2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿番外編

今回の鈴鹿は、チームオフィスを予約したかったんだけれど開始と同時にSOLDOUT。あちゃ><ヤッチマッタ。しかたないからホスピタリーラウンジを1日分取りました。エアコンが効いた部屋で大の字になって昼寝が出来るのは最高です。20人は平気で入れます。…

パトロール(08.30)

今夜も軽めに?鼠ーをパトロール。ルックさんと4ピストン!結構風が強いな。日曜日は、5kmのTTで距離短いけれど、それなりに無酸素運動だからキツイだろうな???6分間位悶絶してきます。やったるぜ!

進化!

今週末は、タイムトライアルチャンピオンシップです!真剣に狙います。もうすぐ43歳f(^_^;まだまだ負けません(笑)退化しているけれど、気持ちだけは進化しているつもりで頑張ります。それにしても練習量すくねぇなぁ〜(>_

鼠ー08,29

おじさんは疲労困憊ですf(^_^;丸2日休みました。鼠ーで軽くパトロールしてきたけど、俺が信号待ちしている横を平気で無視していく輩がいる。フォームやらスピードも全くトーシローf(^_^;都内でも、ママチャリなどの方が本当酷い走り(>_彼らのせいで練習環境…

5ステージ鈴鹿 第2日目

第4ステージ (ショートコース5周)暑くてアップも出来ない。まぁ何とかなるさwで9時頃スタート地点に行くと、なにやら様子が可笑しい???え?並びはゼッケン順???これがペナルティかぁ。。。wそれとも罰ゲームw。僕らは、360番台。そう、40チ…

5ステージ鈴鹿(08.25・26) 第一日目

久し振りの更新ですw。先週は実業団宮田ロードに出ましたが、予選通過したものの決勝は痛恨のDNFでした。最近練習していないし、暑いのは本当に苦手です>< 先週も火曜日に鼠ーで夜少し走っただけで、水曜日と木曜日の夜は午前様!まぁ、仕事が本業ですか…

マークス(08.12)

それにしても過密スケジュールです。12:30に帰宅して洗濯&風呂に入ってから髪の毛切りに行きました。 そして、直ぐに電車に飛び乗り目白へ。。。後輩が営んでいる「マークス」へマッサージしに行きました。3時からでしたが、30分程前まで寺川綾選手が居…

丸井(08.12)

久し振りに○井に行きました。が、体力勝負なお仕事なのでお疲れモード全開で寝坊。現地に着くと練習終了みたいな;でも、3周ほど流して来ました。マッサさんと舐めさんとローテしましたが、一緒に走るのが久し振りに感じました。流しながら御徒町にDHバーの…

泣かす練(08.11)

鈴鹿のTTT対策の為に、中洲でTTT練。昨夜の酔っ払いトリオだけなら絶対に起きれそうにないのにキチンと4:45起床。だって、わざわざカトチェが来るし、2週連続だと罰金って噂だし><;で、現地に着くと昨夜の酔っ払い4人衆しかいないw。そしてカトチェ登…

ボール練(08.10)

急遽、ボール練(ハイボールの飲み会w)がしたいとの呟きに反応。場所は、堀切菖蒲園。シナジーT中さんとはじめて来てから3回目。自転車だと荒川行けば30分掛からないかもしれないのに、電車だと一旦江戸に出てコの字に戻って来るから1時間以上も掛かる>…

TT(08.09)

木曜日は、臨界夜練んの日。しかし、最近行っていない;工事していたり、交通事情で走りづらくなっているし、TTバイクだと危ない。ロードは、パンク修理していないし。。。で、何時もの鼠ーに21時前にコースインしたが、半分も行かないうちにルックさんに合…

エイト(08.07)

朝練出来なかったから夜練へ。一定ペースで淡々と。。。心拍で言うと130〜140台!メディオで言うと155位だからなんて言うんだろう???良く分からんけど、テンポとか言っちゃおうかなw今夜は8ピストン。最後だけGTRさんが後ろに居たので、追い風に乗って…

整体&羊喰い(08.05)

練習から帰って、家事をしていたらあっという間に時間が経つ。主婦は大変だなぁ。。。とつくづく思った!4時半から大塚にあるB-plusでカラダのメンテ!半信半疑だったけれど、良い感じに歪みがとれた!肩の位置が水平になり、走れるようになった。腰の局所…

大多喜練(08.05)

金キャップとF屋BOYと練習。朝5:30集合!しかし、腰の具合がかんばしくないので100%ツキ位置。アリランラーメンを過ぎて、R297に出た所で離脱。本当は、コレから養老渓谷方面に抜けて楽しくなるのに><自転車に跨っている事事態が苦痛。更に気温がグング…

TTT朝練(08.04)

鈴鹿のTTTに向けてメンバー全員での練習。な・なのに、痛恨の二度寝。あちゃ〜><やってもうた。コースインして反対から来るのを待ち伏せしていたら6キロ地点の折り返しまで来ちゃいました。後半から入る。あれ?47キロ位出ているが綺麗にローテが機能して…

7月月間走行距離

結局今月もグダグダでした;何とか腰の痛みを軽減して、練習を頑張らなくては。。。今月:953.88km累計:6383.12km月間平均:911.87kmくぅ〜何とかせねば。。。 ※今年は、沖縄エントリー断念しました><実業団(宮田・TT・舞洲・いわき…

夜警(08.02)

オリンピックで寝不足。結果、起きれない><夜にちょこっとだけ鼠ーをパトロール。何時もと同じ3ピストンした後に、ルックさんに半周引きずられて終了。実業団TTの要綱が出ました。う〜ん!去年もそうだったけれど、チャンピオンシップとか立派な名前がつ…