沖縄(06.23・24)

自転車練習は何処そこへ???

はい!雨を理由に全然乗っていません。

おまけに沖縄で鉄板焼に行こうと言う事で体重も増量中><もう、ハラ括って自転車は帰ってきてから。。。




今回は日航アリビラに宿泊したのですが、たまに使うポンパレチケットで買いました。

通常¥25000位のお部屋が70%オフで¥8000だったので即買いw更に¥1000引きのチケットもあったので2人で¥15000。

航空券は、勿論マイレージでかみさんの分は「お供でマイル」で安いのにそれも¥15000分のポイントがあったので実質¥10000位。

オーラッキーw

始発で行って、20:30の飛行機で帰ってくる弾丸ツアー!でも、帰りはクラスJ!やっぱ広くて良いですね。

今回は、初めて自転車を持たずに行きました。

そのお陰で、首里城残波岬、ちゅら海水族館にフルーツランドや国際通りでフルに満喫しました。

今年は11月にもう一度来れるかな???

さぁ!帰ったら練習するぞ。

反省。。。