2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

越生(04.28)

昨日も大して走っていないので久し振りに越生方面に行く事に。。。本日、監督とチョコ棒さんと一緒に。しかし、ここの所の睡眠不足のせいか?心拍が全然あがりません><物見山までツキ位置なのに千切れそう。。。心拍100台なのに;で、物見山に差し掛かって…

JPT第4戦群馬CSC(04.27)

土曜日はお仕事なのにサボってレースに行きました;でも、急いで帰宅してからも仕事して、日曜日と月曜の祝日も営業でした。 まぁ結果から言うとDNF(棄権)ってな訳ですよ。皆さんの予想に応えてと言うか、自分でも分かっていた様な。。。そんな中途半端な…

流し(04.25)

今宵も夜な夜な練習です。そういえば、鼠のお国は30周年。 30年前!オープン前に浦安市民が招待されて行った時は中学一年生w。10周年は、wちゃんと行ったなぁ〜(*^^*)15周年は、準ミスのmちゃんと(*^^*)20周年や25周年は忘れちまった!あf(^_^;25周年は…

パトロール(04.23)

夜に鼠ーランドのパトロール。私のホームコースって何処?って聞かれたら、ココになるのでしょうか???やぁ〜まだ君と最近見かける赤ヘルの方と3人個人練。ホテル群の後ろの路面が綺麗にアスファルトが張られていました。今は凸凹はありませんが、直ぐに…

Japan PRO Tour 第3戦 南紀白浜クリテリウム(04.21)

今日は、クリテリウム。この白浜は、去年エリートツアーで2連勝した相性の良いコース?今日も張り切ってイキマスwそれにしても緊張感がありません;予選は、50人位で決勝進出は30名。それが2組。私、二組目の9時35分スタート。ローラー嫌いの私は…

Japan PRO Tour 第2戦 南紀白浜チームTT(04.20)

木曜夜練が終わって寝たのは結局3時半頃。4時間睡眠でお仕事こなして、終了は21時半><。飯食って、風呂に入って30分程仮眠して0時にFLRのルック監督と出発。途中でF屋boyを乗せて順調に高速を走る。予定では8時間位掛かると見ていたが、三ケ日IC辺…

調整?

ご無沙汰しております。長柄練習から更新を怠っていました;通常土曜日も仕事なのですが、白浜遠征を控えていた為仕事が詰まってしまい更新できませんでした。とは言え、大した内容も無いので大丈夫だと思いますが。。。w 16日(火)鼠〜 TTバイクで流してポ…

長柄錬(04.14)

参加者:監督・マッサマネージャー・黒部長・F屋boy・S籐さん・K坂部さん・かとちぇ・オノさん・やぁ〜まだ君・大黒様・MとゲストにK鉄さんとまこっちの13名。本日も大盛況の為、アプローチは2班に別けて穏やかに行って貰う。 犬成のコンビニでブリーフィ…

長柄錬(04.14)

参加者:監督・マッサマネージャー・黒部長・F屋boy・S籐さん・K坂部さん・かとちぇ・オノさん・やぁ〜まだ君・大黒様・MとゲストにK鉄さんとまこっちの13名。本日も大盛況の為、アプローチは2班に別けて穏やかに行って貰う。 犬成のコンビニでブリーフィ…

長柄錬(04.14)

参加者:監督・マッサマネージャー・黒部長・F屋boy・S籐さん・K坂部さん・かとちぇ・オノさん・やぁ〜まだ君・大黒様・MとゲストにK鉄さんとまこっちの13名。本日も大盛況の為、アプローチは2班に別けて穏やかに行って貰う。 犬成のコンビニでブリーフィ…

オハTT(04.13)

埼玉TTも近いし来週はJPT白浜TTもあるので、最近はおはサイ改め「オハTT」に変更。更に今日はスペシャルゲストも登場すると言う盛況ぶりw 本日:監督・マッサさん・菊次郎・チョコ棒氏・オノさん・猫が洞さん・K坂部さん・テッちゃん・M ゲストに稲飴のT…

パイプカット(04.12)

今日は練習お休み。何時も休んでいるジャンって言う突っ込みはナッシングで;w来週末のJPT白浜戦に向けて、TTバイクの最終調整。調整と言っても走りの方ではなく、UCI規定のレギュレーションクリアにする為の調整。去年の渡良瀬TTの時、バー先端が10mm位…

サポート

チームのサポートであります企業さんからサポート品が4月初めに届きました。報告が遅くなりまして、誠にスミマセン。 WAVE ONE様より 半袖新型レジフィットPRO、レジフィットBIBパンツ、冬用長袖、ワンピース 新型レジフィットPROは、全面がエアロ効果のある生地…

おまとめ

ブログ更新サボってました><;04.07(日)本来ならチャレンジの日。しかし、天気予報は爆弾低気圧!更に不必要な外出はお控え下さいとの事。。。うぅ〜ん!レースだから行かなければならないのだが、流石に風速35mとかの突風は怖すぎ。中止なら中止で仕方…

顔シャのおはTT(04.06)

チャレンジも無くなってしまったし、爆風低気圧が来る前にオハTT。しかし、出発しようとするとまさかの雨ツイート!え?降っているの???でも、家の前の路面は大丈夫だったので出発。本日:監督・あの人・オノさん・猫が洞さん・菊次郎・テッちゃん・Mの…

夜練(04.04)

恒例の木曜夜練の日。しかし、意外と忙しく出遅れる。先ずは鼠ーで流してと思っていたら、噴水前には数名が居ました。監督・DO-vest・S籐さん・菊次郎・A井君・Mの6名。ノーアップで監督・DO君と3人先頭固定で結構なスピードで飛ばします。しかも信号でち…

パトロール(04.03)

今朝は、5:30から消化活動に参加!最前線で火を目の前にして、改めて火災の恐ろしさを知る。2時間近く掛かってほぼ全焼><。火の元には、気をつけましょう。。。で、眠いのですが!夜は、今月初めての鼠ーパトロール。でも時間が無いので濃い目に3ピスト…

3月月間走行距離

今月は、後半サボリ気味で伸びず;1216.23kmでした。累計:3517.01km平均:1172.33kmいよいよ今月は、シーズン開幕です。7日のチャレンジは20位以内が条件みたいけれど、チョイと厳しいので完走目的で頑張ります。20・21で実業団開…

雨まぁ〜(03.31)

今日は、来週のチャレンジに向けて?大多喜方面に行きたかった。しかし、予想通りの雨。まぁ〜仕方ないので二度寝してウダウダと。。。そう、自転車に乗らない休日は何もやる事が無い><自転車依存症です。呟きを覗いていると、菊次郎やルックさんが走りに…

おはTT(03.30)

二週連続の寝坊zzz本当に申し訳ない><何故か、目覚ましは鳴っていない???スマホじゃなくて、目覚まし時計を買おうかな?ノーライド