JBCF群馬(04.26)

最初は出る予定ではなかったけれど、何とか仕事の都合がついたので参加。。。

今回は、20周。120kmのロードレースである。

群馬は今まで102km(17周)のレースに出たのが最長である。

その時は、恐らく2時間50分を切ったくらいのタイムだったと思う。AveSpeedで38km台なんじゃないのかな???でも、今回は20周でその位のタイムでAve41とか出ているから相当速かったですね><

勿論?何とか喰らい着いて完走をと思っていたが、先週の落車の残像が頭から消えないのか?コーナーで1人ラインを外し、おまけにロックまでしてしまう始末><

もうこうなると怖くて曲がれません><


皆、先に行ってっと道を譲る。

1周目の心臓破りの坂から最後尾付近で千切れた><

なんてこった!

カーブは得意な方だったのが、タイヤが信じられないのか?自分自身を信じていないのか?

仕方なしに近くにいた3人と回しながら何人か拾って僅か5,6周で降ろされた><

これが現実です!

おっと、一緒に走っているのは秀樹感激〜なお方ですねwちゃんちゃんこ着ている年齢ですよ。スゲェ〜なぁ。。。ホント感激w



しっかりと練習してまた頑張りたいと思います。

JBCFは、これからヒルクライムなので7月までありません。

次は、石川・湾岸クリテ・宮田クリテ・渡良瀬TT辺りなので気を引き締めて頑張りますので宜しくお願い致します。