2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄番外編

僕のレースはナンだったんだろう状態でしたが、やってくれましたマリヤマ君。なんと!60位くらいでゴールラインを切ったそうです。スゲェ〜!でも、チト待てよ。1回目の与那で最後尾まで下がったけれど居なかったよねぇ〜?しかも、彼の話だとT岡さんの…

思い

沖縄が終わって、完全にシーズンオフモードなBEAMです。しかし、中途半端なレースをしてしまったのでチト悶々としていますw。 色々と反省点を考えて見ました。①気持ちコレが最大かも知れません。以前のように絶対完走してやる!とか、ガリ山やT田さんに負…

ツール・ド・沖縄2011 210km

今年も行ってきました。結果は、DNFでやらかしちゃいましたw。落車や機材トラブル等はありません!元気に帰宅して仕事しています。最後のダムを下っている時に回収車が来てtheEND。あと10km位だったのに3分位に泣き笑いしました。序盤のダムまでの70kmは無…

マッサー(11.10)

今夜は、世界でも活躍されているアスタ○の専属マッサーのN野さんの所に伺いました。3月のアキレス腱痛から2度目ですが、とても気さくで丁寧に施術してくれます。前回も見事に痛みが消え、調子が良くなりました。前回は、90分でテカール希望でマッサージ…

鼠ー(11.09)

月曜・火曜とお休み。かなり疲れているのと、全身の筋肉が張っているようなのでストレッチを多目に。。。 水曜日:ちょこっとだけでも走ろうと思い、夜1時間だけ鼠ーを流す。結局、外周を3本。メディオっぽい事してお終い。ユーラシアから鼠ー入り口までの…

部活?房総練(11.06)

天気予報は絶対雨。しかし、最後の週末だし短い距離でも高負荷で絶対練習しようと決めていた。チーム員は何故か?何時もの180キロコースを走ると言う。ん?何で???今更ただ距離を稼ぐのは可笑しいと思うのは私だけでしょうか?更に雨ならDNSって。。。チ…

おはサイ(11.05)

5:30出発でおはサイ開催。しかし、S籐さん体調不良?でDNS。その代り?広報846さんが飛び入り参加してくれました。テッちゃんも含めて3人。強度を上げずに35km前後でローテーションの練習にしてみました。広報846さんから拝借 岩淵過ぎて、少し走ると後続…

長柄・大多喜練(11.03)

今日は、お仕事あるけれど午前中使えるので練習。何処に行こうかしら???ご近所の金キャップのコースに同行。千葉を抜けるまでは平地ですが、市原辺りから?短いアップダウンが続いてイイ感じ。(金キャップより拝借)久し振りに脚パンになりました。今更…

10月月間距離

ぎりぎりやっとこさの1510.45kmでした。でも、皆様2000だの3000だのってそりゃ〜末恐ろしいです><。9月の怪我以来、騙しだましでも乗れたのでヨシとします。沖縄まで2週間切りましたが、何とか完走出来る様に頑張ってきまぁ〜すぅ。

やっつけ(10.31)

やばい!微妙に足りない。。。夜に小一時間だけ鼠ー先輩にお世話になりに行く。本日のデータ31.54kmAvespeed : 31.6km Max44.3kmAvebpm : 126bpm Max157bpm59:55:52今月:1510.45km

駄目人間(10.30)

5時に目覚めるが普通に酔っ払い!真っ直ぐに歩くのも儘ならないので、自転車になんて乗れる訳が無く痛恨のDNS。ふて寝。。。あ!お昼だ。超駄目人間っぷりを発揮してしまった;悔い改めて関宿までGO-。取り合えず、お疲れのドクペ 途中ポツポツと雨が降った…

祝勝会(10.29)

12年ぶりの総合優勝。あんな先輩や、こんな後輩に囲まれて楽しく飲み過ぎちゃいました><。出席者は700人近く居たそうです!自分が一生懸命だった青春時代?がつい昨日の様です。でも、歳は隠せませんネェ。。。随分年下の後輩が先生のように見えたり…