埼玉県タイムトライアル選手権(05.11)

一年に一度、とても楽しみにしている大会。

でも、今年は祖母の7回忌の法要があり断念していた。

しかし、断念しきれない><

何とか出れないものか???

スタートは9時から!更に去年は最下位に近いので出走順が早い筈?と勝手に決め込んで直ぐに撤収すれば11時のお経に間に合うかも???とかなり強引なスケジュールを組んでみる。

駄目ならDNSも覚悟だった。

出生順が発表されるとやはり前の方で9番目位だった!

よし!読みが当ったぜ。っとドヤ顔風味だったのだが、よく見るとナンだか可笑しい???あれコレおっさん順じゃん><

そう、100人近く出て前から数えて9番目と言う事はお爺ちゃん確定です><

くそぉお〜


家を6時半に出てゆっくり行く。チーム員からは、今年は寝坊したと思われていた!

しかし、7時半に到着と同時に受付したのでナント1番目で受付を出来ましたw。


そそくさと準備してコース外を30分チョイ実走して終了!

心拍は156までしか上がらず;

やっぱりローラーでしっかりやった方が良いよね???


でスタート


前半は向かい風なんだけれど43km位を維持。15秒前に出た選手を折り返しまでに3人位パスした。

1分位前の某編集長を15km位で捕らえるイメージで走る。

大体、すれ違うと良い感じ。

30秒前に出た選手を8km地点位で抜いたのだがこの辺からボロが出始める;

あれ?追い風風味な筈がつ辛い><

そうこうしているとS/F地点辺りで抜き返された。


ヤバイ、ドラフティングにならぬ様にラインを変えるが抜き返せない位ペースが落ちてしまった。

やっとの思いで2度目のUターン。

ここで編集長をパスしながら最後の力と思って前に出て走るが、やっぱり黄金のたれ><

本当は、襟つきなのを襟なし風味にするオサレゴゴロ(笑)



またもや抜き返されてそのままゴール。。。

いやぁ〜、今年はハプニングが無かったけれど駄目駄目ですな><



写真提供者!7ga4さんとS藤さん何時も有り難う御座います(*^^*)

でも、今の現状の力が分かったししっかりとトレーニングすれば(ココが肝心)まだタイムは出せると思いました。

でも、今日はアレが限界で出し切れたので気分は良いです。

結果は、一昨年の最後のスローパンクした時より20秒位遅いけど満足です。

また一生懸命練習して次こそ上位に行けるように頑張りたいと思います。

それと優勝したポールは勿論ですが、チームメイトのステファノが2位に入る大健闘!嬉しかったです。鈴鹿の人選どうしよう???強力な機関車は必要だなぁ。。。

それにチームTTも4年越しで2位表彰台。

本当は自分もその場に居たかったけれど、チームが表彰されてあのチームも速いねぇ〜ってそこらで噂していた声を聞いたなんて聞くと嬉しいです。


今後も皆様、宜しくお願い致します。

アップ16.92km

レース

27:46:26

16位

Ave43.3km Ave171bpm Max182bpm 一杯いっぱいですわ><w



ロングテールヘルメットは、頭を上げないど抵抗になっちゃうから駄目だな(>_<)