2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4月月間走行距離

忘れていました。4月は、1051.29kmでした。累計:3730.59km月間平均932.64kmグハ!何とか最低1000kmには乗せたいな;

木祖村2日目(05.22)

もういいだろう><データだけ 2:33:40distance : 89.62kmAvespeed : 35.0kmMaxspeed : 68.6km Avecad : 86rpmMaxcad : 123rpm消費カロリー : 1323kcalAvebpm : 144bpmMaxbpm : 169bpm(何故だろう?辛かった筈が、…

木祖村1b(05.21)

今回サポート要員に徹してくれた、プロカメラマンのオノDさん提供。 ありがとうございます。個人TTが6位と7位なので最前列近くでスタート。 ここに今回怪我で参加出来なかったポールが居たらもっと面白かっただろう! 序盤は先頭集団で走っていた青と黒。…

不動峠で修行僧(05.29)

雨でも濡れるだけ!1週間に午前中一杯走れる貴重な日曜日。前回と同じ10本を目指すが、雨脚が強くなり心折れて8本で終了。お風呂入って撤収してきました。15分×6本分のメディオって感じですかね? データ03:25:29distance : 63.43kmAvespeed …

西船橋倶楽部(05.27)

ナカノ@BMさんと呑む予定でしたが、大勢居た方が楽しいだろうと思いツイートw。見事三匹釣れましたw。参加者:キコキコ自転車さん・金キャップ・S籐さん・菊次郎・Mの5名生中2杯・ハイボール大ジョッキ3杯で記憶なし;またもや、お店は私たちだけになっていてそ…

木祖村個人TT(05.21)

未だに引っ張る木祖村w。個人TTの写真がありました。yama-keiさんから拝借させて頂きました。ありがとうございます!嬉しいです。初日個人TTスタートが早いのでコースの下見を兼ねて3周走ったのみ!駄目ですねぇ。。。その後、REさんのアップの仕方を拝見し…

鼠ーパトロール(05.18)

木祖村前にTTバイクのサドルを1cm上げて、1.5cm後ろに後退させたので様子見に!ルックさんと流していると、またもや毒ペ選手現るw。軽く揉んでもらって終了!でした。00:38:53:88 distance : 18.29km Avespeed : 28.2km Maxspeed :…

臨海夜練(05.26)

久し振りに臨海町へ。。。菊次郎と木木パン谷さん兄さんと流し風味で!すると何処からともなくJPTな毒ペな選手が!適当に走って解散しました。01:25:59 distance : 43.39km Avespeed : 30.3km Maxspeed : 47.2km Avecad : 79rpm Ma…

木祖村の写真

初日の個人TTが無くて残念ですけれど、信州ふぉとふぉと館さんから拝借いたしました。素晴らしい写真を有難うございます。 序盤チャンピオンやグリーンジャージな方々の集団に紛れ込む。 日本最速店長さんが単独で追い付いてきた。 睨まれたわけではないよう…

木祖村2日目126km

1周半のローリングスタートの後リアルスタート!下りきって橋を渡って右折後の登りで緑フラッグが振られていた!ハバ寝露さんやアクア玉さんらが積極的にガンガン飛ばす。縦に一列棒状態。トンネルに入る手前で僕の前で中切れされた。折角前方に居るのに勿体…

2days in 木祖村(リザルト)

今年、4レース目。楽しみにしていた木祖村に参加してきました。まずは、結果からあずみのHPより1日目a 個人タイムトライアル8.5km 第7位/191人 12:08:30 Ave42.02km1日目b ロードレース72km 第74位/191人 トップ差 0:06:30 個人総合 65位 トップ差 0:…

裏ode−ba朝練(05.17)

意外と?黒サドルと黒バーテープが気に入ったBEAMです。訳があって3時間睡眠。当然辛いし、まだチトアルコールが残っている風味?辞めようと思って布団でウダウダしていると、嫁から喝が入りまして結局行く事に。。。時間ピッタリに現着。本日:菊次郎・T田…

房総チーム練&アプリコでジロ観戦(05.15)

今日は、二手に分かれて練習会。○井組と房総組。房総組は、金キャップ・菊次郎・チョコ棒・F屋君・Mの5名。埼玉TTから一週間経ったのに、ダメージが未だに残っていてお疲れ気味。。。相当、限界まで追い込んだと思う!何時ものコースからアカデミーパーク…

浪民

今週は、殆ど自転車に乗っていないBEAMです(^^;) 更に低気圧のせいか?腰が痛くてモチベーションダウン。 来週は、木祖村ですが何とか頑張ります(~_~;) で,先日壊れてしまったサドル!とってもお気に入りでしたが白が無くなってしまいました。エリートの白…

埼玉TT写真集(05.11)

先日の写真を探していたら見つけました。yama-keiさんてお方とメイドさんて言うお方です。勝手に拝借してしまいましたが、不味いようでしたらすぐに削除します。(スミマセン)ありがとうございます。 お腹周りのシワが。。。(^^);僕のポジションは、完成車…

裏ode-ba朝練(05.10)

今朝は、裏版の日。参加者:サム・菊次郎・T田さん・Mの4名。僕は、先日のTTの疲れか?全く心拍が上がらず130〜140台なのでツキ位置にさせてもらう。菊次郎が良い感じになってきました。本日は、チト忙しいです。大好きだったお姉さんのお通夜があったり、…

埼玉チームTT編(05.08)

スグサマ自転車の整備をする。後輪を外し、エンドの所のネジを廻し後ろの方に持っていく。こういうことだったのか???勉強になりました。後輪は大丈夫!完璧に不安はなくなりました。後は前輪の調整!カンチブレーキの横の小さなネジを閉めたり緩めたりし…

埼玉TT(05.08)個人TT編

今シーズン三度目のレースに行ってきました。去年は、祖母の三回忌で出れなかったけれど凄く楽しみにしていた大会。今年は、TTバイクを新調し、更にはワンピにエアロヘルメットにディスクと完全なコスプレローディーに変身?w。で、今回のワンピのデザイン…

補習のTT練(05.05)

今朝の体重は、73.4kg。着実に落ちてきているな!体重計とにらめっこが続く、そんな乙女心満載なBEAMですw。で、今日も仕事ですが昨日ヤリ残したタイムアタックの補習をしてきました。しかし、意外と先日の越生の疲れが抜けていません。しかも、独りと…

ひらめちゃん

念願の?いや!むかぁ〜しから欲しかったんですが、ポンプヘッドにお金を掛けるタイミングが無くて見送っていました;。しかし、イイッスね。しっかりと空気が入ります。これで円盤もお腹いっぱい空気を入れてあげられますw。

YとFの梯子(05.04)

今日も仕事なBEAMです。しかし、気合で起きて中州でTT練でしたが、あまりのお疲れ様具合なのでDNSしてしまいました。仕事は、暇気味なので半年近くしか使っていない「浪民」が真ん中で割れてしまったのでららぽーとの近くにあるYさんにサイクリング。現物を…

越生(三滝・グリーンライン・横松郷)05.03

午後から仕事だから、その前にチョッと。。。しかぁ〜し!痛恨の二度寝&二日酔い(ってか普通に抜けていない)で、1時間以上遅れて8時過ぎにスタート。ガーミンが、先日の八方からの続きのデータになってしまい、おおよその距離140kmでした。 参加者:F…

西日暮里倶楽部(05.02)

これも自転車練習の一環ですw。オノDさんとルックさんのつぶやきで、お魚さんが大漁に釣られてしまいましたw。陸揚げされた魚達:金キャップ・sam・菊次郎・M。そして、ナンとdo-vestさんまでwww。嫁には、明日の朝早いからすぐに帰ってくるよと言…

機材ドーピング(05.02)

遠い英国からプレゼントが届きました。サイトの写真では、デカールが小さいのが3枚だったのですが、大き目のが2枚になっていました。良かったです。 明日、試し履きしたかったのですが、ディスク用のバルブアダプターが無かった為、空気が入れられず駄目っぽ…

八方ヒルクライム(05.01)

春の虎狩りツアーです。栃木の「自転車の杜」の虎さんプロデュース?の練習会に参加してきました。毎回、「行くから!」と言っていて、でも避けていた?w大会です。今回も直前まで悩んでいましたが、監督たる者顔を出さずには済まされん!と思って行きまし…