2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練in江戸城(01.30)

今朝もお仕事前に朝練です。チーム員のルックさんとジャイアントさんが暴走練に行くと言うので、場所をどこにするか迷いましたが結局江戸城へ。。。昨夜、ブラックピット改め「ブラックマヨネーズ」となったT田さんも参加してくれるとの事。絶対、遅刻出来…

ザギン!でバニー

(01.27)朝練して、夜に呑むと非常に一日が長い。。。昨夜は、ザギンで遊んだ!1件目は、ココhttp://www.esquire-club.co.jp/index.phpエスカイヤパレ銀座店!飲んでいるどころでは無い、どうしてもバニーちゃんの食い込みに視線が行ってしまう。エロトー…

臨海夜練(01.28)

木曜日は、恒例の臨海夜練です。今日は、雨の予報でしたが走れてラッキーでした。(チト二日酔い風味ですが)K鉄さん・ルックさん・マッサ監督・木木パン谷さん・テッちゃん・SWさん・ドクロさん・S籐さん・Mの9名。Y本さんが来れなくて残念でした!鼠…

朝自習(鼠ー01.27)

やってしまいました。面目ない!あぁぁ、ブラピに笑われるな(凹)で、何時もなら二度寝だけれど何かせねばと思い、夢の国「鼠ーランド」へ。とは言え、メディオとかソリアなんてカッコいい事は出来るわけも無く、ましてやインターバルなんぞ絶対無理。で、…

裏版(○台場朝練)01.26

今朝も○台場朝練ですが、風を計算に入れていなかったぁ。。。3分程遅刻してしまいました。(ホントすんませんm(--)m)今日は、前回のスペシャルゲストに加え、更に今最も旬な男「まこってぃ」が参加してくれました。まこってぃ・仲川さん・ガリさんさん・ル…

神戸(01.24)

仕事の都合で新年全国大会がある大阪へ日帰り出張です。羽田から直ぐに房総半島の上を飛んで行きます。丁度、まこっちハウスの上空辺りでパシャリ!今頃走っているんだろうなぁ???良いなぁ。。。で、ここだけの話ですが!お仕事はブッチ!まぁ、お偉いさ…

土曜日朝練inお○場(01.23)

今朝は、チーム員による朝練です。参加者:舐めさん、ジャイアントさん、ルックさん、マッサ監督、M、3周目に猫さんの6名でした。ここの所江戸城だったのですが、交通量が多いので本日はお○場で。。。やっぱり?集合場所にソファー置かなきゃだな。ドキド…

表版!お台場朝練DNS(01.20)

前の晩、T中大先生とⅠ上さんとチーム員数人で新橋「まこちゃん」で飲み。翌日お台場朝練がある為に控えめにと思うものの、楽しいお酒に負けて撃沈!お酒の勢で?脳ミソが馬鹿になってしまって、気がつくと「テキサスバーガー」を口にしながらママチャリで帰…

木曜臨海夜練(01.21)

久しぶりに1周鼠ーを流してから臨海町へその後、すぐさまルックさんに合流!2周したところでK鉄さん・Y本さんの列車が来たので合流。。。それにしても風が強い。 一昔前は、この臨海夜練は確か?10周(30km)程度だったような???ガリ山選手とよ…

裏版?お台場朝練(01.19)

本日、火曜日はお台場朝練の予習編です。チーム員とそれ以外でも誰でも参加出来る緩〜い感じです。まぁ!誰も居なくても、それはそれなりで負荷が掛かるので自習と言う事で今後も続けて行きたいと思います。勿論、予習ですから本ちゃんの水曜朝練にも積極的…

チンギャポール

10・11の連休を使って、強引に?「チンギャポール」に行って来ました。9日は朝練して、分刻みで仕事をこなし、飛行機には駆け込み乗車???風味な感じで大忙し。当然?飛行機の中はハイテンションでCAさんはガールズBAR状態でした。ミイシャのライブでノリ…

現在走行距離

869.7kmあまりにも膝の具合が悪かったので鍼灸院へ行った。外側広筋が逝かれている見たいです!意外と?頑固ですが、ガリ山さんの助言を受けて数ミリサドルを下げてみようかと思います。

01.17(ヤビツ自走往復&ミーティング)

8時に江戸城(半蔵門)に集合して一路ヤビツへ(寒い中、少々遅刻してすみません)参加は、ジャイアントさん・ルックさん・マッサさん・森リン・Mの5名。膝が心配だったので、ずうっとつき位置でした。爆走途中?、白○イさんに止められてチョット注意を受…

01.16ジム

少し暇気味だったのでジムに行けた。エアロバイクで流して、じっくりとストレッチした。15.1km

走行距離

現在:676.4km

01.16(土)江戸城

集合時間が先週よりも30分早くなっていました(汗)遅刻して合流。坂だけ53×14でオールダンシング。途中、最高ケイデンスに挑戦(何の意味があるの???)200rpmとか出す人って異常です。僕は普通に166でした。それにしても車が多い!最後、警○庁の前…

01.14(木)臨海夜練

k鉄さん・Y本さん・ルックさん・てっちゃん・木木パン谷さんブラザー・Mの7名。2℃と言うふざけた気温の中、元気に走ってきました(アホか?)途中、膝が心配だったので一旦離脱。 本日のデータExe.time : 01:48:40Avebpm : 136(先週142)Max : …

01.13(水)ジム

まだ膝が若干痛いので激しいのは無理な為、お台場朝練はDNS。よって、先週に引き続きジムでトレーニング。15分エアロバイクでw-up。ラスト1分250wで7.4kmその後、筋トレにストレッチで終了。

完成

取り敢えず、今期のバイクが出来上がりました。パン谷さんありがとーございますm(_ _)m明日の朝練でシェイクダウンです。 i上さん!ありがとーございますm(_ _)m

土曜日 チーム朝練(江戸城)

今朝は、チームの勇士???の朝練でした。 半蔵○は反対方向なので集合時間より5分遅刻。ゆっくり走っていれば合流できると思っていましたが、なかなか上手く出くわさないので止まって待っていました。すると、2,3分で電車が来ました。機関車:ルックさん・…

01.07 木曜臨海夜練

膝の調子が徐々に好くなって来ました。恐る恐るなのですが、人と一緒に走るとペースが上がってしまいます。気がつくとシーズン中のように走っていました。但し、ケイデンスは高めにして(100rpm位)で一定ペースを心掛けました。まだまだローテーションが上…

初回!お台場朝練 DNS

今朝は、tinoueさん主催の「お台場朝練」の日でした。参加するつもりで、前日は23時には就寝しました。でも、皆さんとても速いので負荷が掛かってしまうので微妙でした。4時半起床。少々考える。。。寒いし、あまり無理して長引くのは好くないと好都合に判断…

沖縄の写真

カードリーダーがSDHCに対応していなかった為、写真がアップ出来ないで居ました。 お約束のソーキそば 自転車組んで流しに行きました。夕食は、かりゆしのバイキング(勿論?ツアー代金に組み込まれてます) 喰いすぎです。ゴール後のパーティーまこっちと六…

沖縄写真

カードリーダーがSDHCに対応していなかった為、PCに取り込めませんでした。

正月の練習量

①元旦 Exe.time : 06:01:20 Avebpm : 136 Max : 182 消費カロリー : 4079kcal Distance : 139.3km AveSpeed : 23.1km Max : 47.8km AveCad : 88 Max : 116②暴走練Exe.time : 03:56:33 Avebpm : 130 Max : 159 消…

新?お台場朝練

今年のお台場朝練は、水曜開催に変更になった(戻った)為、火曜日にFLとしての朝練を開始しました。とは言うものの、誰が参加しても構わないので気軽にご連絡下さい。今朝は、昨日新年会があったにも係わらずキチンと4時半起き。出発準備も整い、いざお外…

ツールド正月 第4ステージ(物見山編)

今日は、最終ステージです。どれだけ膝が回復しているか恐る恐る走り出しました。取りあえず行ける所まで行って折り返す!調子が良ければ100kmは乗りたいという思いで走ります。昨日までは、5kmも走らない内に激痛が!でも今日は「あれ?」ナントか…

ツールド正月 第三ステージ(道満・彩湖ポタリング)

膝の激痛が治まらないためポタリング。美女木ジャンクションの近くの道満グリーンパークの外周を軽く流して終了。途中、チョットした坂でも傷む。その後、新宿でショッピングなどして楽しんだが、階段の上り下りさえ辛くて仕方が無い。流石にヤバイと思い、…

ツールド正月第二ステージ(暴走編)

今朝は、5時半起きで房総半島で練習しました。集合時間は、7時45分に保田!ペンションまこっちからスタートでした。メンツは、REさん・まこっち・Ⅰ上さん・ガリ山部長・Mの5名。5kmもしないうちに左膝が痛み始める!しかし、平地なので騙し騙し片足ペ…

ツールド正月 第一ステージ(鎌倉・銭洗い弁天)

明けましておめでとうございます。本年も何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。『一年の計は元旦にあり』と言うことで始めたツールド正月も早4年。一年目は、元旦に乗る事で満足の大井埠頭。二年目は、ヤビツ峠自走(180km)去年は、…