ていても辛いし、どうにもならないので久し振りにぶち込みました。一時しのぎですが、すぅーと軽くなります。夜は、遅れて鼠ーに出撃。皆は、外回りでソリア倶楽部だけれど、リハビリで内回りのソロリスト。。。2周走った所で…

裏ode-baDNS(02.22)

夕方から小湊に宴会旅行に行かなくてはならないので、練習したかった。しかし、思いのほかレースは強度が高く、腰への負担が掛かっていました。朝起きるも動けず!無理をしても仕方ないのでDNSしてしまいました。練習後の築地での牛丼が羨ましかったです!菊…

アルバム

家のTEAMのプロカメラマン!(本職です)が撮ってくれました。http://www.imagegateway.net/p?p=Ff7GNnFekVt流石です!有難うございました。 データMAXbpm : 184 Avebpm : 165 distance :13.2km MAXspeed : 52.6km Avecad : 87 MAXcad : 1…

yama-keiさんの写真

yama-keiさんって方から、勝手に拝借させて頂きました。(スミマセン)タマキさんのお知り合い?同じチームの方でしょうか?詳しくは分からないのですが、著作権とか平気なんでしょうか?もし、不都合があったら削除させていただきます。素晴らしい写真です…

TT練(02.13)順不同

○井で最近流行の?TT練に行きました。しかし、前々日の雪の影響?でT中先生はお休みでした。でも、今日は先生がポールに代行されて講義はしっかりとありました。参加者:ポール・T田さん(2往復位?)?上さん・ガリさん・F海さん・Mでした。チョッと離れ…

神クリレポ

前日仕事のトラブルで帰宅が23:00近く。それから飯食って、飲んで(ココ重要!ガソリン満タンッスw)で寝たのは2:00過ぎ。。。 7時過ぎに起きて、ダラダラと用意して出発〜!練習不足だから自走も考えたけれど、寒い中時間を持て余してしまうだろうから…

思いを馳せる

ブログの更新は、一気にやるタイプのBEAMです。http://www.youtube.com/watch?v=w5s6wyAB1Vo&feature=youtube_gdataやっぱり沖縄は良いですねぇ。。。僕には何も出来ませんが、ワクワクします。5:257:0013:15位に友情出演していますw。今年は、家のチー…

神宮外苑フェスティナ争奪クリテ?(02.20)

僕の今シーズンが開幕しました。何故か?ノリで出場する事に。。。で、その理由が「1位になったらフェスティナの時計が貰えるらしいワヨ。。。」明らかに動機が不純ですw。取り合えず写真からスタートマスターズ4周目ゴール最後に表彰結果は3位入賞時計…

チョッパー

地元のBOSSのチョッパー詳しくは分かりませんが、日本に2台しかなくて海外から個人輸入したそうです。 二、三年後にアメリカ大陸横断するぞ!お前も一緒に来いと言われているけど、1ヶ月も休めませんから。。。でも、その前に免許ありませんからw。しか~し…

鼠ーソリア倶楽部(02.17)

前日のode-ba朝練は、やはり痛くてDNS。結局ローラーにも乗らずで回復に努める。オヤジは、ポンコツだからメンテナンスが常に必要ですw。S籐さんに頂いた、ボルタリン?がかなり効きます。 最近流行の?木曜ソリア倶楽部!(って言っても二回目ですがw)…

ローラー(02.15)

アキレス腱が痛くて仕方ないけれど、週末レースだから?仕方なくローラー。でも、ただ30分廻しただけ。こんなんで大丈夫なのだろうか?15km今月:557.8km

シェルビーGT500

家のチームのイメージは、「シェルビーGT500」 黒バージョンだとこんな感じなんだけれど、森リンが着るとH本さん曰く「ゴキブリ」みたいだそうですwww. 奥に居るのが自分です。確かに!H本さんにスプレーされていました。

休日ローラー(02.11)

今年は、祝日もお休みにしたBEAMです。しかし、ちょいちょい電話がなっております。仕方ないので出社。でも忙しくはないので合間にローラー1時間done。30kmただ流しただけ!月間距離:432.1km

臨海から鼠ーへ(02.10)

本来木曜日は臨海夜練の日。しかし、年末調整なのか?工事箇所も多々あり危ない!よって、暫く場所を「鼠ー」に変えて練習する事になりました。 メニューは、金キャップにお任せ!(監督として?キャップに全信頼をおいています)3人一組で2分半のソリア×…

裏ode-ba朝練(02.08)

今朝は、裏ode-baの日。前日の予想では、サム・S籐さん・菊次郎・マッサ・Mの予定。なんとか起きなきゃ!4:25.目覚ましで気がつく。しかし、ウダウダしていたら痛恨の二度寝。4:50.もう間に合わない。ツイッターで二度寝したとつぶやく。ついでに掲示板…

ロッキー

練習とは関係ないのですが、昨日の帰り道に話題になった「ロッキー」ロッキーと言えば、アポロかドラゴですよね。。。で、話題はドラゴ派かロッキー派か?要するに、パワー計や心拍計などのデータを駆使して効率よく強くなるか?はたまた仕事で肉体労働して…

TT練(02.06)

金曜の夜に、チーム員と焼肉パーティー。。。朝練するぞ!っと、意気込んだが普通に二日酔い。(申し訳なんだった)で、土曜日は早めに寝て日曜日に備えました。7:30○井集合だったのですが、微妙に調整が定まらず、何度も自転車降りて細かく修正。気がつく…

カスタム

TTバイクのブレーキ&シフトワイヤーをカスタムしています。もっとスムーズになるようにコンなの入れてみました。 日曜日に乗るのが楽しみです。 カスタムの事なら、木木パン谷さんに急げぇ。。。

S-WORKS

シューズもスペシャライズドにしました。 あれ?でもクリートがありません。そう!スニーカーです。木木パン谷さんで、年に一度の決算セール実施中です。有難うございました!月末まで開催しています。皆さん、レッツラゴー。。。

臨海夜練(02.03)

木曜日は、恒例の「臨海パトロール」の日w。しかし、久しぶりの様な感じがする。今夜は、仕事が押してしまい出撃が遅れる!当然、買っておいた「恵方巻き」など被りつく余裕も無しに現地へ。。。21:20出撃。ネックウォーマーを忘れるが、それ程寒くは無い…

裏ode-ba朝練(02.01)

サム・S籐さん・T田さんで朝練。サムが1周目から飛ばす飛ばす!まぁ、でも僕は病みあがりだしアキレス腱も痛いので上げれずなのでタイムは平凡。でも、まだ寒い時期だし、ボチボチやって行きましょう。 その後は、江戸城3周位してから「WaveONE」へT中…

1月月間走行距離

1月:1022.1kmでした。1500km目標だったので少ないですけれど、ボチボチやって行きます。

祭りの新年会(01.30)

3時から、結局午前様の3次会まで。。。色々と陰口叩かれました!40過ぎて、自転車一生懸命乗っているのが理解できないみたいです。てか!俺から言わせれば「お前ら暇人だな」って感じだな。 でも、楽しい仲間もいっぱいいるよ。チッチェ事言うのは一部の…

シェイクダウン(01.30)

一週間死んでいましたが、如何しても自転車に乗りたかったので乗っちゃいました。何故って?ずうっと憧れていた、念願のTTBikeが手に入ったからです。デモ車ですが、綺麗ですし全然問題ありません。角が長いのでカットしました。4cm位です。もう少し切る…

ローラー(01.24)

寒いので夜に1時間ローラー練。。。しかし、この後悪感が。。。そして、夜中には39度の熱が出て最悪な状態に!朝、お医者さんに行くと「インフルエンザです!A型ですね」と(ガーン)でタミフルを貰って飲むと、夕方には熱が収まる。ん?大したこと無い…

関西遠征?(01.23)

日曜日は、大阪日帰り出張でした。しかし、急遽午前中時間が空いてしまい自転車を持っていく事に決定。。。7:40伊丹空港着。でも、眠いし寒いし独りだし。。。道知らないし。。。(言い訳を考える)でも、4時間近くすること無いのもナンなので、渋々空港の…

チームミーティングor決起集会@京橋(01.22)

週末の土曜日はチームの「決起集会」でした。土曜日はお仕事なので、6時半の集合には間に合わないので欠席で表明していました。しかし、ナントかメドがたったので急いで京橋へ。。。皆、へべれけかと思いきや?真剣にミーティングしながら飲んでいましたw…