2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TTT練(07.28)

本当は、土気で若干の登りとかコーナーも含めての練習がしたかったのだが、ステファノ先生が時間が取れなくて○井に変更。しかし、前日の仕事も遅く若干の二度寝で集合時間に遅れる><さぁ〜せんm(--)mそしたら、カトチェと先生はもっと遅かったw最初は、北…

おはTT(07.27)

今朝は、鈴鹿のTTTを見据えて中州で練習。ルック監督・T田オヤビン・菊次郎・初参加BMのO野沢さん・Mの5名でスタート。1周10.7kmをW-upで監督先頭固定?菊次郎が出れない?出ない???w今日は、猫や人が多い。 アップが終わるとメンバーのカトチ…

イメージ

タイムトライアルには、かなり拘りがありますw。そして、何事も格好から入る自分はイメージが大切です。今はコレ。 拘りは、肘の間隔(一番狭く)して背中が伸びない(体幹を使って腰を立てるイメージ?)と頭の低さかな?一年前のポジション どうしてもブ…

ご無沙汰しております。

皆様、いつもくだらないブログに遊びに来て頂いて誠に有難う御座います。一ヶ月もブログをほったらかしにしてしまい、誠にスミマセンでした。6月の全日本TTが終了して、正直気が抜けていました。まだ確定では御座いませんが、次のJBCF宮田に向けて頑張ろう…