2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターバル練 1部練(08.19)

5時10分起床。昨夜は、0:30まで酒を飲んでいたのでダルイし残っている感じ!用を足してダラダラとしていたら予定時刻を過ぎてしまっていた。まぁ!急いでも仕方ないのでゆっくりと自然に体が動くように出発する。折り返してくる皆に合流して練習開始。本…

臨海夜練(08.19)二部練

BR<<<TR。当たり前ですが、激しく?イジメられましたw。殆ど牽いてもらい、僕が前に出るとペースが落ちる悪循環(凹)今夜も疲れましたが、とても良い練習させて頂きました。Doheyさん!有難う。日曜日頑張ってね。家のチーム員も入賞頼みまっせぇ!…

ode−ba裏&避暑地(08.17)

3日目4時に起床で15分に出発!でも信号に良く捕まり到着地点には4分程遅れてしまった。皆優しいから?待っていてくれた(涙)なのに1周目の途中で千切れた。だって。。。昨日は一日中アルコール漬け&4時間睡眠ですものぉ。。。許して!1周パスして、3周目…

二日酔い&ジャッキー(08.16)

連休2日目昼まで死んでいる!3:40の新宿での「ベストキッド」を予約した。この映画、何故か?吹き替えバージョンが多い???字幕は、埼玉だと鴻巣。都内もお台場・新宿・渋谷・六本木・池袋しかない。何故?有楽町とかでやって居ないのだろう。。。まぁ!…

暑気払い(08.15)の前に反省サイクリング

本当は、サイクリングで三国峠から河口湖に行って「MOPSEHILLS BURGER」http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19003886/ を食べに行きたかったのですが、天気が悪かったのでそのままSWを後にして直ぐに帰って来ました。 反省?の意味も込めて岩淵水…

実業団 富士SW(08.15)

今日から3連休です。今年は、祝日もGWも無かったのでありがたいのですが、どうして?こんな日に試合???そして早朝?家を3:30出発で5時着適当にアップして7:50スタート 2位でした。1位の元同僚のケンケンは、流石に凄かったです。ストレートに上がっ…

アラ川おはサイdns(08.14)

15日は富士SWだし、流しに行きたかったのに前日に飲み過ぎて?二日酔いになってしまいました。どんだけヤル気が無いのでしょうか???

臨海夜練(08.12)

流石に練習不足なので夜練に行きました。K鉄さんとナカジさんに一緒に練習していただき、とても良い刺激を入れてもらいました。帰り際に、ルックさんが現れ怪我の状態を説明してもらいました。17日から入院だそうですが、現在「デカメロン伝説」な?看護婦…

鼠ーでメディオ?(08.11)

夜に適当に練習!鼠ーに行ったら、この時期は夏休みで激込みでした。仕方ないので何時もの内回りから外回りで「メディオ」ぽい感じで3本走っておしまい。本日のデータExe.Time : 01:09:55Avebpm : 116Maxbpm : 160消費カロリー : 580kcalDis…

ode-baゴルフ倶楽部

今朝は、早朝ゴルフの練習会でした。しかし、4時に目覚めると音を立てて雨が降っています。雨の中ゴルフをするほどのモチベーションは無いのでw、早々のDNS決定。まぁ!練習も一度もしていなかったから、結果オーライって感じですかねw。 うぅ〜ん、でも…

越生方面で自習(03.08)

6時秋が瀬出発の予定が、やってしまいました(寝坊)S籐さんに先に走ってもらっていて、何処かで逢えれば合流!みたいな緩々な感じ。。。結局、出発は7:45頃。走り始めて200mも行かない内に「なる○まジャージ」の方に抜かれる。独りでモチベーションも上…

おはサイ(08.07)

軽めにサイクリングしてきました。例によって朝霞水門まで!今朝もT田総統が居ないので「勝ったゼェ」とニヤついていたら、何時の間にやら背後にピタリと付かれていました。恐るべし!帰り道、人が多くなってきて危ないネェ!!!と話していたら、人ではな…

7月月間距離

石川以降、殆どサボって乗っていませんでした。今月:1080km累計:8818.4km平均:1259.7kmでした。

臨海パトロール(08.05)

昨夜は、臨海町をパトロールしてきました。ルックさんが怪我だったり、最近K鉄さんも居ないので?機関車不在でまったりと。。。そこに白いスペシャのヘルメットが見えました。カリさん???あちゃぁ!Y海苔君だぁw。暫くお喋りしながら流す。その後、Doh…

実業団 石川

そういえば、レポートアップしてませんでした。まぁ!レポート書くまでも無く撃沈。4回登ってDNFでした。 千切れ集団 最後は一人旅?w。 そしてその後はERのサポート スタート前にチーム員に檄を飛ばしていると、後ろからみずちゃに「お父さんみたいですね…

暴走練(08.01)

今日は、イナー○さんにお世話になって練習してきました。 急遽参加のミスターチャンピオン いつも有難う!まこち先生そして、T田総統は遅刻だから写真無しw。 僕も含めて、家のチーム員には本当にありがたいです。でもキツカッタぁーw。2週間殆どろくに…

パイロット3

タイヤがご臨終になっていました。2月の車検前から知っていたのですが、先立つ物がないのでスタットレスで通しました。あれから早半年!流石にスリックになったGⅢはやばいと思いました。 丁度、広告が入って「ピレリP7000」が4本¥32800と安かったのです…

臨海夜練(07.29)

インターバル朝練から行こうと思っていましたが、外に出たらポツリ。。。そのうち土砂降り!良かった行かなくて。行っていたら「珍しいヤツが来るからだ・怒」とどやされていただろう???その分、カリさんのせいになっていたみたいですw。 気を取り直して…

○井&インセプション&納涼船(07.25)

久しぶりの更新です。引退も囁かれていますが、往生際が悪いのでまだ辞めない事にしましたw。一週間ぶりの○井に行く。7:30頃から走り始め、舐めさん&男爵と走る。しかし、1週間も乗っていないとこうも走れないと実感する。暑いし、モチベーションが上が…