メニエール病?(09.06)

昨夜は夜練が出来なかったので、今朝は荒サイでも流すつもりだった。

しかし、夜中にトイレに起きると目がグルグルと廻っていて平衡感覚が無く立てない;

あれ?俺そんなに酔っ払ったか???

確かに昨晩も晩酌はしたが、家で泥酔するほどでもないw。

まぁ、気にせずに寝るが朝起きるとまだ廻っている!ん?こりゃ練習は無理だ。

で、通常時間に起きるもまだ廻っていて、おまけに乗り物酔いの様に気持ちが悪い><最悪。

そんなこんなで午前中はツワリの様な状で(どんなか知らんけど)休ませて貰う。

しかし、午後になっても気持ちが悪く。それメニエール病じゃねぇ???と疑いを掛けられる。

色々調べると結構やばそう><

お医者に駆け込み調べてもらうが、耳に異常は無し!と診断。それよりか個室に入る時のナースとの一対一が緊張した。

だって顔が近いんですものw。しかも、意外と綺麗だったしw得した気分!ルンルン♪

まぁ、ストレスが原因らしいけれど、俺にストレスなんかあるんか???

あ!そういえば7月にも突発的な蕁麻疹に襲われたな!

俺にもわからない何かが潜んでいるのか?

開けぇ〜心の扉。