白浜クリテ 決勝(04.20)

運よく決勝進出出来た。

しかし、身体は痛いし寒いし一旦気持ちが切れてしまっているのでモチベーションを上げるのに一苦労。。。

でも、チームからは自分しかいないし最低限完走ポイントだけでも獲らなければと思う。

しかし、また転んで迷惑掛けたくないし何より痛いのは嫌だ><

本当は、今回の白浜クリテは積極的に走るが自分のテーマだったけれど、そんな場合ではなくなってしまったので仕方あるまい。

最初から最後まで後ろで温存?

しかし大変な誤算があった><

風が殆ど無いのと、路面がスリッピーでコーナーを駆使して(チョろい作戦w)前に出れない。向かい風で集団のスピードも落ちないので毎回半分位まで縦一列棒状><

何故か?近くにシンリさんが居たりルビーレットが居たりでした。


もうこのまま普通にゴール出来れば良いやナンテ気持ちが萎えていたら、あれれ???するすると千切れてDNF。

なんとも情けない結果となりました。

勿論?帰りの雨の高速の運転もビビリまくりでしたw

安全第一ですよね。


今週末は、群馬ですが得意ではありませんが泥臭く必死に頑張って来ようと思っています。