2010-01-01から1年間の記事一覧

臨海夜練(12.16)ヒラヒラ〜

木曜日は、恒例の臨海で夜練です。でも、寒い!道路上に気温表示されているのですが『5℃』えぇぇぇ!!!(先週まで16℃とかだったんですけれど)で、終了の23時頃には『4℃』になっちゃいました。 走りはOFFですし、皆がローテーションを綺麗に?廻していた…

FLRボーネンの会(12.12)

今年の〆っくりでボーネンの会を開催しました。場所は、銀座の沖縄料理店。http://r.gnavi.co.jp/g420332/安いし、美味いしでプライベートでもココ使いたい位良かったです。で、チーム員とお世話になった方々をゲストに呼んで&お友達も。。。家のチーム!『…

土気練(12.12)

急遽、前日に参加決定!家のチームで実業団登録してくれているF屋君の所属するクラブの練習会に参加しました。会長さんに挨拶の意味も含めて、ありがとうを良いに。。。参加者:サム、森リン、金ちゃん、annap、キクりん、S籐さん、監督、Ⅰ田さん、F屋君…

おはサイ(12.11)

6時集合でおはサイへ。。。前回よりはチョッとペースをあげて(仕事に間に合わないので)参加者:てっちゃん、オノDさん、Y田さん、監督、森リン(途中パンク離脱)、Mの6名。今日も、一箇所だけアウタートップ。 Exe.time : 02:22:09distance …

臨海夜練(12.09)

木曜日恒例の臨海夜練に行ってきました。ここ2週間ほど雨で中止だったし、OFFで走れないからゆっくり目で。。。途中、アウター&トップ(50×11)で1周ダンシングを3〜4本。コレが結構キツイ!どんな意味があるかは分からないが、以前の監督さんが良くやっ…

グウタラ(12.05)

一週間の呑み疲れ?だったのか。。。久しぶりに爆睡しました。外は、晴れていてサイクリング日和なのは分かっていましたが、体が言う事を聞きませんでした。午後から、お部屋の大掃除。カーテン洗ったり、ベットどかしてみたり、要らないお洋服処分したりで…

シナジー忘年会(12.04)

T中先生にお誘いいただき、忘年会に参加させて頂きました。皆さんとても良い方たちばかりで、ついついお酒が進んでしまいましたが、次の日小湊があるので泣く泣く1次会で撤収しました。皆様、ありがとうございました。そして、来年も宜しくお願い致します。…

おはサイ(12.04)

ブログの更新をまとめてするのが得意なBEAMですw。S原さんに指摘されました(汗)まぁ、今に始まった事でもなく、小学生の夏休みの宿題は最終日に片付ける!みたいな。。。(まぁ、提出するだけ良い子と言う事で) 何時もと同じく、集合場所に6時に到着。…

11月月間走行距離

1000km切ってしまいました。まぁ!オフだしw。でも、明らかに増量しているな(^^); で、今月843.5km累計:12916.6km平均:1174.2kmあ〜あ!1200切っちゃったよ。

臨海サイクリング(12.02)

雨が降りそうでしたが走りに行きました。数周して本降りになってしまい撤収です。 Exe.time : 01:01:28MAXbpm : 156Avebpm : 125消費カロリー : 600kcaldistance : 28.2kmAvespeed : 27.9kmMAX : 47.8kmAveCad : 83MAX : 107…

再会(12.01)

久しぶりにナカノ@BMさんと御逢いして、初めて呑む事になりました。西船橋のもつ焼き屋さんで。。。最初は、生1杯。で、次からはコノ「ハイボール大」恐らく?3杯か4杯飲んで撃沈。帰りの電車は記憶無し。店を出てナカノさんとお別れしたのも覚えてい…

良い肉の日(11.29)

とうとう41歳になりました。大人になり切れないおじ様と言う事でこれからも宜しくお願い致します。何故か?夜景を見たくて車を飛ばしていたら、こんな所に来てしまいました。http://www.bulls-eye.jp/takaido/index.html7年ぶり位かな??? で、ハンバー…

チーム練(11.28)

昨夜は爆睡したビームですw。で、今朝もはよから○井に向けてエッチらこと自転車を漕ぎます。今日は、二人目の新人キクさんとご対面です。○井にチーム員があんなに揃ったのは何年ぶりでしょうか??? あ!集合写真撮っておけば良かったか???で、皆でロー…

おはサイ(11.27)

チームに新入部員が来た。それも一気に2人。その1人のY田さんが来ると言うので必死に起きました。(睡眠時間3時間半)岩淵過ぎてからペースを上げる!沖縄以来まともに練習していないので辛い辛い。何時もの様に朝霞水門で折り返しました。そうそう、手…

沖縄写真編

もう時間も経っているし、だんだんどうでも良くなってしまったけれど。。。一応お写真。K田さんと一緒にスタートを切る。海岸線沿いは例年ならカメラを意識して?走るのだがw今年は全部カリさんに持っていかれたようで一枚も無し。。。 普久川の登り カリ…

お台場ゴルフ倶楽部(11.25)

今年設立?されたode-baメンバーによるゴルフ部の忘年会でした。二年に一度位しかクラブも握らず、更に腰痛なもんだから腕力のみwww.久しぶりに腹がよじれる位笑いました。 その様子をとくとご覧アレ。。。T田さんのブログとまこちから拝借

10月月間距離

今更なのですが(汗)一応10月の月間距離報告。1231.3kmでした(少ネェなぁwww)累計:12073.1km平均:1207.3kmヤバイ!年内、これより増えることは無いな。ま!いっか。

リハビリライド(11.21)

6時起床で荒サイに出撃。 S籐さんプレゼンツで秩父ツアーがあったのですが、11時までに帰らなくてはいけないし腰痛なので岩淵水門で折り返し。S籐さん・金ちゃん・木木パン谷さん・蔵○さん・猫さん・Mの6名。(皆さんは250kmオーバーのLSDだったそうです…

ツールド・沖縄・レース編

今年から、スタート&ゴールを商店街に移したこのレース。地域の活性化には一役買っていたようでした。スタート前にS籐さんに会ったら超〜顔が浮腫んでいましたw。自転車持っていてもらってチェックアウトしていたあら先頭が動き出してしまってご迷惑をお…

ツールド沖縄前日編(11.13)

例年、土曜日の始発便に乗って沖縄入りしてました。しかし、今年はチーム員が1人怪我でDNSなのと、もう1人のS籐さんは夫婦で行くので独りで行動する事にしました。幸い、マイレージが溜まっていたので往復の航空券はそれでGetしたのは良いのですが、一番…

鼠ーパトロール(11.16)

今年の沖縄は、本当に自然体?だった為、達成感と言うか?やり切った感じがなくて通常通りです。減量もしなかったし、逆に増量してましたw。多分?前日は76kg位にまでなっていたでしょう??? そんな感じなので、レースしたと言うよりは遠くまで行って「…

ツール・ド・沖縄210km(11.14)

今年も行って来ました。今回で連続5回目です。一応完走出来ました。順位は、91位と平凡でしたが満足しています。(本当に?と言ったら嘘になりますがw)でも、怪我無く楽しめた事が一番だと思っています。今年のシーズン最後の大会でしたが、チーム関係…

臨海夜練(11.11)

何時もの如く、臨海町へ。。。沖縄はドグマで走るのでFOCUSで行きました。ん?やっぱり違う。表現できないけど明らかに違う。適当に走っているが今日は人が少ないみたい。結局、Doさんと木木パン谷さんとジャイアントさん(名前覚えないと)Mの4名。Doさん…

最終房総練(11.07)

沖縄一週間前のテスト練習。自分が今どれくらい走れるのか?試す最後のテストのつもりで望みました。 斜行戦士:ガリ山選手提供しかぁ〜し、序盤でウィンドブレーカーを落としてしまい、S籐さんと森リンを巻き添えにしてしまいました(ゴメン)必死に三人で…

臨海夜練(11.04)

風邪を引いたのか?お腹の調子が悪い!昨年のピロリ菌が頭を過ぎる。無理をしない程度に2時間ほど。。。 森リンが如何したことだか?頑張っていた!(シーズン中頑張れw)まぁ!彼には、今シーズンオフを如何過ごすかで一皮向けそうなのですが?どうも行動…

ローラー(11.03)

祝日も仕事なBEAMです。事務所で50分だけローラーしました。やっつけですw。当然?メニューなんて無し。25km

埼玉越生練(10.31)

沖縄まで後2週間。時代と真逆な方向で練習しているBEAMですw。今朝の体重は74kg(汗)飲んだ暮れ、食い倒れで増量中!2〜3㌔重くてもパワー最優先w。でも、お陰でスタミナも出てきたみたいだし???パワー計なんて無いもんだから感覚重視w。未だに心…

OB総会(10.30)

土曜日は、普通にお仕事ですが年に一度の母校水泳部のOB会に出席してきました。5時から「メトロポリタンホテル」で行われたのですが、何年経っても先生(監督)や大先輩を目の前にすると背筋が伸びます(汗) 写真中央奥で携帯を弄っていらっしゃるお方は、…

また鼠ー(10.29)

本日肉の日。草食系男子が多い中、肉食系男子まっしぐらw。勿論?食事も肉食。誕生日は良い肉なんですねぇ。。。 そんな関係ないことはさて置き、台風の動向が怪しいので今日は二部練(ダブル)をこなす予定でした。しか〜し、二度寝。三度寝。うぅ〜んヤバ…

鼠ーパトロール(10.27)

本当は、ode-ba朝練の日で沖縄前だからしっかりやらなければいけないのだが。。。その代わり?サムが参加していたみたいですw。 夜に、鼠ーを10周回。これまた何時もの如く適当。リラックスしたペースで走っておしまい。4周目位からシーの出口渋滞で走り…