実業団TTチャンピオンシップ?(09.02)

渡良瀬遊水地でTTの試合に行ってきました。

遊水地に行くのは20年ぶり位かな?昔トライアスロンで何度か来たけれど、よく汚い溜め池で泳いだなぁ〜と感心w。


今日は5.3kmの一発勝負!強豪がいっぱい居るけれど是が非でも狙いたい所。

トップ3には入りたいネェ〜



スタート5分前急激に雲行きが怪しくなってきて、冷たい風が吹いてきた。元チームメイトのタバタマンと降られない事を祈る。


と思っていたら嫌がらせの集中豪雨w


なんじゃこりゃ><粒がでかくてイテェしw。カーボンハンドルやパットのゴムが滑るし;


おいおい!スタート前にびしょ濡れで震えてくる始末。どんな罰ゲーム?

取り合えず気持ちだけは負けネェ!と思ってスタートするも前が見えないしwww

ラインを狙って少しでも端の方走りたいのに川になっているし、段々と集中力が途切れていく。。。

心が折れそうでギアを下げたり上げたり。

カーブが何処だか分からない。

おっととっと。何とか曲がれた!後もうチョットな筈。なんか惰性になってきてしまった。

もうコノ時点で入賞も無いなと諦めてしまった居たような???

脚や心肺も弱いが、心が何より弱い。

結果:9位と惨敗でした。

実業団レースも残すところあと数戦。

何とかもう1勝目指して頑張りたいと思います。

※チームメイトのサムがE2で優勝してくれました。本当に嬉しいです。ってか、もっと早く上がれたろうよw


来週は、チーム開催のBBQ(お友達参加OK)がありますが、盛大な祝勝会になるでしょう???w私、結婚式の為出れませんが><