2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FLRスキーツアー(02.26)

2005年の発足以来、行こう行こうと言って実現しなかったスキーツアー。男爵様の企画で、大変楽しい一日を過ごせました。参加者:男爵様・ルックさん・オノDさん・チョコ棒さん・サム・M・♀の7名。 途中、僕の年代物のLOOKの「ZR-s」のビンディングがお釈…

補習in鼠ー(02.28)

今朝は、裏版ode-baの日。股関節からくる?腰痛が酷く、暫く布団から出れない。やっとの思いでリビングでストレッチしたがカチコチ状態!暫く考えたが、根性なしなのでDNSのつぶやきを入れる。夜にちょこっと乗って、本ちゃんode-baに備えようと思ったら雪予…

荒川峠&鼠ー(02.24)

午前中に西新井に用事があったため車に自転車積んでGo。環七の北綾瀬付近で反対車線にアンカー号発見!飯島さん運転してましたw。帰りは、勿論自転車で追い風に乗って荒川ダウンヒル。TTのコースを下見。船堀橋から清新町の橋までで丁度2.5km位。葛西橋…

昨夜のデータ

94.82kmAvespeed : 31.8km Max53.5kmAvebpm : 134bpm Max168bpmAverpm : 82rpm Max???02:58:42今月走行距離:824.79km1000kmいかせなきゃ

臨界夜練

木曜日はガッツリ夜練の日。先週までの1℃とかとは打って変わって「10℃」もある。ネックウォーマーも耳当てもシューズカバーも1枚で大丈夫だ!今夜も100km目指して、鼠ーから出撃!20:30頃から4ピストン。最後にルックさんとすれ違うものの、下総があるので…

裏ode-ba朝練(02.21)

今年も始まりました。裏バージョン!実は、2月から開催の予定でしたが毎回の雨。。。そして本日やっと初日を迎えられました。しか〜し、責任者?のサム(僕の負担を軽減しただけとも言うw)が寝坊!本日:H本教官・まこち先生・T田総統と豪華な否ーめ軍団…

神宮外苑クリテリウム(02.19)

今日は、今年二度目の試合「神宮外苑クリテ」に参加してきました。メンバー表を見ても、各チーム4〜5人でエントリーしているチームが多く、その他個人でも名の知れた方々がチラホラ。。。濃ゆいですw。恐らく?イナーメとなるしまの一騎打ちになり、漁夫の…

850R車検完了(02.17)

完成しました。初めて舎人ライナーなるものに乗りました。足立に行くのに大手町に出て西日暮里経由で行きましたが、自転車の方が速いですねw。でも、雪が降っていたので無理でした。http://www.cross-over106.com/blog/entry/53245.htmlHIDの55w無茶明るい…

臨界夜練(02.16)

昨夜(15日)は、新橋2軒・ザギン2軒を梯子したビームです。久しぶりにベロンちょ倶楽部に行きました(笑)しかし、沖縄で売っている「酒豪伝説」を飲んでいたせいなのか?二日酔いにはならず、逆に胃が軽い感じですw。恐るべし「酒豪伝説」また仕入れて来よ。…

ode-ba朝練(02.15)

今朝は、ode-ba朝練に参加してきました。先週は、路面がウェットと言い訳してサボりましたが今週は頑張って起きました。実は、裏版も2月から始まってはいるのですが、生憎の雨で2週連続で中止です。(その前にチーム員来るのか?仕方ネェ、サムと2人で頑…

850R途中経過(02.14)

車検整備に出して早10日。寂しくて仕方ない。でももうチョットで戻って来るな!そうしたら首都高ナイトドライブにでも繰り出すかな?HIDは、スフィアライトを選択!本当は、ベロフ入れたかったけれど、先立つものがネェ。。。リモートキーはTOFIT製。「キュ…

バレンタインデー(02.14)

そっか!今日はバレンタインだった。。。すっかり忘れていたよw。そんなもんだから嫁と義理の妹と姪っ子の3つのみ。あ〜!俺も落ちぶれたもんだなwww。(まぁ、どうでもいいと強がってみる)夜は、今週末神宮クリテがあるから「FOCUS」にスピード…

パン屋練(食ってないけど)&鼠ー調査(02.12)

今日は、チーム員とK田さん達とパン屋練。何時もの様に目覚めたが、朝食を作ってもらっていたことを忘れていた;流石に残して出る訳にも行かず、自転車の用意しながら電子レンジでチン!みたいに大忙し。結局、10分遅れて7:26発射。いかん、絶対に遅刻だ。…

駄目人間(02.11)

今日は午後からお仕事だったので、午前中に練習を終える予定でした。早朝7時から「まこっちとみずちゃのインターバル講習」しかし、昨晩嫁が女子会で居ない事を良いことにワインをチビチビ。。。うん???美味い。。。あれ?止まらない><あれ?嫁帰ってこ…

流し(02.10)

今夜も鼠ーで流して来ました。 誰とも会わず、丁度8:30に橋の上に差し掛かり花火が綺麗に見えました。 とても良い環境ですよね? 2ピストンで修了。 意外と昨夜のダメージありですf(^^; 23.74km

梯子(02.09)

本日は、臨界夜練の日。予定よりも早めに仕事が終わったので鼠ーに繰り出す。9時過ぎて4ピストン終了!丁度、GTRさん達が続々と集まりだしたみたいでした。場所を変えてR357で臨界へ。。。本日:ルックさん・K鉄さん・モリソン(数周で千切れ)交代でK坂…

アリランラーメン(02.05)

ルックさんと「アリランラーメン」を食べに行くことに。。。コースはざっとこんな感じhttp://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=83857a8312fbea2d625b27e90a65d6cb土気に行くように草刈ドライブインの横を通り、浜野のゴルフ場脇から長柄方面を南下。秋…

夕暮れ(02.04)

早いもので二度目の車検でクロスオーバーさんに預けてきました。勿論?帰りは荒サイを使って自走です。今回は中州を通りましたが、丁度良い感じでスカイツリーと富士山が綺麗でした。土手の上で凄い人だと思ったら、皆一眼レフで写真撮って居ました。僕のは…

体調不良(02.02)

風邪引いたみたいです(>. 楽しみにしている臨海夜練もDNSでした!朝からリポD飲み過ぎで、アレがまっ黄色ですf(^^; 週末までに治さないと!

暴風鼠ー(02.01)

今宵も鼠ー練習。 寒い!流石に誰もいない。しかも休館日? 3ピストン 継続は力なり!無理をせずに自分のペースでやるだけ。 今月は外苑クリテ!やったりますわw意気込 みだけは負けね〜f(^^;今夜は、このワイン

1月走行距離

1月の月間走行距離898.22kmでした。少ないけれど、去年・一昨年と膝やアキレス腱の故障を考えると年齢のことや腰の具合もあるのでボチボチやって行けばよいかと思っています。2月からは、おデー場朝練も始まります。裏は火曜日からですが、表も1週…

鼠ー(01.31)

1月最終日。軽めに小一時間流してきました。腰痛が酷いですが、まだナントか乗れる事に感謝して頑張ります。途中GTRの方々3名とすれ違いました。本日3ピストン。 31.07kmAvespeed : 30.0km Max39.4kmAvebpm : 130bpm Max160bpmAverpm …