大磯クリテ(03.09)

チームプレゼンはあったのか???

結局一向に回復しなく、むしろ悪化しているような???

午後からジムにでも行って体幹を除く上半身や下半身の筋トレ&サウナで気分転換と思っていたが動けない><

もうこうなったら覚悟を決めて安静にする事PM2:30まで寝込むzzz

いい加減起きろと呆れられたのでTUTAYAに行って夕食の買出しに行って帰る。

嫁にFLRの決起集会に行くかも?と伝えてあったが、立っているだけでも腰がパンパンに張ってしまうので此方も泣く泣くDNS

相変わらず菊次郎は記憶喪失だったらしいw

自分は何時になったら自転車再開出来るのかしら???

宇都宮まで時間が無い><