2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の月間走行距離

今月は、GWも全てお仕事。そして、日曜日も法事に所用にT●Jだった為に乗れずでした。しかし、以外や以外。平日にチョット頑張っていたのかなぁ???結局、着地点は一緒?計画性全く無しw。まぁ!僕の自転車ライフは、楽しんでナンボ?なのでヨシとしますw…

ヘルディン・ヘルト

昨日は、ザ銀でブラブラ。。。其の脚で、こちらに入店。http://www.heldin-held.com/自転車もドイツ(フォーカス)ならリングもドイツだよね???ってか!この金額ならTTバイクが買えるよなぁ???とか、ずぅっと真剣に考えていたって事は言えない(汗) …

Qファクター②

そういえば、先日ガリ山選手に広いか?狭いか?聞かれていましたが、どうやら広い方だったようです。どおりで、自転車に乗りながら自然とシューズを狭くしよう狭くしようとしていたような気がします。試しに昨夜狭い方に変えて見ました。そしたら、あらま不…

男の小湊!

4時半集合で安房小湊往復してきました。 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b7413f807bd0524bb3ca4db356f29f20 朝3時過ぎの時点で小雨模様。しかし、徐々に曇りになる事を信じて決行。ルックさん・S籐さん・KちゃんとMの4人。何時もとチョ…

おはサイ(05.29)

今朝も、仕事前にちょこっとサイクリングしてきました。本日は初参加のお方がいらっしゃいましたが、もしかしたら?チョット物足りなかったかなぁ???と思っています。まぁ!サイクリングなので?アノ位で勘弁して頂けると助かりますw。でも、レースに出…

リバウンドw。

今朝の体重は、73.4kgでした。昨夜は、飲んでしまいました!缶ビール(350缶)2本+缶チュウーハイ1本みたいなw。まぁ!禁酒している訳でもないし、ストレスかけてピロリ菌が発生しても困るので程ほどに。(自分に甘いだけですが。。。)

突入

今朝の体重は、72.7kg。久しぶりに、起床時の体重が72kg台になってきた。あと少し頑張ろうっと。昨晩も禁酒したYO。 日曜日は皆下見らしいけれど、オイラは小湊(往復200km)まで脂肪燃焼系だぁ。。。午前中に帰宅予定だから、4時発車だな(汗)都合…

グラフ

今朝の体重は、73.2kg。徐々に減ってきました。お酒は飲まなかったYO。グラフを作ってみました。

臨海夜練(05.27)スペシャルゲスト編

昨夜は、前日のode-ba朝練でお話させて頂いたアノお方が参加してくれました。そのお方とは、こんなお方です。 ↓ http://d.hatena.ne.jp/DoHEY306/そう、いわずと知れた[TR]な方です。最近、T田総統やら、ラバ●ロのY乗り君が来たりして、その別次元の走り…

本家!表版ode-ba朝練(05.26)

40歳の自分がこんな事していて良いのでしょうか???健康体を越えて、死に急いでいるようで不健康なきがしますw。でも、まぁ!楽しすぎるから良いとしますか。 本日は、9名。H本講師・I上さん・T田さん・まこっち・kajikuniさん・ダーハラさん・ガリ…

変わらず

今朝の体重は、73.5kg。何ら変わらず!まぁ、あたり前か。昨晩、我慢できずに缶ビール(350缶)を3本もいってしまった(^^);これで、体重落とそうなんて考えが甘いよね。あ!アレ買うの忘れた。今晩は、絶対我慢するぞ。。。手が震えなければ良いの…

痩せない

日曜日:73.6kg今朝(火曜日)73.9kg計測は、全て起床時用を足してからあざみまで2週間ないけれど、ナントかしなくちゃだわ。。。仕方ない、アレ買いに行こうかな?

裏版!ode-ba朝練(05.25)

昨夜の雨も止み、今朝も元気に?朝練してきました。(3時間睡眠ですが、妙に眠りが浅いです) 今朝は、初めての方がいらっしゃるという事でお待ちしておりましたが、2,3分待ったのですがいらっしゃらないようでしたので発車してしまいました。すみませんm(--…

T●J写真

ヒルクライムのライバル?w。O崎さんから提供して頂きました。有難うございます。来てたんだったら声かけてくれれば良かったのに。。。。。 http://www.youtube.com/watch?v=B52vwrwKEL0※すみません!自己満です(汗) デザイナーT中先生にジャージを見せ…

T●J市民レース(上級編)  優勝

雨が降りしきる中、レースしてきました。チョット恥ずかしいのですが、初勝利ですw。 kajikuniさんが出なかったから、レース展開は殆ど無くスプリントのみと言うつまらないものに。。。何度か?逃げを試みる人が居るが、独りもしくは二人の為決まらないし強…

マカロン(05.19)

ode-ba朝練をこなし、夜はⅠ上さんの連勝パーティーでした。しかし、仕事が長引いて出発の用意が出来たのが22:00過ぎ!往復の時間や帰りの事を考えてDNSしてしまいました(Ⅰさんすみません!shigemixさんもいらっしゃった様で逢いたかったです) そうそう、…

おはサイin荒リバー(05.22)

5時半集合でおはサイして来ました。先週と同じく朝霞水門までですが、先週よりもペースが速いかと思っていましたがそうでもなかったです(汗)結局、上げ下げが多かったようで淡々と走っている方が速いみたいです。本日は、T田総統が参加してくれました。途…

臨時夜練(鼠ー05.21)インターバル編

朝練を試みるも、夜中に大雨。定刻に(4:30)に起きると路面はウェットなので諦めました。夜、S籐さんと鼠ーに出没してどういう練習しようか?悩んでいたところに一人のローディーが。。。 すぐさま追いかけて話しかけてみると、周回ではなくて折り返しの…

ローラー(05.20)

木曜日の臨海夜練が出来そうでしたが、寸前で土砂降りに。。。仕方なく、1時間だけローラーに跨っておきました。30km。

表版ode-ba朝練

本日も危うく二度寝してDNS風味だったBEAMです。でも、速攻着替えたら何時もより3分早く出れました。よって、集合場所にはT田総統よりも早く到着w。本日、10名。非常に濃い〜メンツw。①15:25:8 Avebpm154 max167 Avespeed39.6km Avecad…

NEWジャージ

ついに届きました。派手さはありませんが、その分大人な感じでクールな所がGoodです。イメージは、クーパーSfast laneの意味は、追い越し車線。。。まだまだ、抜かれてばかりだけれど(汗)気持ちだけは、カンチェラーラ!T中先生には、サーキット…

おはサイ(05.15)

今月は、まだ先週の日曜日しか休みが無い可哀想なBEAMです。ナントか時間を作って走りたいのですが、昨日は痛恨のDNS。(3時まで飲んでいたらあたり前田のクラッカー!)で、今朝も二度寝したら怖い夢を見て飛び起きました。2分ほど遅れてしまいましたが、…

Qファクター(05.13)ode-ba朝練

今朝は、オールスターズ?wがいっぱい居ました。T田総統・Ⅰ上さん・だーはらさん・まこっち・カリさんw・監督・ルックさん・S籐さん・Mの9名。人数は、昨夜のチームTTと同じ!TVの見過ぎで途中からスイッチ入ってしまい物凄くKY(汗)勿論、オールス…

サボリ

そう!サボリと言えば「サボルデッリ?」引退しちゃったんですよねぇ???火曜も水曜も朝練の時間は雨!こんな時こそ「ローラー」すれば良いのですが。。。フテ寝?二度寝? そんな時!あの人からメールが。。。「明日・明後日、ode-baで待つ!」byT田。あ…

夜の自習(鼠ー05.10)

火曜日の裏版が雨で中止っぽかったので、雨が降らないうちに鼠ーで走りました。10周回て・き・と・う・です。データExe.time : 02:03:00Avebpm : 129Max : 153消費カロリー : 1267kcalDistance : 64.5kmMaxspeed : 44.2kmAveSpeed :…

法事(05.09)

久しぶりの更新のBEAMです。日曜日は、お祖母さんの三回忌とお祖父さんの二十三回忌でした。早朝より練習しようと思いましたが、一人では出来ないたちでして(汗)結局、夕方4時頃から「鼠ー」で練習。久しぶりに「プリカボ」で5周回してから木木パン谷さ…

臨海夜練(05.13)

本日2部練です。軽めに流すつもりが、結局ヒートアップw。でも、途中何度か後続を待ってペース練。結局、最後は朝練メンバー4人で走っていました!本当に気付かないうちに速くなっていると思います。どんどんと自信を付けて頑張れば、結果も付いて来てFLR…

朝練(江戸城)05.08

今週、来週と週末に自転車に乗れないので凹んでいるBEAMです。明日は、TTがあるのでずぅ〜と前から出たかったんです。でも、大人の行事?ですから仕方ありませんね。そんなんでモチベーション低いのですが、朝のツイッターでkajikuniさんが雲ひとつ無い快晴…

臨海夜練(05.06)

久しぶりに木曜日の練習に行きました。でも、GW明けで?参加者が少なかったです。ルックさんと「セ○ス」ちゃんが(セバスチャンではない)居て一緒に走りましたが、どうも噛み合わずにモチベーションが上がらなかったので22:30で切り上げました。T田さんに…

大凧in江戸リバー

本日も普通に仕事なBEAMです。でも、それにしても暇です。お昼の仕事をこなして電話の前に居ましたが、ついに耐え切れず!「留守番電話」にしてしまいました。「お電話有難うございます。○○○○○です!本日は、通常営業しておりますが只今席を外しておりますの…