2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月月間走行距離

今月は、1010.42kmでした。累計:3941.31km月間平均:985.32kmあぁ〜平均1200位までは持っていかないとなぁ。。。

シンザカヤ(04.30)

朝起きると腰がバキバキ!入念にストレッチを試みるが自転車に跨がれる気がしない。ってか、パンツ履けないし><仕方なく、DNSを伝えストレッチを続けた。お昼過ぎまでに仕事をこなし、留守番電話にして練習しに行っちゃいました。結局、エド祭をシンザカヤ…

山練(04.29)

GW初日!久し振りに(半年振り?)に越生方面に行きました。秋が瀬からK鉄さん・金キャップ・黒さん・Mで出発。モノミーで黒さんと入れ替わりで斧Dさんと4名。コースは、白熊脇からゴルフ場を抜けて裏白石方面から狩場坂へ上がり、白石方面から定峰に…

ポッキリ(04.26)

雨ですね!今日もロラリました。70分ポッキリ!スッキリ逝けました。 35km。メニューなど一切無しw。ipodの曲に合わせてノリノリは頑張る。スローは流す。続けて3曲イケイケだとツレェぜぇ。。。ワイルドだろ?色んなところから汗と共にいっぱい出てく…

もろもろ(04.25)

久し振りの更新のBEAMです;。先週のチーム練以来ですね!18日(水)のode-ba朝練はDNS。なにかヤル気がイマイチ。。。夜は、青年部の後輩の卒業式でブライトンから焼肉屋で記憶なし><以降、風邪を引いたのか?微妙に体調不良で木曜夜錬も出ずに、21時に就寝…

チーム練in長柄

第二回月例チーム練習会を開催いたしました。今月も長柄での開催です。6時半に行徳橋を出発!前回よりも15分早いけれど、集合地点に20分前に到着して余裕があるし、パンクなどのアクシデントがあると気持ち焦るからこの時間で丁度いいね。8時半現地スタート…

祝勝会??(04.13)

金太郎の声掛けで飲み会をして頂きました。僕の都合で忙しい金曜日の夜にも係わらず、沢山のお友達が集まってくれました。この場を借りて御礼申し上げます!で、サプライズ! 汚い画像でスミマセン。その後は、お得意の?記憶喪失。。。BARに行ってパンペロ…

再開(04.12)

狙っていたレースが終わってリフレッシュ!?丸三日間自転車から離れていました。週末のレースは、距離こそ少なかったですが(その分移動距離は1400km位w)精神的に疲れたみたいです。次の目標は、①5月13日 埼玉TT 去年は、ディスクがフレームと接触してし…

実業団南紀白浜クリテリウム(04.08)

リーダージャージを着て試合に挑みます。こんな事全く考えて居なかったのでヘンな気分です! ローラーを持って行ってますが、雨でもない限り実走にてアップをします。坂道を使って4回位。。。徐々に145bpm、150bpm、155bpm、165bpm位あげてお終…

実業団南紀白浜個人TT(04.07)

仕事を休んで、初めて南紀白浜まで行ってきました。当初、チームTTが開催されるとの事でチーム員皆で楽しみにしていましたが、フタを開けてみれば個人TTに変更!さらに距離も短く2km。悩みましたが、皆行くと言うので参加の方向で決まりました。しかし、更…

テーパー(04.05)

まぁ!調整もク○も無いのですが、木曜日ですし練習してきました。ルックさんと軽めに4ピストン。スタートダッシュ的な事と、高速域の感覚を掴むだけ!今夜出発ですが、あ!まだ何も用意出来ていません><。白浜まで700km位かなぁ???遠い!本日走行距…

7ga4(04.04)

夜に鼠ーに出向いて軽く流す。先日、キシリウムのベアリングを換えたからか?やたらに廻って調子が良い感じ?58分30.6km 今月:232.71km週末の白浜頑張ってきます。

ロラル(04.03)

やっちまった><完璧な二度寝。夕方から雨脚が強まり、早めに店じまい。ってことで、事務所にてロラる!小一時間シコシコとロラル。汗と共に色んな汁が出たかも? 本日:30kmなり。明日は、晴れるかな?あ!雨風強くて帰れない;

ヤビツ往復(04.01)

埼玉の山練に行くと一日使ってしまうので行けない。秋が瀬出発でも良いが、連れが居ないし。移動時間が勿体ない。前日、酔拳の達人に予定を聞くとヤビツに行くとの情報を得る。便乗させて頂きました!半蔵さんに行くとモソモソ君も!やばい;TEAMガリリンな…