御心配お掛け致しまして誠にスミマセン!

皆様、大変御無沙汰しております。

私、生きておりますf(^_^;

全日本TTは散々でしたが、別に凹んでいる訳でもなく力の無さを知る良い機会でした。

その後、気が抜けたのか?殆ど練習せずに週末ライダーと化していました。

そんなわけで先日行われた湾岸クリテなど走れる訳もなく瞬殺(>_<)(-_-;)

これはそろそろ本当にヤバイぞf(^_^;となったわけです。え?今更?ってツッコミは無しでw



で、今朝からリハビリ朝練してきました。

5時過ぎから2時間半。約70kmでしたが、とても気持ち良かったです。

次は、鈴鹿でのteam総合優勝と9月のプロツアーのタイムトライアルでの上位進出目指して頑張って行きます。


ボチボチやるので、また宜しくお願い致します(^-^ゞ

怠慢してスミマセンでしたm(__)m