2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鼠(01.20)

朝は苦手なBEAMですw。しかし、今夜は臨海夜練を休んでの飲み会です。最近ドンドン肥えて来て、歯止めが利かないので何とか痩せたいものです。で、お布団から出るのが辛いのですが走り始めてしまえばこっちのもん!冬の空気は気持ちいいものです。ポラール…

初ローラー(01.19)

夜の会議の前にちょこっとだけローラーしました。そういえば、今年初でした。基本的に適当なので(^^);メニューなど無く、ipodでお気に入りの曲を聴きながら50分流しておしまい。。。しかし、先日の日曜日からポラール君の調子が可笑しい???体感的に、絶対…

バリ(01.16)

料理なんてしたのは、ボーイスカウト(そんなの入っていたのかよ!と言う突っ込みはナシでw)以来なBEAMです。先日、みずちゃさんのツイッター見て「イエローカレー」が妙に食いたくなってしまいました。練習後、家事をこなして「オフイクメン?」早速、正…

痺れ

うぅ〜ん!やっぱり左脚が、ズンズンっと鈍痛がする様な気がします。くそぉ〜!「病は気から」だよね。w

暴風練(01.16)

まだまだ強度は上げられないし、腰も心配。でも、ちょっとでも休みがあったら練習したいのでロングに出かけました。しかい、根性なしのため?もしくは寂しがりやさんなので一緒に走ってもらいました。本日:金ちゃん・S籐さん・オノDさん・Mの4名。荒サ…

臨海夜練(01.13)

コルセット巻いて流しに行って来ました。2時間強ですが、今日は心拍ベルト巻いてメーター忘れてしまいました。60kmって事にしておきます。最後の方若干上げたら、左腰が鈍痛になりました(汗) 気温は2℃でした(寒)今月走行距離:542.8km こんなの欲…

激込み(01.13)

今日は、一年の内でも暇な一月に検査したいと思っていた病院に行って来ました。http://www.fff.or.jp/seikei/朝9時に出かけて、帰ってきたのは午後4時になってしまいました。内容は酷い腰痛でして、最近はドンドン進行しているようなので?日常生活でも辛い…

初!裏ode-ba朝練(01.11)

今朝は、今年初の裏練習してきました。サムと11日からやろうと約束していたので気合で?と言うか自然に起きれました。しかも、何時もより10分早く出れる時間です。。。な・なのにアンダーウェアとライトとキャップが無い事に気付く。実は、お引越して実家に…

ツールド正月 最終ステージ

最終ステージは埼玉です。朝8時半からルックさんと秋が瀬を出発!ゆっくり行きましょうね。って言っているのに「猪」なルックさんは猪突猛進ですw。この人入院していたんだよねぇ???じっくりとやっていきましょうね!コースは、東松山から清澄ゴルフ場…

ツールド正月 第3ステージ

今日こそは走ろう!当初、房総を走って金谷からフェリーで久留里に渡り、三崎でマグロ食って呑んで?輪行で帰る予定ですた。正月ですからね!参加者:S籐さん、菊りん、Y田さんでしたが、S籐さんが来れなくなり、Y田さんも腹痛DNSでした。その代り金ちゃ…

ツールド正月 第2ステージ

最近、日本酒を良く飲むBEAMです。2日目もお疲れモード全開のようで?腰も痛いし、自転車に乗る気になれません。またもや昼近くまで爆睡して、車と自転車2台洗車してお終い。 ってことで、DNSでしたw。

ツールド正月 第1ステージ

「一年の計は元旦にあり」って事で?今年も正月から自転車に乗りました。今年で5年目ですw。1年目は、○井でちょこっと走りました。2年目は、ヤビツ自走往復180km3年目は、輪行で小田原へ行き、伊豆半島を南下。川津から天城越えして修善寺で箱根の芦…

12月 月間距離

ずぅ〜と更新を怠っていたBEAMです。新年、明けてしまっていましたね(^^);改めて、皆様明けましておめでとうございます。今年もボチボチやっていきますので宜しくお願い致します。で、2010シーズンは、13353.9kmでした。月間平均:1112.8kmです…