2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フルフル詐欺?(03.26)

夜に降る予報だったので、軽くローラする予定だった。しかし、雨雲は21時頃までは大丈夫そうだったので出撃!何時もの様にアソコで3ピストン。 55:42:58distance 29.34km AveSpeed31.6km Max43.7kmAvebpm138bpm Max161bpm 今月…

おはTT(03.25)

白浜や埼玉TT、ファンライドなどに向けてそろそろTTBikeも乗り込んで行きたいところ。。。 しかし、かなり腰に悪いポジション><更に空気が中々入らずだったので、顔出し程度w。監督とO野澤さんにちょこっとだけツキ位置して終了。これから宜しくお願い致…

なんて日ダァ〜(レース編)

会場である「宇都宮清原球場」周辺には、約7000人もの観客が集まっていた。こんなに多くの人が実業団レースに集まったのを見たのは、TOJの堺クリテに出た時の様な感じであった。毎回この様に多くの観客が集まり、日本にロードレースのファンが広がって盛…

J PRO TOUR 開幕戦 宇都宮 クリテ(03.23)

いよいよ開幕しました。不安アリアリですが、何とかスタートラインに立てた事に感謝して今シーズンも頑張りたいと思います。早朝6時に近所のアンディと待ち合わせて現地へ。。。途中高速でなるしまのY健さん・オバターさん・ともにゅさんの車に抜かれて着い…

悪あがき(03.22)

おはサイで軽く流すつもりだったが、それよりも腰を休めることに専念。最後の神頼みで鍼灸院8回目。。。もう、何とかしてくれぇ〜。。。

爆風スランプ(03.21)

祝日で店舗は休みだけれど午後からチョイチョイ仕事風味なBEAMです。今日は、菊次郎とデート練習で千葉NTへ。。。 お外は風速20mとか言う爆風><最近練習と言う練習が出来ていないし、100km以上乗った記憶も無い。。。予想通り?序盤から辛くて殆ど菊…

臨時?(03.19)

前日の火曜も起きるが身体が動かない!明らかに固くなってきている;改めてストレッチの重要性を認識しほぐしに努める。水曜も同じ様な感じで、ode-ba朝練もDNS。(本当に大丈夫なのだろうか?)不安だけが募るが、とにかく腰の回復が先決。しかし、木曜夜練…

江戸祭(03.16)

朝起きると腰が痛い><昨日の疲れか?と言っても70km位しか乗っていないが、現状仕方ない。NTにリハビリに行く予定だったが、キャプテンと2人だけで120km走れる自信が今は無い。。。なので自習に切り替えて貰った。暖かくなってきたのでゆっくりとお…

おはサイ(03.15)

自転車再開して3回目。未だに腰が張って痛いが時間が無いので行く事に。。。若干遅れてしまったので菊りんが待っていてくれたけど朝霞手前まで2人で!菊りんの全引きを期待していたのだが、不調の様で?病み上がりの私からも切れる><帰りは、オヤビンと…

リハビリ(03.12)

針6日目。。。腰痛になってから早1週間。宇都宮クリテのエントリーリストも出た。BIBナンバー「172」少しでも上を目指して頑張らなくては。今夜も軽く鼠ーに!すると内回りをしているローディが居る。3ピストン目に駐車場入り口付近ですれ違う!折り返…

あれから3年(03.11)

3年前のあの悲劇の日から丸3年が経ちました。何一つ復興に強力出来ては居ませんが、一日も早く被災された方々の笑顔が戻る事と、犠牲になった方々のご冥福を心よりお祈り致します。 今年も「いわきクリテ」に出て、少しでも地元でお金を使ってこようと思い…

5日目(03.10)

針5日目。。。30%位?回復して来たかも?やっと靴下も1人で履けるようになったし、お尻も拭けるwウォッシュレット様様です。昨日は、買い物終わって車に荷物を積み込んでいる時に屋根に財布を乗せたまま家まで帰って来てしまいました>全く気がつかず車庫…

大磯クリテ(03.09)

チームプレゼンはあったのか???結局一向に回復しなく、むしろ悪化しているような???午後からジムにでも行って体幹を除く上半身や下半身の筋トレ&サウナで気分転換と思っていたが動けない><もうこうなったら覚悟を決めて安静にする事PM2:30まで寝込…

暇(03.08)

針4日目。。。未だに痛い><が、ほんのチョイと良くなっているかも???大磯はDNSが決定した。あ〜〜〜、自転車に乗れないと本当に暇だw他にやる事無いのかよ?俺の人生。。。でも、チョイと焦るな;

諦め(03.07)

針3日目。。。未だ回復の兆し無し><大磯は諦めるしかないかな???昔なら薬飲んででも無理したりしたけれど、結局長引くしいい事無いよね。宇都宮までにはなんとかせねば。

DNS(03.06)

勿論、ode-ba朝練はDNS。仕事も運良く?暇気味だったのでDNS風味で過ごすが一向に良くならない。針二日目。。。

爆発(03.05)

持病の腰痛が爆発><薄々気がついていました。雪かき辺りから可笑しいなと???大磯クリテやばす。鍼灸院で針ぶち込んで来ます。

握手(03.04)

水曜日のode-ba朝練が雨の様なので、急遽ネズミの国へ行ってクルクルと。。。すぐさまチームメイトのDO-vestと逢ったので2ピストン一緒に流す。私はそのままもう1ピストン!危うく雨に打たれそうだった。え、こんなに早く降る予報だったっけ???久し振り…

霧雨(03.02)

朝から予報通りの雨模様。しっかし、週末本当に天気が悪いですね><ジムに行こうと思いましたが、なんだか小雨程度だしハードシェルジャケットがあるのでお外に行くことに!見事な撥水性能。しかぁ〜し、足元指先の感覚が無くなって来ました><家から30k…

11-27

僕のギア比は、53-39T×12-25Tだけでした;wしかし、去年のJPTレースに出てみて明らかに12Tでは足りませんでした。そこで、平地仕様に11-23Tを用意。更に、ドグマを売却してしまったのでコンパクトクランクの山岳仕様バイクが無いので12-27Tを購入。これで11…

おはサイ(03.01)

早いもので3月になりました。今週も、オヤビン・監督・テッちゃん・Mの4名。どんよりとした曇り空の中、中々明るくなりませんでした。今にも雨が降りそうだったので、序盤からアゲ気味でw結局、朝霞手前で霧雨が強くなってきたので引き返しました(コレ…