2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みずちゃインターバル練(06.30)

あまりに暑くてチョクチョク起きてしまう。まだ5時前だけどウダウダしていたら集合時間に2分ほど遅刻!あまりヤル気にならないと言うか、疲れちゃって頑張れないので適当にアップしながら皆の折り返してくるのを待つ。本日:みずちゃ・まこち・T田さん・…

鼠ーパトロール(06.29)

水曜は、リバウンドの日。1時間だけパトロールしてきました!反対側にルック氏が。。。帰り際にdo-vestさんが現れましたが、本日は3名の貸しきり状態でした。データ (トランジッションで)01:04:35distance : 36.71kmAvespeed : 34.1kmM…

堀切菖蒲園(06.28)

夜は、T中先生と呑みましょうと言う事で堀切!勝負?宴に行って来ましたw。結局総勢9名にもなりましたが、お一人様¥2500と懐に優しい飲み会でした。それにしても、安いし・旨いし・ココは侮れませんね!勿論この方は、この後自転車を降りて引いて帰宅しま…

裏ode−ba朝練(06.28)

今朝は、恒例の裏版です。集合場所付近に行くと、遠くに白いジャージが見えました。ん?透け透け菊次郎?はたまたシメジーなあのお方?いいえ、ポール様でした;。 明日は都合が悪く、更にはkajikuniさんがポッキーなので裏に参加だそうです。しか〜し、時間…

房総練(06.26)

前日のおはサイは、二度寝によってDNSしてしまったBEAMです。夜は夜で、呑み過ぎで目が覚めると残っている!やばい!案の定気持ちが悪い。。。しかし、房総でまこち教官が待っているので強制的に起きる事に。 本日参加者:まこち教官・コウさん・ギョさん・…

臨海2部練(06.23)

早朝練習して、夜にまた練習する。当然、眠い・眠い・眠いzzz。久し振りに臨海町で流し風味。K鉄さんとルックさんと走る!通常なら23時までだが、22時30分で終りを告げて帰ろうとしたら事件勃発。 Distance:51.73kmAvebpm : 133今月:78…

中州インターバル(06.23)

結局、ほぼ一睡も出来なかった(目を閉じていただけ)BEAMです。いやぁ〜暑かった; で、5:20起きました。外は、雲行きが怪しいですが走れそうでした。急いで着替えて家を出る。今日は、そう!アノ人が来るらしい???で、自転車に跨った途端ポツポツと。…

ナイトクルーズin鼠ー(06.22)

久し振りに、表のode-baに参加するつもりが痛恨の二度寝をかます。仕方ないので夜に走る事に。。。でも、水曜日は「リバウンド」があるから22:00まで限定ですw。6周は出来るな!と思い、内回りへ。。。直ぐに外回りを走るルック氏とすれ違う。2周終了辺…

裏ode-ba朝練(06.21)DNF

葛西橋渡った辺りで雨脚が強くなってきたので引き返してしまいました。現地には、サム・ジェシー・S籐さんが来ていたみたいです;

○井(父の日)06.19

更新を怠っていて、あっという間に一週間が過ぎてしまったBEAMです。先週の金曜日は、先日の沖縄の「砂っぱたき?」意味分かります?浦○の人は、旅行すると決まって後日飲み会をします。旅行で付いた砂を払うと言う意味らしいけれど、ただ呑みたいだけだよね…

中州インターバル練(06.16)

ブログがやっとこ追い付いたBEAMですw。今朝は、第二回インターバル練。アップで、放し飼いの犬と接触しそうになり危うく落車する所でした;あの有名な白いお父さん犬の様な犬のビビッた顔が脳裏から離れませんw。 で本日の参加者:T田さん・まこち・みず…

高速クルーズin鼠ー(06.15)

最近、リバウンドってTVに填っていますw。正直、あまりTVは見ないのですが相武○希が妙に可愛くて可愛くてタマリまへん。。。なので1時間限定で出撃w。何故か?脚が良く廻りますw。TTバイクは気持ちいいですね。 データ01:02:31distance : 36.…

裏ode-ba朝練(06.14)

T田さん・サム・ジェシーさん(新加入)・S籐さん・菊次郎・Mの6名。最後の最後で菊次郎がコケテしまいました;あまりタイムは気にしないほうが良いですね!試合でコケルのは仕方ないとしても、練習中は避けたいですね。スキルアップをせねば!データ0…

江戸サイ(06.12)

思っていた以上の被爆で、熱が出たり、喉の調子が悪くなってしまった週末。ヤル気も起きず、ゆっくりと江戸サイを流してきました。 データ03:19:14distance : 100.10kmAvespeed : 30.1kmMaxspeed : 42.4km 消費カロリー : 1751kcalA…

臨海夜練(06.09)二部練

出発しようとしたら、エルゴレバーのシフトアップするレバーが折れました;急遽、TTバイクで。。。余り人が居なかったので個人TT風味で流していました。やっとみんなと合流出来たかと思ったら雨脚が強くなって終了でした。データ01:19:19distance : 43.9…

インターバル(06.09)一部練

今期初となるインターバル練に行きました。T田さん・まこっち・みずちゃ・ルック氏・Mの5名。順番は背の順。三回先頭が廻って来ますw。みずちゃに負けたらスィーツ奢ると言うルールw。やべぇ。。。一回負けちゃいました;データ01:20:07distance …

ナイトクルーズ鼠ー(06.08)

最近、鼠ーを走る時はTTバイクです。適当に走って、帰り際に金キャップと会いました。 データ01:13:43distance : 42.67kmAvespeed : 34.7kmMaxspeed : 49.3km 消費カロリー : 677kcalAvebpm : 135bpmMaxbpm : 167bpmケイデン…

第三ステージ!イレギュラー編(06.06)

更新が遅いBEAMです;まぁ、もうどうでも良い話ですが沖縄3日目最終日。前日、松○から○界隈ではしゃぎ過ぎて何故か?am2:00頃にステーキを食う始末w。流石に気持ち悪く、本日の予定をキャンセルしようかと思っていました! さて、今日の予定は「無人島でBBQ」…

第二ステージゴルフ編(06.05)

コースを廻ったのは2年半ぶり。。。勿論,練習など一切せずにレンタルで済ますw。スコアはあえて聞かないで下さい。でも、景色は最高でした。 ショートホール!両サイドは池の打ち降ろし!更に強風w。 当たり前の様に?プレッシャーに押しつぶされてthe end…

青年部卒業旅行in沖縄(2泊3日)第一ステージ(06.04)

始発のANAに乗り込んで沖縄へ。。。11時頃にカヌチャベイホテルに到着し、直ぐに自転車を組み立てて出発。このホテルは、去年初めて延長されたコース上にあり、スコールの様な雨が降った場所。今回は、ゆっくり走って何時も見れない沖縄を感じる事! この橋を渡れば、ゴ…

鼠ーで夜練TT(06.01)

お天気が不安定だし、乗れる時に乗ろう!と言う事で鼠ーへ。。。ルック氏と直ぐに会うものの、別メニュー。その後、ISD君と金キャップともすれ違う。(見張り役と言う事でw)今日は、TTバイクで出撃!肘パットを一番広くしてアップライト(平行?)にしてみ…

5月月間走行距離

1001.56kmでした。累計:4732.15km平均:946.43kmうぅ〜ん!ヤバイな;

鼠ーで流し(05.31)

朝練サボったし、ルック氏が走ると呟いていたので。。。でも、僕は個人練の時は内回りが好きなのですれ違い!最後に握手して終了でした。データ 01:02:13distance : 31.56kmAvespeed : 30.4kmMaxspeed : 42.5km Avecad : 81rpmMaxc…