2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メニエール病?(09.06)

昨夜は夜練が出来なかったので、今朝は荒サイでも流すつもりだった。しかし、夜中にトイレに起きると目がグルグルと廻っていて平衡感覚が無く立てない;あれ?俺そんなに酔っ払ったか???確かに昨晩も晩酌はしたが、家で泥酔するほどでもないw。まぁ、気…

負け組み(09.04)

裏ode-baでしたが、雨の為中止。夜、少々早く仕事があがれたので鼠ーへ。。。しかし、各地でゲリラ豪雨の報告が;雨雲レーダーだと9時頃に鼠ー上空に来るはず!ならば何時もの3ピストン1時間行ける筈。足立区方面の空は稲妻がはしっている!当然貸しきり…

実業団TTチャンピオンシップ?(09.02)

渡良瀬遊水地でTTの試合に行ってきました。遊水地に行くのは20年ぶり位かな?昔トライアスロンで何度か来たけれど、よく汚い溜め池で泳いだなぁ〜と感心w。 今日は5.3kmの一発勝負!強豪がいっぱい居るけれど是が非でも狙いたい所。トップ3には入りた…

おはサイ(09.01)

久し振りのおはサイ。。。前日親分から連絡があり、何時もの時間ね!ってことでしたが、僕の感覚は5時半船堀橋。でも、親分のツイートは世継ぎ橋に6時?あれ???時間可笑しいぞwまぁ、誰も来なさそうだったのでチョイゆっくり目に出れば良いかと思って…