2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

臨海2部練(06.24夜編)

木曜日はとてもハード?なBEAMです。今週もこなして来ました。ダブルヘッター!!!でも、今週は一人少ないよw。来週はもしかすると僕も?そして再来週も一人減り???そんな事はありません。気合だけは十分なチームですから。週末も頑張りま〜すぅ。で、…

インターバル練(06.24朝編)

まこち先生主催のインターバル練!第二回目。本日:まこち先生・T田総統・カリさん・ルックさん・マッサ監督・S籐さん・Mの7名。+ギャラリーみずちゃ!今日は、順番が逆だから2回先頭牽いた。先週よりもクラクラ感!?は無くなったけれどキツイ。途中…

消息不明?

音信不通になっているBEAMですw。何をしていたのでしょう???先週の木曜日のダブルヘッターをこなして、金曜日は全休。土曜日は、雨でお休み(休んでばっか)その晩、WCを見終わった悪友達から出て来いの電話。何でこんな所にボスが? 結局、居酒屋・カラ…

燃えカス(06.17夜の部)

俺は、高校生か?そして、今夜も臨海町を走る。そして、俺と同じ様なお馬鹿さん?が3人も居た。(朝も会ったのに、いったいこの人達とは週に何回逢っているのだろう???彼女なんて週一なのに(^^);そして、ツキ位置宣言していたのに。。。あの方が見えて一…

酸欠(06.17朝の部)

今朝は、今期初となるインターバル練をこなしてきました。前々から「まこち」先生が提案していたのですが、冗談だろう?位に考えていたら本当に現実になりました(汗)5:50分集合なのですが、昨夜寝たのは1:00。って今朝じゃんwww。WC見ていたら寝れな…

○Ⅰ○Ⅰ(06.13)

日曜日は、午後から私用の為近場で練習。当初埼玉方面を考えていたが、風が強そうで一人では萎えそうだったので○Ⅰに行きました。舐めさんと適当に走って、100km位で終了。帰り際に男爵とも会って1周流して帰って来ました。 本日のデータExe.time : 05:…

裏ode-ba朝練(06.15)

昨夜は、ツールドスイスを観てその後にWCを見ながら床とお友達なBEAMですw。4時半に目覚めるが、酒が残っているし顔は浮腫んでいるけれど先週サボり過ぎた為に気合で起きます。実は、この10分〜15分の間が一番きつかったりします。路面は、所々ウェットです…

木ナバ

昨夜は、夜練もせずに夜遊びしていたBEAMです。 飯倉の「ゆで太郎」で景気をつけて、その足で「ナバーナ」へ。。。 飲めや踊れやのハッスルタイム???早速、オネェたまにお声を掛けさせて頂きまして、4名様合流と相成りましたw。英会話繋がりのお友達の…

プチ祝勝会(06.02)

もう1週間も前のお話ですが、お台場只飲みたいだけのお友達が、『プチ祝勝会』をしてくれました。僕は、恥かしがり屋だし?こんなの初めてだったので遠慮していましたが、実は凄く嬉しかったりします。井上さん・まこっち・ガリさん・そして電話で参加のブ…

富士あざみライン(06.06)

登ってきました。2年前より4分も遅くなっちゃいました(汗)最初は頑張ろうと思って前方にいましたが、やっぱり場違いな事に気がつきズルズルと。。。4.5km付近では2分後に出たF屋君とKちゃんに次々と抜かれ、気が付くと心拍140台まで垂れていました…

表版!DNS

目覚めたのは、4:28分。で、次に気がついたのは4:54分。やっちまった。と言うか、異様に疲れている。やはり、ソファーじゃ疲れは取れないな?(二夜連続)それとも只のオヤジだからか???そのまま三度寝で8時間寝れたけれど、未だに眠いのは何故??? 今…

裏版ode-ba朝練 (06.01)

いよいよ今日から6月。今朝も元気に朝練してきました。本日10名。段々と表に引けを取らない感じw?になってきました。(てか?半分はオールスターズですけれど。。。)H本講師・T田総統・まこち先生・ガリ山選手・サム・マッサ監督・ルックさん・S籐…