2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また鼠ー(10.29)

本日肉の日。草食系男子が多い中、肉食系男子まっしぐらw。勿論?食事も肉食。誕生日は良い肉なんですねぇ。。。 そんな関係ないことはさて置き、台風の動向が怪しいので今日は二部練(ダブル)をこなす予定でした。しか〜し、二度寝。三度寝。うぅ〜んヤバ…

鼠ーパトロール(10.27)

本当は、ode-ba朝練の日で沖縄前だからしっかりやらなければいけないのだが。。。その代わり?サムが参加していたみたいですw。 夜に、鼠ーを10周回。これまた何時もの如く適当。リラックスしたペースで走っておしまい。4周目位からシーの出口渋滞で走り…

ローラー(10.26)

夜に、ローラーやりました。特にメニューなどなく(いつもの事)メールしたり、ツイッターしたりして1時間流しておしまい。あ!気晴らしに?前輪を20cm位上げて乗ってみました。別に意味無いと思うけど、何か新鮮で山登っているような感じでした。

房総練(10.24)

I上さん・T田さん・まこっち・ダー腹さん・ガリ山選手・S籐さん・Mの7名何時もの木更津からアカデミーパーク。養老渓谷から戸面蔵王線?で亀山湖手前まで。そこから三石山を経て片倉ダムで鴨川有料。この辺りでkajikuniさん率いる高速列車とすれ違う。今日…

再び

EXILEのDVD発売が決まりました。12月1日。早速買っちゃおうぅっと!その前に、コレでノリノリです。http://exile.jp/motto_iwish/index.html

おはサイ(シェイクダウン)10.23

寝坊してしまいました。皆さんが折り返してくるところに合流。サドルの硬さも殆ど気になりませんでした。 ただ、前後の微調整が必要です。沖縄は、雨が降らない限りコレで行こうと思います。明日も房総ですが試してきます。 Exe.time : 01:26:23MAXbpm…

浪人

土熊の完成に伴い、サドルだけが如何しても古臭く汚かったので交換しました。その名も「浪人?」かと思っていたら、老民でした。こちらの商品!問屋さんに在庫が無く次回入荷は12月下旬になってしまいます。性格上?欲しいと思うと直ぐにでも欲しくなって…

FDなど

先日の房総練で、フロントディレーラーが壊れてしまったので交換しました。壊れたのは、スーレコのカーボンの部分がぶっ飛んでしまったので今回はアルミ製の「コーラス」にしました。更に、エルゴレバーのゴムが劣化していたので新品にしました。写真で分か…

お帰り(10.16)

先日、またもやママチャリにぶつけられた所を修理に出していて綺麗になって戻ってきました。今回も何時もお世話になっているクロスオーバーさんへ。。。http://www.cross-over106.com/blog/entry/42759.htmlA籐さんのコレクション帝人ボルボ時代の264Ⅴ6エン…

TR>BR<TR (10.21)臨海夜練

夜練逝きました。○ーベストの若手二人にいじめられました。序盤、昨日のローラーで乳酸溜まり捲くりでどうなるかと思いました(汗) 参加者:Doheyさん・N毛さん・パン谷さん兄弟・ジャイアントさん(ペーターではないw)・監督・うなぎさんも居たみたい。…

ローラー(10.20)

あれこれあって?(言い訳)練習できず。仕方なくローラー90分。と言っても、メニューなどなく気ままに。。。途中何度かアウター&トップで踏むも161bpmまで!それにしてもキツイ。付加装置がないので53×15位で廻しておしまい。しかし、1週間何もして…

アート杯JCRC(10.17)

高崎手前で監督より「大事故でドクターヘリ出動」との連絡。迷うことなく?そのまま前橋でUターンしてDNS。上里SAで何故か?軽量化していると、監督から「午後開催らしい」と連絡が。。。とき既に遅し! 沖縄前に何をしているのでしょう???そのまま、…

臨海夜練(10.14)

先週ですが夜練しました。K鉄さん・Y本さん・S籐さんの4人で廻していたので良いペースでした。家から出て周回終わった23時時点でAve36.0kmでした。Exe.time : 02:21:45MAXbpm : 172Avebpm : 135消費カロリー : 1568caldistance : 77…

土熊

これに乗ることになりました。 日本未入荷の特別色。当然?カッコいいのですがまたもや自転車貧乏です。怖くてレースで乗れないのが残念ですがw、サイクリングで頑張っちゃいます。

裏ode−ba(10.12)

朝起きて用意したのだけれど、体がバッキバキだったのでDNS宣言。。。夜にほぐしに鼠ーへ行って2周回。心拍計も付けずにただサイクリングしただけ!でも、バス相手に2本ほどプチもがきしておきました。Exe.time : 45:22distance : 20.4kmAvespeed :…

チーム練in房総(10.11)

7時に土気出発で練習しました。うぐいすラインで牛久から高滝湖。月岡から鹿野山麓に出てR465で裏側に。。。鹿野山登ってマザー牧場。ここから下って、アカデミーパークから何時もの道で飯給へ抜けて帰るコースhttp://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e…

物見山(10.10)

雨だと思っていたのでテンション低め。。。12:30から走り始める。おまけに、冬用長袖しか用意していなかったので熱くて死にそう。。。途中、マキシモのF原さんと東松山の下の方ですれ違うも気がつかなかったみたいでした。物見は53×14位でプチSFR風味。距離…

臨海夜練(10.07)

ココのところ、祝日や雨降りで潰れていた臨海夜練ですが、久しぶりに開催されました。 結構な人数が居たと思います。K鉄さん・木木パン谷さん兄弟・監督・Kちゃん・S籐さん・ルックさん・モリりん・猫が洞さん・F屋君・てっちゃん・O橋さん?・黒ジャー…

表ode-ba朝練(10.06)

超久しぶりに参加しました。しかも、表版。本日:REさん、ダーはらさん・T田さん・何故か?森リンとMの5名でした。腰の按配も思わしくないのでツキ位置宣言しようと思ったのですが、人数が少ないのでローテに加わることに。。。1周目はアップなのですが…

鼠ー流し(10.05)

本当は裏ode-baの日。しかし、案の定朝はカッチカチ。。。仕方ないので夜にふにゃった所で、少々流しに行ってきました。 6周Exe.time : 01:22:58MAXbpm : 149Avebpm : 123distance : 42.6kmAvespeed : 31.1kmMAX : 39.4kmAveCad : …

実業団いわきクリテ(10.03)

今シーズン自分にとっての最終戦のレースに行って来ました。場所は、福島県のいわき市。自宅から丁度200kmの距離です。 勿論?土曜日はお仕事の為二次予選からの参加です。通常の仕事に加え、実は先日車を傷つけられて修理代の示談交渉もしなくてはいけな…

お披露目(10.01)

黒ジャージが出来上がったので選手の皆さんが自宅に取りに来ました。ついでに、着替えて鼠ーを斎藤さんと流してきました。3周25km

9月月間距離

9月の月間距離:1024.6kmでした。累計:10841.8km平均:1204.6kmどんどん落ちてます(汗)

久々更新

9月26日(日)房総でまこち塾に参加。木更津出発でまこち・Ⅰ上さん・Y城さん・ガリさん・ルックさん・Mの6名。166km Avebpm145でAveSpeed31km位だったような???徐々に頑張っていきます。 28日(火)鼠ーで流し 4周回 1時間 32.7km…