実業団初戦in舞洲クリテ(04.17)

今期初となる実業団レースに参加してきました。

当初は参加するつもりはなかったのですが、熊谷・館山と中止になり、更に新メンバーsamの引率も考えての出走となりました。

参加者は、samu・森リン・ポール(synerzy)・Mの4名。

今回は、東海ツアーの¥18500プラン(こだま往復+ビジネスホテル)片道4時間だけれど、どうせ飲んでいるし、安いから決定!

皆は土曜休みだから、お昼頃にゆっくり出発。僕は、お仕事こなして最終便19:26で大阪へ。。。

十三に泊まったんだけれど、怪しいネオン街。

ほろ酔い気分にはタマラナイw。でも流石にレースだしと思って外出は避けた。

自転車をセットしたり、風呂に入って気がつくと2時近い!

ここからが駄目人間発揮w。

エレベーターが近いせいでプリペードカードを買いに足が勝手に向かっていた。
オマケに隣の自販機でスーパーDRYを購入。
部屋に戻ってじっくりと?鑑賞会。
勿論?目覚めはスッキリ!若干の軽量化?
でも、隣の部屋の豪州コンビは、アハン!ウフンの声がうるさくて寝れなかったとか?そうでないとか(~_~;)

早朝、みんなと合流して会場まで淀川沿いを自走。。。

予選は、皆バラバラの組。

ポールとサムは13人残りだから少し心配したけれど、危なげなく予選突破!

続いてE2の森リンも成長したのか?予選突破。。。

あ!俺の番だ。

最後の第三コーナーまで順調に走っていたのにまさか?の完全ストップ(両足付いて)ヤバイ!と思ったけれど、誰も待ってはくれず(当たり前)それでも、かすかな望みに掛けて最後まで踏みました。

ゴールラインを切って、直ぐに人数確認!

ひーふーみー???やば!やっちまったYO。

って事で「予選落ち」カッコ悪。

まぁ!レースです。こういうこともあります。

落車で怪我が無くて良かったです!とは負け惜しみw。本当は、「悔しいッス」

もしかしたら秋にリベンジしに行きますw。