2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月月間走行距離

3月 1432.7km累計:4171.6km平均:1390.5km以上です。4月は、東日本(土曜だから出れるか分からないが?)目標に頑張ります。もしくは群馬グランプリ?

ソファー(表版ode-ba朝練dんs)

行く気満々だったのに、目が覚めるとam3:28分。まだ早い!そう、一週間のうち半分近くお世話になっている?ソファー携帯の目覚ましで起きれると思い、二度寝に突入。。。 あ!やっちゃった。5:38分!もうスタート時間過ぎているし。やはり、日曜日のダメー…

裏版ode-ba朝練(講師H本氏編)

本日火曜日は、裏版です。特別講師にH本氏を迎えての練習会でした。参加者Mを含めて9名。お題は、「風向きによるスムーズなローテーション」ですが、なかなかもって難しいです。日曜日のダメージもあって全体的に穏やかでしたが、それでも脚パン状態には…

桜in郄島屋

昨日はお迎え?に郄島屋に行きました。車を停めたらアラ?綺麗。。。結構桜が咲いていました。今週末は、何処かでお花見しようと思っています。 まぁ!自己満ですが(汗)やっぱ、90s’ボルボは良いですねぇ。。。この頑固な四角がたまりません。

暴走練(まこち先生主催)

本日は、暴走もとい「房総練」に行って来ました。「まこち先生主催」で緩系?の練習の筈ですが、自転車乗りはそんな事は跨ったとたんに忘れてしまいますw。朝、ルックさん・ジャイアントさん・森リンは都合によりdんsの連絡が入りました。参加者:まこち…

イメージ!

何か?昨日仕事中に発見しました。あれ?これなんか家のチームジャージのイメージっぽくない???えーと、追い越し車線は何処にあるかな?

チーム練(江戸城編)

明日、房総練がある為に軽めに江戸城を走りました。最近、キチンと?起きられます。理由を考えてみると???①モチベーションが高い(初めての実業団登録チームを波に乗せたい)それと同時に、自分のレベルアップもしたい。②寝るのが早い(以前は、ジムに通…

裏ode-ba朝練(T田塾編)

今朝は、やっと雨が上がりましたので朝練しました。本日:T田総統、まこち先生、坊主ガリ山、監督、S籐さん、Mの6名。うんぅ〜ん!ナンだかヘリコが暴れている様な気がします。おまけに首を寝違えてしまい、廻りません。1周目は全員でアップ。S籐さん…

ヘリコ!?

またあいつがやって来た様だ?その名も「ヘリコバクター・ピロリ菌」くそぉ〜!死滅してなかったのか???しつこいやつめ。。。 先日(クリテ前)から胃の調子が悪い!それでいて2日間の暴飲・暴食?で止めを刺したようだ。で、今年初めての「休肝日」を作…

予告!dんs

明日の表版!ode-baは、諸事情によりDNSとさせていただきやす。m(--)m

裏版ode−ba朝練(03.23)

全然アルコールが抜けていない状態で参加しました。遅刻してしまったので、R357を走って追いかけました。前の方に尾燈が2つ。本日まこっちと監督とMの3人。あの人とあんな人も来てはくれなかった(残念!坊主決定ですw)1周終わる頃に森リンが合流。2…

合同ウェディングパーティ(03.22)in鳥徳

何時もチームの枠を超えてお付き合いさせて頂いている「まこっち&だーはら」さん達の合同ウェディングパーティに参加させて頂きました。4時からでしたが、仕事の為1時間半近く遅れてしまいました。m(--)m途中、シナ○ーの宴会部長?ガリ山選手と主催者Ⅰ上…

熊クリ

今シーズンの初戦「熊谷クリテリウム」(実業団初戦)に行って来ました。 フォトby マッサ監督 シクロワイアード http://www.cyclowired.jp/?q=image/tid/2356予選リザルトhttp://www.jbcf.jp/result/2010kumagaya_er_pre2.pdf予選は、雨風強い中のポイント…

流しの江戸城(03.20)

T田総統とまこっちと家のチーム員で適当に走ってきました。明日はクリテなんですけれど、皆さん調子が良さそうで(汗)後ろでヒラヒラとさせて頂きました。何か天気が微妙ですが、怪我しないように頑張ろうと思っています。本日のデータExe.time : 01:5…

献血とすね毛を剃って身軽に?なりました。 またピロリ菌が悪さしているような気がします(^^;)用心します。

Wヘッター

本日二部練(臨海編)とは言え、ツキ位置で終始燃焼系。69.4kmをAve117bpm。Exe.time : 02:17:52Avebpm : 117Max : 148消費カロリー : 1168kcalDistance : 69.4kmAveSpeed : 30.2kmMax : 47.1kmAveCad : 84Max : 1…

T田塾(江戸城編)

6時集合だが、ソファーで目覚めたのは5時20分。明らかに遅刻である!T田総統にメールを入れて、現地に急ぐ。10分遅刻。2周ほど流して集団に合流。T田さん・ガリ山選手・ルックさん・○ーベスト・外人が居た。ルックさんは直ぐに上がってしまったので…

表版ode-ba朝練(03.17)

今朝も逝って来ましたwode-ba練。集合場所には、9名。途中、SUN君 http://blog.goo.ne.jp/sun357 が合流して10人に。。。風が強くてきつかったッス。1周目は全員で2周目は、気がついたら全員イ○ーメさんに囲まれていました。途中H本さんに後ろ下がっ…

鼠ー夜練!(03.16)

結局、普通に二度寝したBEAMです。あまりにも不甲斐無いので夜に走ってきました。とは言っても、明日の朝に強度を上げる為流しです。4周回。31.6kmで終了。本日のデータExe.time : 01:04:16Avebpm : 121Max : 146消費カロリー : 585kcalDi…

ローラー(03.15)

仕事を終えて、急いで着替えて外に出たら降ってきた。雨脚は弱いけれど、わざわざ濡れるのもしゃくだし。。。練習と言うよりも流しのつもりだからローラーに切り替えた。昨日、結構強度を上げたけれど脚へのダメージは少ない模様???何時もなら、その日の…

筑波山(03.14)

昨日携帯でアップしたつもりが、あがっていませんでした。今日は、チーム員5人で久しぶりの筑波山に行って来ました。コースは、ノーマル?でオプション無しでございます。距離は、少なめですが強度が自然と上がってよい練習になりました。加波山から見下ろ…

dんs(03.13)

今朝は、江戸城でチームの朝練でしたが、痛恨の二度寝。やはり2時過ぎに寝て3時間弱の睡眠では無理ですね。その分?明日は頑張って登坂訓練してきます!はよ、寝よ。でも用意が。。。。

完全休養?(03.12)

お疲れの様なので?完全休養。自転車洗って、クリートを交換してあげました。折れた反対側は、自然とトゥーインする様に5度近くの状態でしたが、両脚揃えて0度に調整しました。(ホンの微量だけトゥーイン)

T田塾(朝練)〜もち豚丼〜江戸城〜波壱(03.11)

今朝は、予定通りに裏裏?ode-ba朝練!(T田塾編)です。しかし、集合時間に「必勝」ジャージに身をまとったあの人の姿が見えない。まこっちと、「やられたよ〜!」絶対荒らしてやる!と喜んで?いた。そしたら、ハブダイナモを300w以上?でHIDの様な位…

臨海夜練(03.11)本日2部練

眠いのこらえて行って来ました。でも、あまりにも疲れていて行きたくなかったので、合流は22:00頃。最初はツキ位置していようと思ったのですが、折角F屋君が来ていたので頑張る事にしました。是非ともF屋君には、川越でAクラス入りして欲しいですね。そ…

キャンセル(03.10)

今晩は、鼠ー周回をする予定でしたがキャンセルとなりました。どうしてか?と言うと、明日9時より波壱さんでT中さんと打ち合わせが入った為に朝錬に切り替えたというわけです。なので、明日は朝練&夜練のダブルヘッターですw。T田総統塾に入門して頑張…

予告DNS。

明日の朝練(本番)は、雨が残りそうで、スリッピーなのでDNSします。よって、多分?鼠ー夜練に切り替えて、水曜・木曜と夜型人間になります。 よぉ〜し、今から呑むぞ!

裏版ode-ba朝練〜築地〜江戸城〜波壱(03.09)

今朝は、裏版の日。集合時間ギリギリに行くと、あれ?今日は本番???なんと、本日参加8名。正直、最初始めた時は多分尻つぼまりになってしまって、結局誰も来なくなってしまうんじゃないかなぁ???と思っていました。でも回を重ねるうちに徐々にヤル気…

ローラー&クリーンセンター&飲み会(03.07)

世の中には、2日続けてローラー4時間とか乗っちゃう変態さんwも居るのですね。(恐れ入りました)M軒サンバさん。 朝、4時半に目覚める。しかし、外の雨音が気になる!恐る恐る見てみると、結構な勢いで降っていた。暫く色々な事を考える。。。筑波に行…

朝練in江戸城!(03.06)まこっち塾

4時45分に目覚める。2時間弱しか寝ていないし、酒も微量?に残っている。しかし、雨が続く中外を見るとまだ濡れていない。。。(行くっきゃないだろぅ)雨雲レーダーでは、多少降るが本格的になるのは10時以降のようなので出かける。到着するやいなや…