夢を見た。

人には絶対言えないと思ったが、告白しよう。。。

それは一昨日の話、公衆ト○レ(和式でしかもボッ○ン)で用を足していた時である。

突然!詰まり出したのか?下から吹き上がってくる。

ブクブクと溶岩の様である。

何故か?止まらないので慌てて体を蓋のようにしてはいつくばった!

うわぁ〜!辺り一面う○こだらけである。

置いてあった紙もビトビトで、もうどうにもならない!

この辺で気付いた。(あぁ!これは夢なんだろうなぁ???)

暫くモウロウとして起きれなかったが、これが現実だと困るので体を起こした。

僕の体には当然?う○こは付いていなかったけれど、お陰で仕事に遅れそうになってしまった。


何故?告白する気になったかと言うと。。。

金メダルを獲った「喜夢・世名」のお父さんが「う○こ」の夢をオリンピック前に見たそうだ。

韓国では、「う○こ」の夢は運が付くと言う事で凄く縁起が良いそうだ。

それにしても、あまり夢で「う○こ」塗れになるのも如何かと思う。

でも、これで今年は俺も運が付いて来そうだ!


皆さんも、是非「う○こ」の夢を見て下さいネ。。。w


※原因を考えてみた。。。そしたら数日前にトイレが詰まり、水道屋さんが家に来ていた。

食事中の皆様!スミマセン。

ローラー乗れず。