2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーム(01.29)

以前所属していたチームでのニックネームは「BEAM」でした。HIDのリフレッシュに出してから10日余り、ようやく原因も分かり仕上がってまいりました。毎度お世話になっている「CROSS OVER」のA籐さんには感謝しっぱなしです。さて、新車から早19年。僕が購入…

三部練

早朝、氷点下の中オハ黒へ。。。T田さん・まこち・S水さん・私の4人で悶絶。仕事をこなし、夕方江戸際を経由して亀有方面に850Rを引き取りに。。。HIDのリフレッシュ完了。その後、仕事を終わらせて鼠ーでコサワークスさんと夜練。。。流石に疲れました。

脂肪燃焼系 01.28

三日坊主に ならないように!自然と目が覚めた。雨が降っていると思いきや、大丈夫そうなので走り出す。う?小雪?アラサイは湿っていたけれどそんなに汚れずに帰宅。DHC始めましたw

鼠 01.27

やる気スイッチが押されたようだ!久しぶりの鼠〜ボッチだけど気持ち良かった

弾丸 01.25

新年会で行って来ました。伊丹〜うめだ〜尼崎〜宝塚〜伊丹疲れた

850R入院

愛車のHIDが調子悪いので何時もお世話になっている主治医に入院http://www.cross-over106.com/blog/archive/day20150124.htmlガレージにその姿が居ないと寂しいのでR

おは黒(01.21)

早々にパンク予備チューブのバルブが短くて空気が入らず!途中でS水さんにチューブを譲って貰うも全く同じものでNG。練習が終わって斧沢さんに借りて直ぐに直ったwパンク修理に行っただけ。

長柄チーム練(01.18)

久しぶりのチーム練菊次郎と自走で現地へ。。。帰りは向かい風なのに菊次郎が痛恨の膝痛で車に乗りやがったwなので悶絶して帰りましたとさ。

オハサイ(01.17)

ボッチかと思いきや、途中でS水さんが合流。往路だけ一緒に走りました。

湘南クロス(01.12)

壊れていたリアディレーラーは、旅行中にハヤシさんが直していてくれた。何時も有難うございます。時差ぼけは無いけれど午前中だけ仕事を休んでレースへ。。。終盤まで2位争いしていたんだけれど、階段地獄で酸欠状態w下りで下を向いていたら痛恨のミスコー…

ホングコング(01.8-11)

100万ドルの夜景を見に?ホングコングへ行ってきました。親孝行をアピールして、親父とお袋連れての珍道中wマカオなんかにも日帰りで行っちゃいました!まぁ、親の歩く姿を後ろから見てつくづく年取ったなぁ。。。と思いました!背中丸くなって、O脚になっ…

モゲル01,08

おは黒に参加。昨日新品に替えたばかりのリアメカがぶっ飛びました(>_ ついでにチェーンもおへそを曲げて走行不能f(^_^;朝から10kmをてくてく帰ってきました。チーん(-_-;)

cross

11月29日 そう良い肉の日は、何を隠そう私の4○歳のお誕生日。そんな日に野辺山で泥んこ試合。 やってやるぜ!と意気込み過ぎて空回り; ホールショット(第一コーナーを最初に入る)に拘り過ぎて、砂利で滑ってすってんコロリン。 巻き込んでしまった選手には…

2015

新年!明けましておめでとうございます。今シーズンも宜しくお願いいたします。2015シーズンも「ウォークライド」でJPT(ジャパンプロツアー)を走らせて頂く事になりました。本当は今年はエリートツアーに降格しようと思っていましたが、あまりの不甲斐無さ…